mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

投稿日:

 

約半年ぶりに行ってきました!

 

六本松にある『いっかく食堂』

 

警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。

 

 

美味しい定食屋さんが夜に開いてるのはマジでありがたい!

 

 

 

今回は・・・何にしようかな~~?

 

 

あっ、前回食べたヤンニョムチキンがない・・(-_-)

 

 

 

ってことで、

 

ハンバーグ&黒酢チキンを♪

 

 

 

 

 

ホントは鯖の塩焼きを注文したんだけど、

品切れとのことで和風ハンバーグに変更しました。

 

 

じゃん!!

 

 

めっちゃ美味そうっすwww

 

 

ドレッシングはお店のオリジナルで♪

 

 

販売もしてたけど、これ美味しかった~♪

 

 

 

ハンバーグも相変わらず美味しい♪

 

 

ジューシーで柔らか!

 

大根おろしでさっぱり食べれるのもイイね♪

 

 

 

 

黒酢チキンはそこそこ大きいのが3つ。

 

 

 

おぉ!これはめっちゃ好きなやつ♪(≧▽≦)

 

 

 

適度な酸味と甘みの黒酢あんかけが

サクサクの唐揚げにかかってて激ウマ♪

 

 

 

ご飯が進む~

ってことでお代わりしたんだけど、

 

 

サービスで鶏そぼろがオンザライス♪

 

 

ん~~♪ これもいいね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

美味しいご飯を食べると心も身体も満たされるわ~~ww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「タカチホキッチン」でお昼ごはんをしてきた!

  自分の過去のブログを見てみたら、なんと9年ぶりの訪問でした!     薬院にある『タカチホキッチン』に行ってきました。     チキン南蛮の専門店 …

no image

呼子の「割烹 大和」で満足のランチを食った

こっち方面に来ることって意外とないんだよね。

美味しい定食屋さん「ニチゲツ」で晩ごはん♪

  気になってたお店に行ってきました♪     早良区飯倉にある   『ニチゲツ』     隠れてるわけじゃないけど、   なんか …

no image

「焼肉 勢龍」でウマい肉を堪能♪

いっつも店の前を通るときにいい匂いがしてて気になってたんだよ!
 

ニューオープン!「酒場えのま」で、おにぎりランチを食べてきた

  またまた六本松エリアに新しいお店が出来てました!     住所は中央区谷っすけど、もうほぼ六本松です     『酒場えのま』   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930