mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

安定の美味しさ「多牛」で肉たべる♪

投稿日:

いや、ホントは行くつもりはなかったんですよ!

 

目的のお店に行くため、たまたま店の前を通っただけで・・・

 

そしたら『多牛 竹下店』があるじゃないですか!

 

なんとなく、席が空いてる雰囲気だったんで入ってしまったんですよ~

 

まさかこの日が営業日ってのも知らずに(;^ω^)


 

ってなわけで、超久しぶりです♪

 

調べたら、約2年と10か月ぶり!! 

 

これはテンション上がるよね~~。

 

 

値段も若干高くなってるかな~・・ちょっと切ないっす(;^ω^)

 

 


おっ、これこれ♪ このタレがウマイんだ♪

 

 

 

 

 

店内は煙で充満してる!

 

 

 

隣のカップルさん、めっちゃお洒落してましたけど、後で服のメンテが大変だよ。

 

グビッと♪(^^)/

 

 

さあ!焼こうぜ~~!



 

サシがスゴイんす♪

 

 

 

オンザライス!!

 

 

 

くぅ~~~!!!(≧▽≦)

 

 

 

ホント、偶然寄ってみて良かった!!!

 

ロース

 

 

 

珍しくハラミも注文。

 

 

歳をとってきたら、こっちが好みになってきてるな~

 

 

 

キムチで箸休め

 

 

ホルモン系がきたよ!!

 

 

 

煙が襲ってくる!こいつが犯人だったんだな~

 

 

 

もう最高に美味っす♪(*’ω’*)

 

 

 

ミノもたまらんね~~♪

 

 

ご飯の相性もいいんだけど、

 

サンチュと一緒でも美味です!!

 

 

ごちそうさまでした♪

やっぱ焼肉大好きっす(≧▽≦)

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「悟牛」で焼肉たくさん食べてきた

たぶん、2か月ぶりくらいの焼肉です。
 

no image

「大和家」のあのドンブリをテイクアウトしてみた

あ~っ、なんだか唐揚げが食べたくなった!

no image

「ナムラ8超」でランチしてきた

お仕事がオフの日に、ランチを求めて市内へ・・
 

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

  中央区渡辺通にある人気の居酒屋 『肉の雷橋』   ここで、まん防の間だけ   期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!     夜に …

no image

「くら寿司」の恵方巻をGET!

いろいろと話題の恵方巻ですが・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930