mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

定食屋さん 不二味や

投稿日:

「うまいめしと日本の味噌汁、玉子焼」

 

店の前に書いてるこの文句に惹かれて行ってみました♪

 

 

場所は赤坂。

 

店の名は『不二味や』



・・・う~ん(^_^;)

 

 

これで一発ギャグを考えてみたけど、

上手く思いつかなかったんで止めとこ。

 

 

まだ出来て間もないよね?

 

 

なんとも、清潔感と落ち着きのある店内。

 

 

 

 

メニューリスト。






うむむ、何にしようか迷うなぁ。







和風ハンバーグ定食で(^O^)

 

 

けっこう早く出てきました。

 

 

 

 

 

なんか朝食のような爽やか感を纏ってるんだけど?

 

 

 

 

 

 

ハンバーグはローストしてるのかな?

 

 

すっきりしてる。

 

 

ソースをかけてと。








うん、すんごくヘルシー。

 

 

 

 

アブラ的なものは除外されてるな。

女性向きな気がする。

 

 

 

ドレッシングは3種類持ってきてくれたが、

このトマトのドレッシングを。




これ、なかなかおいしかった♪

 

 

玉子焼きはしっかり巻かれております!




美味しいね(^w^)

 

 

 

 

素材にこだわってるのかな?

全体的に量は多くないな。

 

 

ご飯のお代わり&大盛りも、それぞれ有料だったことも考えると、

ちょっと割高感があった。

 

 

近くに安い定食屋さんが多いから、頑張ってほしいですね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「肉かつ きよむら」で晩ごはんしてきた

    気になるお店が早良区野芥の登場してました!!     『肉かつ きよむら』     トンカツを提供するお店です。   &n …

no image

「日本酒ダイニング 璃久」でランチしてみた 

我が家の浴室を本気で掃除したら、床が新品同様に復活してテンション上がりまくりました♪
 

no image

「熊泰精肉堂」でランチってきた

肉ってきました!

no image

「とんかつのポーク凡平」で早めのランチっす

前回行ったのが、ほぼ1年前でしょうか?
無性にとんかつが食べたくなって行ってきました!

no image

「小料理 留々」で深夜にちゃんぽん♪

え~っと、飲んだ帰りの話です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930