mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

再び「にく豆腐 しげ子」に行ってきた

投稿日:

 

 

相方さんが某福岡ローカルタレントさんのyoutubeを観て

 

「ここに行きたい!」とおっしゃったので、ボクも久しぶりに行ってきました。

 

 

博多区にある『にく豆腐 しげ子』

 

 

美味しかったもんな~♪

 

メニューは2つのみ!

 

肉豆腐定食 と 牛丼

 

前回が肉豆腐だったので、今回は牛丼食べようかな~・・

 

 

ってお店に着くまではそう考えてたんだけど、

 

 

結局注文したのは肉豆腐定食!

 

いや~、だってめちゃ美味いんだもんwww

 

 

熱々の状態で出てきました!

 

 

あぁ~~・・・超美味しそう♪

 

 

 

ご飯の上に乗った これも美味しいんだよね♪

 

 

いただきまーす!

 

 

最高っす(≧▽≦)

 

 

 

スープがダシが効いててめちゃ美味い!

 

 

厚揚げはもともと好きなんだけど、

ここのスープで炊かれたら激ウマになります!

 

 

豚肉が柔らかくてたまらんのです!

 

 

軽くソテーして、ちょっとだけ味付けしてる。

 

そのまま食べてももちろんイケるんだけど、

 

スープと一緒に食べると更に美味しくなる♪

 

 

ご飯のお代わりは必須っす(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

よく横を通ってて気になってたお店です。
 

no image

「宝祥」でコスパすごいランチを食べたっす!

中央区高砂の百年橋通り沿いにある、気になってたお店に行ってきました。

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

「炊き餃子池田商店」で美味しい牛丼をサクッとランチ♪

  たぶん、半年ぶりくらいかな?   あの牛丼が食べたくなって行ってきました!     大宮にある『炊き餃子池田商店』     姉妹店の「池 …

柳橋連合市場の「博六」でちょい早めのランチ

  市場は午前中に行くと活気があって面白いですね~♪   今回は柳橋連合市場でランチ   以前行ったことある「エフコンセプト・ツンノーデ」の姉妹店   『博六』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930