mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

天丼てんやで〆のごはん

投稿日:

ちょっと軽く呑んだ帰りに、

 

 

腹が減ってたんで『天丼 てんや』に行ってきました。

 

 

前からあるのは知ってたけど、行くのは初めてです。

 

 

 

天丼がリーズナブルに食べれるのはうれしいっすね♪

 

メニューの多さにビックリ(o)

 

こんなにあるのか~。

 

 

 

 

ビールが安い!!

 

 

・・・っとなると・・・

 

 

 

 

 

そうゆ~ことになりますよね~♪

 

 

 

 

ここの前でも飲んでるのに、まだ呑み足りないみたい(*´▽`*)

 

 

 

鶏のから揚げをつまみに・・・



最高っすね♪

 

 

 

 

天丼は・・・元祖オールスター天丼(大盛り)

 

 

もう痩せるの諦めようか・・・(^^;)

 

 

 

うまし!!

 

 

 

当たり前だけど、すべて揚げたてでボリューム満点

 

 

 

これ、イカ天だけど、かなり大きくて食べ応えあり!

 

 

個人的にはマイタケの天ぷらが大好物です♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

酔ってて、写真が微妙でもうしわけないっす(;・∀・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鶏’s kitchen」で晩飯っした

平尾方面で偶然見つけたお店に行ってきました♪

no image

お寿司を食べにけり

この日は、以前から行ってみたかったお店「鮨あつ賀」に乗り込んだ♪   福岡のグルメブロガー けんこーさん の記事を見て、 早く行きたくて仕方なかったんだよね~(^◇^)   100 …

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

「どんとこい」で夕ごはんを食べたら、やっぱり良コスパでした♪

  大人気のランチを提供してる和食のお店       別府にある   『どんとこい』       ランチは12時前に売り …

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930