mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

投稿日:

 

「焼肉を食べる日は計画的に」

 

ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも

 

「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^)

 

 

今回も無計画で行ってきました!

 

たまたま週末だったのと、混んでなかったのがラッキーでした♪

 

 

我々夫婦が推しに推してる焼肉屋さん、竹下にある

 

『多牛』っす!

 

 

 

すんなりと席に通されメニューを確認。

 

 

 

って、もう注文するのはいつも通りなんですけどね♪

 

 

はい、カルビ!(おひとり様1人前のみ)

 

 

続いて、キレイなロースも♪

 

 

どっちもサシがスゴイ~(*^▽^*)

 

 

ウーロン茶!

ボクは焼肉の時はあまり呑まないタイプです。

 

もちろん呑んでもいいんだけど・・・なんだろ?

 

肉に集中したいっていうのかな(;^ω^)

 

 

 

上ミノ

 

 

 

上ホルモンもやってきて、役者がそろいました♪

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

焼きすぎないように凝視!

 

 

からの オンザライス!

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんです♪

 

言うまでもなく・・・ここのお肉、タレ、

どちらも最強クラスの美味しさっす(≧▽≦)

 

 

今回のホルモン、なかなかサイズが大きかった♪

 

 

プルンプルンで激うまっす!!

 

上ミノも美味しいんだよね~♪ あっさりして歯ごたえがあって・・

 

写真がブレブレだったので載せれないのが残念(;^ω^)

 

 

脇役だけど、主役級に美味しいキムチ!

 

 

一緒に食べるのも辛さが加わって美味~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

いつも食べ終わったら幸せな気分になれます(*^▽^*)

 

 

 

 

さて、今日で2021年の記事は最後っす

また来年もよろしくお願いします~~(^o^)/

たぶん、1月4日に投稿します♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とんかつの「直豚」で晩ごはんしました

なんか「とんかつスイッチ」が入ったんで、久々に行ってきました。

「カウンター焼肉ヒデキ」でリーズナブルに焼肉食べてきた♪

  城南区七隈にある、気になるお店に行ってきました!     『カウンター焼肉ヒデキ』     美味しいお肉をリーズナブルな価格が食べれるんだそうで。 …

no image

「しゃぶ葉」のお得で腹いっぱいになるランチ!

最近の野菜高騰のおかげで、家での鍋の機会がぐんと減ってしまいました。

no image

「DiningBar TWELVE」でランチしてきました

以前、通りすがりにこの看板を見つけて、気になってたんです。
 

#おもちかえりなさい福岡 「三九酒場 けごむす」もテイクアウトしてた!

  人気の立ち飲み屋さんもお昼にお弁当販売してました!!   警固にある『三九酒場 けごむす』っす!   ちょい前に呑みでお邪魔したことあったけど、 美味しいおにぎりを出 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930