mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

今年も勉強会♪ 初喜

投稿日:

今年もやってきましたよ!


「肉類の勉強屋」がやってるお祭りが(^o^)/





西新なう。

 

 

この辺り、なんか美味しそうな店がいろいろありそうだねぇ。



やってきました!






『初喜』

 

 

そう!

今年は2周年だそうで、

 

 

去年と同様にもつ鍋食べ放題なのだ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

おれっちが企画を立ち上げ、

ゴエモンが召集し、

集まった人数が、




なんと25人!Σ(・□・;)




笑えるなぁ♪

 

 

 

そんなわけだからさ、

 

新人さんやらベテランさんやら、

あんまコミュニケーションとったことない人とかいるもんだから、

 

 

 

話すのに一生懸命で、




飲むのも食べるのもかなり中途半端な訳ですよ(-_-;)

 

 

 

 

写真なんて、

 

 

 

 

 

これとか、

 

 

 

これとかが精一杯!

 

 

 

 

 

でも、

やはり激ウマですな~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






モツのプリプリとセンマイ系のコリコリが美味すぎだもん!

 

 

 

 

 

 

 

ベースは味噌としょう油だったけど、

個人的にはしょう油に軍配♪

 

 

 

 

ちょっとしか食べる暇なかったけどさ(^◇^;)



みんな、かなり楽しんでたみたいだから、それが一番イイことです♪





飲みニケーションは大事だな♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

後輩諸君、次回の企画は任せたぞ!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉ダイニング ワンカルビ 福重店」でガッツリ食べてきた!!

  実は、行ったのは12月31日の大晦日でした♪     2023年の〆のご飯を何にしようか考えてたら、   「焼肉はどう?」って話になり、   &n …

「浜焼き 磯はん」でランチしてきた

  南区長丘の気になってたお店に行ってきました。   『浜焼き 磯はん』   居酒屋さんなんだけど、ランチもやってます。     居酒屋ってよりも、磯 …

no image

「博多もつ鍋一慶」で軽めのランチ

ランチを求めて「三百歩横丁」へ・・・
 

no image

「道の駅・すごう丸福」 唐揚げ好きにはたまらんです♪

今回のドライブのメインイベントっす!
 

no image

デカ盛り海鮮丼

南区清水にやってきました!   ネットで興味をもち、最近TVでも出たお店が気になって行ってみたんす。         『炭火焼 海輪亭』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930