mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久しぶりの「MKレストラン 」でしっかり食べてきた!

投稿日:

 

「食べ放題」ってとっても魅力的な言葉っすwww

 

 

 

久しぶりにがっつり食べたくて

 

『MKレストラン 』

 

に行ってきました。

 

 

お手頃にしゃぶしゃぶが食べれるお店です!

 

しかも食べ放題♪

 

 

もう40過ぎてる歳なので、放題ってのは元取れないと思ってますけど、

 

 

気兼ねなく食べれるのはなんか楽しいっすよね(*^▽^*)

 

 

 

この飲茶を食べれるコースで!!

 

 

 

タレは3種類

ポン酢とゴマダレと チリソース的なMKソース

 

 

どれも甲乙つけがたい美味しさ♪

 

 

きたきた~

 

 

ちなみに鍋は、しゃぶしゃぶとすき焼きにしてます。

 

うま~~い(*^▽^*)

 

 

 

 

思いっきり食べれるって幸せっす♪

 

 

 

すき焼きの方は卵を絡めて・・・

 

 

これもいいね♪

 

 

あ、野菜もしっかり食べてますよ!!

 

 

特にきのこ系が好きなのでお肉と一緒に♪

 

 

 

飲茶の種類も豊富!

 

 

以前よりもかなり種類が増えてる気がする。

 

 

 

カラフルな小籠包はそれぞれ味が違っててどれもウマイ♪

 

 

 

〆にはスイーツが一人一品ついてる。

 

 

奥のマンゴー杏仁の盛り付けが雑で笑ってしまったwww

 

ごちそうさまでした!

 

もう、全メニュー制覇的なことは出来ないけど

楽しく美味しくいただきました~♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「旭家」で宮崎名物をランチった

たぶん、最近ランチを始めたような気がします。
 

「くら寿司」初めてのお一人様でした

  何気に・・・回転寿司って、一人で行ったことなかったです(;・∀・)   『くら寿司』で初めてのおひとり様です!     ちょっとね・・・回転寿司って得意じゃ …

「浜焼き 磯はん」でランチしてきた

  南区長丘の気になってたお店に行ってきました。   『浜焼き 磯はん』   居酒屋さんなんだけど、ランチもやってます。     居酒屋ってよりも、磯 …

no image

焼肉店『極味や』

久しぶりに6人集まってご飯を食べに行きました♪ 今回はめぐみちゃんとモリモッチの誕生会も兼ねての食事会だったんで、何か食べたいか尋ねてみると、めぐみちゃんが「焼肉食べたい」って言うもんだから、 ちょっ …

「海鮮食堂 サカナとごはん 凪」話題の天丼を食べてきた!

  この日は唐人町でランチしてきました!     『海鮮食堂 サカナとごはん 凪』   という和食のお店。     映えな天丼があるという情 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930