mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

博多駅の「天神ホルモン」でランチった♪

投稿日:

珍しく、昼のランチはこちらの博多駅でっす♪

 

 

 

っというのも、この日は相方さんのお友達で、

上海から一時帰国中のSさんと、その旦那さんとの会食だったんす。

 

 

せっかくの福岡での食事、

 

なににしようかと考えてたら、

旦那さんから「ホルモンが食べたい」って要望が!

 

 

 

そうなったら・・・・『天神ホルモン』っすかね(^◇^)

 

 

 

 

おれっちも久々にきました♪

 

 

 

ここはガチっすもんね~♪

 

 

 

 

 

 

肉系もいいけど・・・

 

 

 

 

 

 

「元祖ホルモン定食」で!

 

 

 

 

始まるぜ~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっはーー(^O^)/



 

 



テンション上がるね~~!!

 

 

 

 

 

目の前で焼かれてる姿だけでもご飯が食べれそう!

 

 

 

 

このホルモンが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってやってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・・

 

 

 

 

 

うま~~~~(≧▽≦)


 

オンザライスっす!

 

 

 

 

もうガツガツっすよ♪

 

 

 

 

もやしもイイネ♪

 

 

 

 

 

 

 

レバー系はちょい苦手なんだけど、これはイケる(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

プルプルしてる宝石みたいなルックスっす!

 

 

 

 

 

 

いや~・・・大満足っす♪

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも満足していただいたご様子♪

 

よかったよかった(*^^)v

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カツ丼大将」でお得にランチしてきた!

このあたりでランチを食べるの、なんか久しぶりだな 偶然見つけたお店に行ってきました!       『カツ丼大将』 シンプルで分かりやすいネーミングがいいっすねww 店内は …

「タカチホキッチン」でお昼ごはんをしてきた!

  自分の過去のブログを見てみたら、なんと9年ぶりの訪問でした!     薬院にある『タカチホキッチン』に行ってきました。     チキン南蛮の専門店 …

no image

「うめっちゃが食堂」で宮崎名物を堪能!

ちょっと買い物してたら、あっという間に夕食の時間っす。
 

no image

「お好み焼き あじさわ」はいろいろ美味しかった♪

「お好み焼きを食べに行こう」ってことで、検索したらココが惹かれました♪
 

「天麩羅処ひらお 早良店」 期間限定!今だけイカの塩辛食べ放題!!

  SNSで情報を仕入れて、年明けに行ってきました!     『天麩羅処ひらお 早良店』     あの、天ぷらのひらおの名物   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930