mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

安定の「はま寿司」で遅めの晩ごはんしてきた

投稿日:2024年4月17日 更新日:

 

仕事で遅くなったんで、どっか外食して帰ろうとしてたんだけど、

 

 

21時以降に開いてるお店の飲食店って、けっこう少なくなってる気がする。

 

実質、20時半にはオーダーストップだったりするんだよね・・・

 

 

これもコロナ禍だったころの影響なんだろうな~ 悲しいっす(-_-;)

 

 

開いてるお店はお酒が飲めるとこかチェーン店とか・・・

 

それで・・・

 

クルマを走らせてたら見つけた「は」の文字

 

 

お寿司のスイッチが入ったんで行ってきました!

 

 

『はま寿司』っす!

 

 

 

夜の9時近くだったけど、けっこうお客さん多かった。

空いてるカウンター席に着席。

 

 

まわってない回転寿司の光景にも慣れましたね~ww

 

 

タッチパネルで注文・・・

 

 

まず来たのは

 

 

活き〆ぶり

 

 

ん?

 

おや?

 

 

なんかクオリティが残念??

 

 

 

イカ3種食べ比べ

 

 

あっ、これ美味しい♪ 身がしっとり&まったりしてます

 

 

 

 

直火焼きびんちょう(大葉にんにく風味)

 

 

 

 

は?(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

いや、ボクが頼んだの、

 

写真ではこうなんですけどwwww

 

 

 

 

うわ~~・・・ついに「はま寿司」もレベルがダウンしたか・・・

 

ってマジで思いました。

 

 

この時点で「帰ろうか」って相方さんに話かけてたんだけど、

 

 

 

えび天

 

 

 

サーモン3種

 

 

 

シーフードサラダ

 

 

と、挽回できるネタが続いたので助かった♪

 

 

こぼれ白えびの甘辛煮軍艦

 

 

これはちょっと好みがわかれるかなww

 

 

牛カルビ

 

 

お肉がてんこ盛りじゃん!

 

 

それにめっちゃ美味い♪

 

今んとこ、これが1番美味しいwww

 

 

 

 

わさびえんがわ

 

 

これ油断してた!

 

かなりワサビが効いてる! でも美味しい♪

 

 

 

〆はレンコン天

 

 

これも好き♪

 

 

今回のランキングは

 

1位 牛カルビ 2位 レンコン天 3位 イカ3種食べ比べ

 

 

でした!

 

 

あれ? 普通の寿司が牛カルビとレンコンに負けた!?www

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

「直火焼きびんちょう」は・・もう注文することはないだろうな~ww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小倉名物の焼うどんを食べた!「一銭洋食 和羅部」

映画を観終わったあと、再び小倉駅周辺に戻ってきました。

新しくオープン!「玉子焼き和卵」でランチ!

  最近オープンしたお店でランチっす!   南区野間にある   『玉子焼き和卵』でランチしてきました!       なんと、玉子焼きをメイン …

美味しい定食屋さん「ニチゲツ」で晩ごはん♪

  気になってたお店に行ってきました♪     早良区飯倉にある   『ニチゲツ』     隠れてるわけじゃないけど、   なんか …

「どんとこい」で夕ごはんを食べたら、やっぱり良コスパでした♪

  大人気のランチを提供してる和食のお店       別府にある   『どんとこい』       ランチは12時前に売り …

no image

「豚屋食堂」でランチを。

福大通りに最近オープンしたお店、
いつも横を通ってて気になってたんだよな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930