mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

投稿日:

 

約半年ぶりに行ってきました!

 

六本松にある『いっかく食堂』

 

警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。

 

 

美味しい定食屋さんが夜に開いてるのはマジでありがたい!

 

 

 

今回は・・・何にしようかな~~?

 

 

あっ、前回食べたヤンニョムチキンがない・・(-_-)

 

 

 

ってことで、

 

ハンバーグ&黒酢チキンを♪

 

 

 

 

 

ホントは鯖の塩焼きを注文したんだけど、

品切れとのことで和風ハンバーグに変更しました。

 

 

じゃん!!

 

 

めっちゃ美味そうっすwww

 

 

ドレッシングはお店のオリジナルで♪

 

 

販売もしてたけど、これ美味しかった~♪

 

 

 

ハンバーグも相変わらず美味しい♪

 

 

ジューシーで柔らか!

 

大根おろしでさっぱり食べれるのもイイね♪

 

 

 

 

黒酢チキンはそこそこ大きいのが3つ。

 

 

 

おぉ!これはめっちゃ好きなやつ♪(≧▽≦)

 

 

 

適度な酸味と甘みの黒酢あんかけが

サクサクの唐揚げにかかってて激ウマ♪

 

 

 

ご飯が進む~

ってことでお代わりしたんだけど、

 

 

サービスで鶏そぼろがオンザライス♪

 

 

ん~~♪ これもいいね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

美味しいご飯を食べると心も身体も満たされるわ~~ww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

晩ごはんは「キッチン 中田中」で。

  お気に入りの定食屋さんです。   南区那の川にある『キッチン 中田中』   仕事終わって、まっすぐここに向かいました!     人気だからけっこう …

「ふくの湯」でお風呂を堪能した後の晩ごはんでした♪

  寒くなると、温かい湯が恋しくなりますね~・・・   最近、なにかと忙しくて温泉とかに行ってない・・・       ってことで、久しぶりに南区花畑に …

「吉野家」で朝ごはんを食べてきたんです

あら? めっちゃピンボケしてるwww   珍しく、 朝ごはんをしに『吉野家』に行ってきました!   夜通し仕事をした日の朝だったので、 もうなんでも食べたい気分っす♪   …

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

  ドライブの続き・・・   ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。   今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン 『レストラン青 …

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930