mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

博多駅の「天神ホルモン」でランチった♪

投稿日:

珍しく、昼のランチはこちらの博多駅でっす♪

 

 

 

っというのも、この日は相方さんのお友達で、

上海から一時帰国中のSさんと、その旦那さんとの会食だったんす。

 

 

せっかくの福岡での食事、

 

なににしようかと考えてたら、

旦那さんから「ホルモンが食べたい」って要望が!

 

 

 

そうなったら・・・・『天神ホルモン』っすかね(^◇^)

 

 

 

 

おれっちも久々にきました♪

 

 

 

ここはガチっすもんね~♪

 

 

 

 

 

 

肉系もいいけど・・・

 

 

 

 

 

 

「元祖ホルモン定食」で!

 

 

 

 

始まるぜ~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっはーー(^O^)/



 

 



テンション上がるね~~!!

 

 

 

 

 

目の前で焼かれてる姿だけでもご飯が食べれそう!

 

 

 

 

このホルモンが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってやってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・・

 

 

 

 

 

うま~~~~(≧▽≦)


 

オンザライスっす!

 

 

 

 

もうガツガツっすよ♪

 

 

 

 

もやしもイイネ♪

 

 

 

 

 

 

 

レバー系はちょい苦手なんだけど、これはイケる(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

プルプルしてる宝石みたいなルックスっす!

 

 

 

 

 

 

いや~・・・大満足っす♪

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも満足していただいたご様子♪

 

よかったよかった(*^^)v

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉の大昌園」で豪華なランチ♪

  この日は記念日だったので、ちょい奮発して焼肉ランチっす!!     ドライブがてら、久留米の   『焼肉の大昌園』に行ってきました!   &nbs …

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

no image

「天ぷら定食 あげたて」でランチってきました

用事を済ませて、いざランチ!
 

no image

「大戸屋」で夜ご飯してきました

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

no image

「くら寿司」で例のものを食べてみた

半年ぶりくらいに、回転寿司に行ってきました~!     今回は『くら寿司』です。       相変わらずの人気みたいっすね~。 もう夜の9時をまわって …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930