mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

再び「煮魚少年」へ

投稿日:

ヘルシーでしかも美味しかったら何度でも行きたくなる!!

 

住吉にある『煮魚少年』に再び行ってきました。

 

あのサバの煮つけが忘れられなくて・・・(*^▽^*)

 

若干遅めの時間だったのでなくなってる品もあったりしたんですけど、

 

 

やっぱ定番のサバ味噌煮を注文しちゃいます!!

 

 

 

 

もう見た目からテンション上がっちゃいますよ♪

 

 

腹の部分と尾の部分で好みが分かれるところですが、

 

 

 

子どものころは尾 

大人になってからは腹の部位が好きになってます(*^。^*)

 

ウマイ!!


 

安定の美味しさ♪

 

お肉じゃなくてもゴハンがいくらでも入りますよ(≧▽≦)

 

山椒をかけるとちょっと大人な味に変化・・・かけすぎたわww

 

 

加えて明太子ってのが

 

 

またたまらんわけでwww

 

 

みそ汁も具沢山で美味しかったな~(≧▽≦)


 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

次こそは別のものを注文してみようっと。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「七輪焼肉ふくの牛」ウマイ肉を堪能してきた

焼肉って・・・テンション上がりますよね~~♪
 

no image

「博多 松すけ」でランチしてみた

キャナルシティ横のグランドハイアットホテル。 このレストランエリアも美味しい店が並んでますね~。

「しゃぶしゃぶ・すき焼き 福天」で軽めにランチしてきた

  グーグルマップで偶然見つけたお店でランチしてきた!     南区玉川にある   『しゃぶしゃぶ・すき焼き 福天』     住宅街の隠れ家 …

no image

うまやで牛タン&チキン南蛮

キャナルなう。ちょっとお買い物っす。

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930