mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

投稿日:

 

「焼肉を食べる日は計画的に」

 

ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも

 

「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^)

 

 

今回も無計画で行ってきました!

 

たまたま週末だったのと、混んでなかったのがラッキーでした♪

 

 

我々夫婦が推しに推してる焼肉屋さん、竹下にある

 

『多牛』っす!

 

 

 

すんなりと席に通されメニューを確認。

 

 

 

って、もう注文するのはいつも通りなんですけどね♪

 

 

はい、カルビ!(おひとり様1人前のみ)

 

 

続いて、キレイなロースも♪

 

 

どっちもサシがスゴイ~(*^▽^*)

 

 

ウーロン茶!

ボクは焼肉の時はあまり呑まないタイプです。

 

もちろん呑んでもいいんだけど・・・なんだろ?

 

肉に集中したいっていうのかな(;^ω^)

 

 

 

上ミノ

 

 

 

上ホルモンもやってきて、役者がそろいました♪

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

焼きすぎないように凝視!

 

 

からの オンザライス!

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんです♪

 

言うまでもなく・・・ここのお肉、タレ、

どちらも最強クラスの美味しさっす(≧▽≦)

 

 

今回のホルモン、なかなかサイズが大きかった♪

 

 

プルンプルンで激うまっす!!

 

上ミノも美味しいんだよね~♪ あっさりして歯ごたえがあって・・

 

写真がブレブレだったので載せれないのが残念(;^ω^)

 

 

脇役だけど、主役級に美味しいキムチ!

 

 

一緒に食べるのも辛さが加わって美味~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

いつも食べ終わったら幸せな気分になれます(*^▽^*)

 

 

 

 

さて、今日で2021年の記事は最後っす

また来年もよろしくお願いします~~(^o^)/

たぶん、1月4日に投稿します♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「割烹・鮨 ます水」和食を味わってきた♪

    この日は記念日だったので、   ちょっと背伸びして高級なお店に・・・       博多区店屋町にある   『割烹・鮨 ます …

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

「大衆焼肉 平尾のたまや」でランチしてきた

  この日はお昼から焼肉食べてきました!     高宮1丁目にある・・・あっ、高宮なんだ!?(・_・;)     『大衆焼肉 平尾のたまや』に行ってき …

「たんか 博多店」でお得な肉ランチを食べてきた!

  この前、三百歩横丁でランチした時に発見したんです!     『たんか 博多店』     言わずと知れた、牛タンの美味しいお店♪   &n …

「焼肉ダイニング ワンカルビ」でしっかりお肉を食べてきた♪

  前回行ったのは去年の12月31日でしたww     ってことで、約半年ぶりに   『焼肉ダイニング ワンカルビ』に行ってきました!   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930