mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

唐揚げウマー!(゜ロ゜) Goise(ゴイセ)

投稿日:

どっかのブログでチェックして、

 

 

どっかの情報番組で見て行きたかったお店、

 

 

高砂の『Goise』でランチしてきました。

 

 

 

場所がよくわかんなくて、

 

 

 

 

 

周辺をウロウロしてしたら、




こんな看板を発見♪

 

 

 

 

無事に到着っす(^^)d

 

 

 

なににするかはもう決めてます!






塩麹のからあげ定食ぅぅぅぅ!

 

 

 

 

カウンターに座ってみたけど、

 

雰囲気はなんともお洒落。

 

 

 

 

個人まりとしてけっこう落ち着きます。




「どうぞ♪」と、




昼間なのにまともなおしぼりが!



こういうサービスは嬉しいですな(^.^)

 

 

 

あと、



定食のサービスでワンドリンクもらっちゃいました♪

 

 

 

至れり尽くせりだなぁここは♪



キターー!!





からあげ定食ぅぅぅぅ!

 

 

 

なんか鶏肉がうねってるんだけど。

 

 

 

モモ肉を棒状にカットしてるっぽい。





けっこう大きいのが4つもある♪

 

 

 

 

マヨラーじゃないけど、

とりあえずマヨをつけて




パクリ・・・








!!!







ウマー\(^o^)/






柔らかい&ジューシー!

 

 

 

 

熱々で若干口の中を火傷しちゃった♪

 

 

 

 

うっすら味付けしてるのかな?


マヨをつけなくても十分美味しいや♪

 

 

 

 

この豆腐もイケる(^o^)v

 

 

 

 

 

 

もちろんご飯お代わり。









ん?


 

 

 

 

 

これは・・

 

 

ちょっとアクセントやな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

腹一杯になって、最後の一口。

 

 

 

 

 

 

味も良かったが、


なにより接客が素晴らしかった!

 

 

夜は居酒屋みたいなんで、今度行ってみようかな。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「キッチン夢や」で晩ごはんでした。

  たぶん・・・昔からある定食屋さんみたいです。     お店は知ってたけど、入るのは初めて!       薬院にある『キッチン夢や』に行っ …

「どんぶり酒場 どんどん」で海鮮丼ランチ♪

  この日のランチ、なんとなく海鮮丼が食べたくなって調べてたら、 以前行った居酒屋さんがランチで出してるっぽいので行ってきました。   平尾にある『どんぶり酒場 どんどん』 &nb …

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

no image

「のへそ博多店」で美味しい天丼食べてきた

天気が安定してきましたね~♪
 

no image

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930