mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪

投稿日:

久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!

 

大野城市の『狐狸庵』っす。

 

ずいぶんご無沙汰でした。

あんまりこっち方面でご飯を食べる機会がないもんな~

 

ベースはうどん屋さんなのに、なぜかお客さんのほとんどがカツ丼を頼むという不思議なお店。

 

今回はランチタイムど真ん中に訪問したので、ちょっとだけ外で待ってました。

 

はい、メニュー。

 

 

あ、親子丼とか天丼もあるんだね。気がつかなかった(;^ω^)

 

 

でも、注文するのはやっぱりカツ丼(大盛)っす。

 

 

せっかくうどん屋さんに来たからうどんも食べたいので、ミニサイズを。

 

 

 

 

うん、オーソドックスな正統派のうどんっす!

 

ダシが効いてて美味しいし、うどんもモチっと感も好きです♪

 

 

はい!カツ丼登場!

 

 

うん・・・正直、大盛りは失敗したかな?って思っちゃった(;・∀・)

 

 

 

迫力あるわww

 

あ~~、ウマい!!


 

ひっさびさだけど、ここのはやっぱり美味しい♪

 

濃いめの味付け、しみ込みまくってるカツがとってもいい♪


タマゴの半熟っぷりもたまらんね~♪

 

みてこの厚さ!!食べ応えありまくりですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

さすがに腹いっぱいで、しばらく何も入りませんでした(*^▽^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「しらすくじら 極」でランチの海鮮丼を食べてきた

  連休の真ん中、 朝から博多駅までウォーキングに行ってきました!     朝の10時くらいに出発したんだけど、外気温は35℃以上・・・     &n …

「那かむら イオンスタイル笹丘店」で夕食食べてきた

  比較的に家から近所にある「イオン笹丘」     ここの1階に天ぷら屋さんがあります!     『那かむら イオンスタイル笹丘店』   & …

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

「食事処 せり川」で地元名物の堪能!

  ひとっ風呂浴びたらちょうどお昼の時間帯。     ってことで、こちらでご飯を食べてきました!   『食事処 せり川』     その土地の …

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930