mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

再び「煮魚少年」へ

投稿日:

ヘルシーでしかも美味しかったら何度でも行きたくなる!!

 

住吉にある『煮魚少年』に再び行ってきました。

 

あのサバの煮つけが忘れられなくて・・・(*^▽^*)

 

若干遅めの時間だったのでなくなってる品もあったりしたんですけど、

 

 

やっぱ定番のサバ味噌煮を注文しちゃいます!!

 

 

 

 

もう見た目からテンション上がっちゃいますよ♪

 

 

腹の部分と尾の部分で好みが分かれるところですが、

 

 

 

子どものころは尾 

大人になってからは腹の部位が好きになってます(*^。^*)

 

ウマイ!!


 

安定の美味しさ♪

 

お肉じゃなくてもゴハンがいくらでも入りますよ(≧▽≦)

 

山椒をかけるとちょっと大人な味に変化・・・かけすぎたわww

 

 

加えて明太子ってのが

 

 

またたまらんわけでwww

 

 

みそ汁も具沢山で美味しかったな~(≧▽≦)


 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

次こそは別のものを注文してみようっと。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

  人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪   新天町商店街にある『釜めしビクトリア』 に行ってきました。   釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。 &nb …

「焼肉の大昌園」で豪華なランチ♪

  この日は記念日だったので、ちょい奮発して焼肉ランチっす!!     ドライブがてら、久留米の   『焼肉の大昌園』に行ってきました!   &nbs …

no image

「焼専 肉小屋」の豪快などんぶり♪

ネットで見つけて、気になったんで行ってみました。

no image

「とんかつ 廣」でやっとアレを食べてきた!

超がつくほどお気に入りのお店っす。
 

no image

権家

天神ビックカメラにてスマホのケースを買ったあと、 ちょっと遅めの昼ごはんは、その隣にあるビルの中に入ってる店『権家』に行ってきた。   チャンピオンになったっちゅう   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930