mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

博多駅の「天神ホルモン」でランチった♪

投稿日:

珍しく、昼のランチはこちらの博多駅でっす♪

 

 

 

っというのも、この日は相方さんのお友達で、

上海から一時帰国中のSさんと、その旦那さんとの会食だったんす。

 

 

せっかくの福岡での食事、

 

なににしようかと考えてたら、

旦那さんから「ホルモンが食べたい」って要望が!

 

 

 

そうなったら・・・・『天神ホルモン』っすかね(^◇^)

 

 

 

 

おれっちも久々にきました♪

 

 

 

ここはガチっすもんね~♪

 

 

 

 

 

 

肉系もいいけど・・・

 

 

 

 

 

 

「元祖ホルモン定食」で!

 

 

 

 

始まるぜ~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっはーー(^O^)/



 

 



テンション上がるね~~!!

 

 

 

 

 

目の前で焼かれてる姿だけでもご飯が食べれそう!

 

 

 

 

このホルモンが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってやってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・・

 

 

 

 

 

うま~~~~(≧▽≦)


 

オンザライスっす!

 

 

 

 

もうガツガツっすよ♪

 

 

 

 

もやしもイイネ♪

 

 

 

 

 

 

 

レバー系はちょい苦手なんだけど、これはイケる(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

プルプルしてる宝石みたいなルックスっす!

 

 

 

 

 

 

いや~・・・大満足っす♪

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも満足していただいたご様子♪

 

よかったよかった(*^^)v

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

  仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・   たまたま休みだったので行ってきました。 『大衆焼肉 九ちゃん』   早良区城西にある焼肉屋さんっす。 &n …

no image

やっぱりこれだな♪ とんかつ直豚

体調不良だったこの日、 

no image

「からあげ コンちゃん」のビックリな量の弁当ゲット!

ちょっと気になるお店をリサーチしてて、別府に来たら行ってみたかったんです!

久しぶりに「あか牛料理専門店 やま康」で絶品牛丼を食す!

  阿蘇のグルメといったら、   あか牛とか田楽とか高菜めしとか・・・     なので・・・     今回はあか牛!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930