mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

合同稽古後に『中田中へ』

投稿日:

本日は【勤労感謝の日】  偶然にもお休みだった。

2日ほど前から、以前一緒に飲んだエスエム(仮)さんからメールが来てて
「合同稽古、一緒に行きませんか?」とのこと。

そうなんです。合同稽古があったんす。
ちょっと忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・
場所も「アクシオン福岡」って空港の向こう側だったんで、少し懸念してたのもあるかも。

せっかくのお誘いだし、オフに稽古が出来るなんて願ってもないこと♪

なので、お言葉に甘えて同行させてもらいました。

ちょっと遅れての参加。
会場はめっちゃ広くてキレイ!
何人くらい来てるのかな?かなりの人数でした。
九州各地から集まってららしく、道着に「長崎・・」、「人吉・・」的な文字も見えた。

いや~、朝からお疲れ様です<(_ _)>
この会場を「アクセスが悪い」などと言ってた自分が恥ずかしいっす(^_^;)

稽古が終って、3人でお昼ご飯を食べに・・・

がっつり食べたかったんで、久しぶりに「中田中」に連れてってもらった。

3品選べる定食にして、「鶏のから揚げ」「本日の焼き魚」「カレー」にした。

はっはっは~♪
体育会系にはたまらんボリュームだな~。

どれも主役級の量じゃないっすか\(^o^)/

それにウマいね~!
から揚げは・・・これは南蛮のほうがよかったかも・・

焼魚の鮭はでっかい切り身で、これだけでご飯2杯はいけそう♪

カレーは・・・・やばいね・・・インド系のカレーもいいけど、日本のカレーもご飯にマッチしててどれだけでも食べれてしまう!

う~・・食った食った!

さて、じゃあデザートにドーナツ食べに行きますか♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. ノブトモ 父ちゃん (仮エスエフ改め) より:

    Unknown
    ども。仮エスエフ改め(エスエムじゃないですよ!笑)ノブトモ父ちゃんです。単純にカワイイ二人息子から名前を拝借です。

    さて、中田中凄い量でしたね。
    久々に胃袋を傷めつけました。
    仕上げのドーナッツが入ってしまう自分が怖い。。。
    10年前と変わってないじゃん。

    まあ、ヒデさんには敵いません。

  2. モハマヒデ より:

    ノブトモ父ちゃんへ
    おぉ!再び書き込みありがとうございます!

    ニックネームが決まって良かったです♪
    私が適当に考えてたらロクな名前になりませんからね(^_^;)

    中田中ウマかったっすね!
    donut also good! , isn’t it?

    食べた量は父ちゃんとあまり変わりませんでしたよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スシカフェ アロハラウンジ」で腹いっぱい食ってきた

某サイトで購入したクーポンでやってきました!

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

  福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。   お店は 『大衆焼肉 かまど屋』     名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけ …

「酒-LABO YAMADA」モーニングでスタート!

  早良区藤崎を目指し、朝6時すぎに西新を歩いてますwww       「BARで朝ごはんが食べれる」との情報の元、   こちらに行ってきました! & …

no image

「博多天ぷら たかお」の丼を食べてみた

仕事終わって、キャナルシティまで映画を観に行ってきました。

no image

阪急 博多のフードコートで「オッシーズキッチン」の丼食べた

あんまりフードコートっていく機会がないんだけど、