mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

今年も勉強会♪ 初喜

投稿日:

今年もやってきましたよ!


「肉類の勉強屋」がやってるお祭りが(^o^)/





西新なう。

 

 

この辺り、なんか美味しそうな店がいろいろありそうだねぇ。



やってきました!






『初喜』

 

 

そう!

今年は2周年だそうで、

 

 

去年と同様にもつ鍋食べ放題なのだ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

おれっちが企画を立ち上げ、

ゴエモンが召集し、

集まった人数が、




なんと25人!Σ(・□・;)




笑えるなぁ♪

 

 

 

そんなわけだからさ、

 

新人さんやらベテランさんやら、

あんまコミュニケーションとったことない人とかいるもんだから、

 

 

 

話すのに一生懸命で、




飲むのも食べるのもかなり中途半端な訳ですよ(-_-;)

 

 

 

 

写真なんて、

 

 

 

 

 

これとか、

 

 

 

これとかが精一杯!

 

 

 

 

 

でも、

やはり激ウマですな~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






モツのプリプリとセンマイ系のコリコリが美味すぎだもん!

 

 

 

 

 

 

 

ベースは味噌としょう油だったけど、

個人的にはしょう油に軍配♪

 

 

 

 

ちょっとしか食べる暇なかったけどさ(^◇^;)



みんな、かなり楽しんでたみたいだから、それが一番イイことです♪





飲みニケーションは大事だな♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

後輩諸君、次回の企画は任せたぞ!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉のMr.青木で・・・

次に案内されたところ・・・、   『焼肉のMr.青木』         うどんを食べてから30分しか経ってないんだが、 どっちにしろ、連食で焼肉はナシ …

no image

腹ペコからの→「いっかく食堂」

ここに来る時は、必ず腹ペコ状態にしてます。

no image

もつ鍋『月川』にてオフ会

コイッチにーやんと、呑んでた時に「行きたいな~」って話してたんだが、 けっこう早くそれが実現しましたよ!   真夏にモツ鍋を食べに行くことを!     場所は六本松にある …

「いっかく食堂 六本松店」でガッツリと夕食!

  夏バテ防止には、とにかく肉っしょ!!     久しぶりに六本松の 『いっかく食堂 六本松店』に行ってきました。       ここが出来た …

no image

「たんや」でがっつり食べちゃった

博多駅はいつも混みあってますね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930