mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

投稿日:

 

約半年ぶりに行ってきました!

 

六本松にある『いっかく食堂』

 

警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。

 

 

美味しい定食屋さんが夜に開いてるのはマジでありがたい!

 

 

 

今回は・・・何にしようかな~~?

 

 

あっ、前回食べたヤンニョムチキンがない・・(-_-)

 

 

 

ってことで、

 

ハンバーグ&黒酢チキンを♪

 

 

 

 

 

ホントは鯖の塩焼きを注文したんだけど、

品切れとのことで和風ハンバーグに変更しました。

 

 

じゃん!!

 

 

めっちゃ美味そうっすwww

 

 

ドレッシングはお店のオリジナルで♪

 

 

販売もしてたけど、これ美味しかった~♪

 

 

 

ハンバーグも相変わらず美味しい♪

 

 

ジューシーで柔らか!

 

大根おろしでさっぱり食べれるのもイイね♪

 

 

 

 

黒酢チキンはそこそこ大きいのが3つ。

 

 

 

おぉ!これはめっちゃ好きなやつ♪(≧▽≦)

 

 

 

適度な酸味と甘みの黒酢あんかけが

サクサクの唐揚げにかかってて激ウマ♪

 

 

 

ご飯が進む~

ってことでお代わりしたんだけど、

 

 

サービスで鶏そぼろがオンザライス♪

 

 

ん~~♪ これもいいね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

美味しいご飯を食べると心も身体も満たされるわ~~ww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「割烹・鮨 ます水」和食を味わってきた♪

    この日は記念日だったので、   ちょっと背伸びして高級なお店に・・・       博多区店屋町にある   『割烹・鮨 ます …

no image

「海鮮家 福伸」で地元のエビを食す!

風呂は入ったんで、次は飯です!

あの人気店が長丘に!「田中精肉店 長丘店 OBENTO」

  ちょっと前にオープンしてたみたいです!   南区長丘に、 人気のお店 田中精肉店が登場してました!!   『田中精肉店 長丘店 OBENTO』   &nbs …

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!
 

「海鮮丼と天丼 魚屋のごはん ゆめタウン久留米店」でランチ。

    8月13日   この日は、 数年ぶりに親戚の集まりに参加しようと思い、 休みをとって久留米へ。     出発前にネットで交通情報を仕入れたら、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930