mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

投稿日:

 

約半年ぶりに行ってきました!

 

六本松にある『いっかく食堂』

 

警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。

 

 

美味しい定食屋さんが夜に開いてるのはマジでありがたい!

 

 

 

今回は・・・何にしようかな~~?

 

 

あっ、前回食べたヤンニョムチキンがない・・(-_-)

 

 

 

ってことで、

 

ハンバーグ&黒酢チキンを♪

 

 

 

 

 

ホントは鯖の塩焼きを注文したんだけど、

品切れとのことで和風ハンバーグに変更しました。

 

 

じゃん!!

 

 

めっちゃ美味そうっすwww

 

 

ドレッシングはお店のオリジナルで♪

 

 

販売もしてたけど、これ美味しかった~♪

 

 

 

ハンバーグも相変わらず美味しい♪

 

 

ジューシーで柔らか!

 

大根おろしでさっぱり食べれるのもイイね♪

 

 

 

 

黒酢チキンはそこそこ大きいのが3つ。

 

 

 

おぉ!これはめっちゃ好きなやつ♪(≧▽≦)

 

 

 

適度な酸味と甘みの黒酢あんかけが

サクサクの唐揚げにかかってて激ウマ♪

 

 

 

ご飯が進む~

ってことでお代わりしたんだけど、

 

 

サービスで鶏そぼろがオンザライス♪

 

 

ん~~♪ これもいいね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

美味しいご飯を食べると心も身体も満たされるわ~~ww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『魚松』のランチinパルコ

天神に出た際にランチをば・・・。     あまり時間がなかったこの日。       パルコの地下にあるフードコートでさっさと決めることに。 &nbsp …

no image

初の「かっぱ寿司」っす

何気に初めてなんです。

「ひびか食堂」で晩ごはん。ボリューミーで美味しかった♪

  この日は西新で晩ごはんしてきた。     路地裏にある人気のお店   『ひびか食堂』   に行ってきました。     一度飲み …

in鹿児島!「味のとんかつ丸一」で激ウマなトンカツ食べてきた

    かなり久しぶりに 鹿児島に行ってきました!!       たしか・・・9年ぶり!!       同じ九州でも、南 …

「杉玉 六本松店」でちょい呑み&ちょい食べしてきた

  西新のほうでランチは食べたことあるんだけど、   六本松のほうは初めて!   呑みも初です♪     『杉玉 六本松店』に行ってきました。 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930