mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

宗像に来てみた

投稿日:

なんとなく宗像に来てみました!

 

美味しいものを求めて~・・・。

 

 

 

着いたのは「道の駅 むなかた」

 

 

 

・・・(・_・;)う~ん

 

 

そんなに惹かれるものが見当たらない。

 

魚系は新鮮みたいだけど、今から食べれるわけではなさそうだし。

 

 

仕方ないので、ちょいと移動。

 

 

 

道の駅の近くにあった『海彦』ってお食事やに寄ってみた。







!!!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

 

なに?




天ぷら食べ放題!?

 

 

 

 

とりあえず行ってみっか♪

 

 

 

中は至って古風な造り。

 

 

やたらと壁にメニューが書いてるのが気になるなぁ。





よっしゃ!

 

 

その天ぷら定食(食べ放題)に挑戦してみっかな(^O^)

 

 

 

ちなみにお刺身付きで1580円だったかな?

 

 

 

ローカル情報番組にも紹介されたんだってさ。

 

 

出てきた出てきたぁ!

 

 

 

美味しそうじゃん(^w^)

 

 

 

 

あっ、天ぷらは後からの登場ッス。

 

 

 

 

刺身、



こりゃさすがに新鮮でウマイ♪



歯応えが違うもん!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

お連れの方はイカの定食。

 

 

 

 

 

 

 

透き通っておます(°□°;)

 

 

少し分けてもらったけど、



甘いわ~♪




天ぷら登場!



海老以外はお代わりOKらしい!

 

 

 

 

スゴイよな・・・。

 

 

 

 

 

うんうん、普通にウマイ♪

 

 

カリフラワーの天ぷらとか珍しいね。

イカも白身魚もあるし、

大好きな茄子も♪もちろんお代わりしましたよ~♪

ご飯とともに。

 

 

 

 

 

 

でも、最近歳ですかね~(^_^;)

 

 

 

 

そんなにガッツリ食べれなくなっちゃった。

 

んで、ゲソを揚げてもらった♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

no image

元祖500円ランチ!? 文六 本家

「鮮笑」でランチ食べて、

「食堂煮魚少年」で安定の定食をいただきました

  お昼もお魚だったけど、 夜もなんか魚が食べたくてコチラに行ってきました。     博多区住吉にある   『食堂煮魚少年』   もう何度も行ってる美 …

no image

帰国後、まず食べたのは・・・

一週間の旅行も無事に済み、

「ムシャムシャ食堂本店」貴重な定食屋さんです!

  初訪問です!     博多区にある   『ムシャムシャ食堂本店』   に行ってきました!     この近辺は美味しくて良コスパ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930