mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

天丼てんやで〆のごはん

投稿日:

ちょっと軽く呑んだ帰りに、

 

 

腹が減ってたんで『天丼 てんや』に行ってきました。

 

 

前からあるのは知ってたけど、行くのは初めてです。

 

 

 

天丼がリーズナブルに食べれるのはうれしいっすね♪

 

メニューの多さにビックリ(o)

 

こんなにあるのか~。

 

 

 

 

ビールが安い!!

 

 

・・・っとなると・・・

 

 

 

 

 

そうゆ~ことになりますよね~♪

 

 

 

 

ここの前でも飲んでるのに、まだ呑み足りないみたい(*´▽`*)

 

 

 

鶏のから揚げをつまみに・・・



最高っすね♪

 

 

 

 

天丼は・・・元祖オールスター天丼(大盛り)

 

 

もう痩せるの諦めようか・・・(^^;)

 

 

 

うまし!!

 

 

 

当たり前だけど、すべて揚げたてでボリューム満点

 

 

 

これ、イカ天だけど、かなり大きくて食べ応えあり!

 

 

個人的にはマイタケの天ぷらが大好物です♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

酔ってて、写真が微妙でもうしわけないっす(;・∀・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ光」で丼をいただきました

うむむ~~、カツ丼が食べたい!

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

「エフコンセプト・ツンノーデ」でがっつりな朝ごはん!

  ちょっと前にお邪魔して、すっかりファンになってます。     柳橋連合市場の中にある   『エフコンセプト・ツンノーデ』   朝から開いてるお店で …

「和食麺処サガミ 甚目寺店」で初の味噌煮込みうどんと味噌カツ!

  滋賀県をドライブしたあと、     名古屋に戻ってから、   地元の温泉施設で汗を流し、   こちらで夕ご飯をすることになりました!   …

no image

再び「煮魚少年」へ

ヘルシーでしかも美味しかったら何度でも行きたくなる!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930