mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

今年も勉強会♪ 初喜

投稿日:

今年もやってきましたよ!


「肉類の勉強屋」がやってるお祭りが(^o^)/





西新なう。

 

 

この辺り、なんか美味しそうな店がいろいろありそうだねぇ。



やってきました!






『初喜』

 

 

そう!

今年は2周年だそうで、

 

 

去年と同様にもつ鍋食べ放題なのだ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

おれっちが企画を立ち上げ、

ゴエモンが召集し、

集まった人数が、




なんと25人!Σ(・□・;)




笑えるなぁ♪

 

 

 

そんなわけだからさ、

 

新人さんやらベテランさんやら、

あんまコミュニケーションとったことない人とかいるもんだから、

 

 

 

話すのに一生懸命で、




飲むのも食べるのもかなり中途半端な訳ですよ(-_-;)

 

 

 

 

写真なんて、

 

 

 

 

 

これとか、

 

 

 

これとかが精一杯!

 

 

 

 

 

でも、

やはり激ウマですな~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






モツのプリプリとセンマイ系のコリコリが美味すぎだもん!

 

 

 

 

 

 

 

ベースは味噌としょう油だったけど、

個人的にはしょう油に軍配♪

 

 

 

 

ちょっとしか食べる暇なかったけどさ(^◇^;)



みんな、かなり楽しんでたみたいだから、それが一番イイことです♪





飲みニケーションは大事だな♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

後輩諸君、次回の企画は任せたぞ!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「音℃(おんど)」 焼きそばと肉まん食べてきた!

  気になってたお店にやっと行くことができました!   美野島商店街の近くにある『音℃(おんど)』   焼きそばの専門店・・・かな?     福岡でも …

no image

「ワカミヤ食堂」のウマいランチっした

珍しく大橋駅付近でランチです。

no image

中田中で遅めの夕ごはん

腹減った!

no image

「東洋ショー」で肉の日祭り!

世間では最近、29日を「肉の日」なんて言って盛り上がってますもんで、

「博多炉端 魚男」 ランチってきた

  まだまだ3月のネタです・・・かなり貯め込んでます(;^ω^)   美味しいランチを求めて天神へ・・・   クルマを停めたら、目の前に「I ♡ FISH」の文字が・・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930