mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪

投稿日:

久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!

 

大野城市の『狐狸庵』っす。

 

ずいぶんご無沙汰でした。

あんまりこっち方面でご飯を食べる機会がないもんな~

 

ベースはうどん屋さんなのに、なぜかお客さんのほとんどがカツ丼を頼むという不思議なお店。

 

今回はランチタイムど真ん中に訪問したので、ちょっとだけ外で待ってました。

 

はい、メニュー。

 

 

あ、親子丼とか天丼もあるんだね。気がつかなかった(;^ω^)

 

 

でも、注文するのはやっぱりカツ丼(大盛)っす。

 

 

せっかくうどん屋さんに来たからうどんも食べたいので、ミニサイズを。

 

 

 

 

うん、オーソドックスな正統派のうどんっす!

 

ダシが効いてて美味しいし、うどんもモチっと感も好きです♪

 

 

はい!カツ丼登場!

 

 

うん・・・正直、大盛りは失敗したかな?って思っちゃった(;・∀・)

 

 

 

迫力あるわww

 

あ~~、ウマい!!


 

ひっさびさだけど、ここのはやっぱり美味しい♪

 

濃いめの味付け、しみ込みまくってるカツがとってもいい♪


タマゴの半熟っぷりもたまらんね~♪

 

みてこの厚さ!!食べ応えありまくりですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

さすがに腹いっぱいで、しばらく何も入りませんでした(*^▽^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大和家」のあのドンブリをテイクアウトしてみた

あ~っ、なんだか唐揚げが食べたくなった!

no image

「八幡屋満海の湯」の満腹必須なビュッフェ

こっち方面にドライブで来たのって、あんまりないな~。

「食堂はまかに」で本気のアジフライを食べてきた!

  気になってたお店に行ってきました!     渡辺通にある   『食堂はまかに』       人気のお店ですよね!   …

no image

「はなれんこん」でランチった

ランチ難民のおれっちです(´・ω・`)

「直カツ(豚)とんかつ」に新メニューが出てた!

  お店の前を通ったら、新メニューの文字が見えて・・・     別のお店に行くつもりだったのに、こっちに引き寄せられましたwww       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930