mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

投稿日:

 

人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪

 

新天町商店街にある『釜めしビクトリア』

に行ってきました。

 

釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。

 

オーダーストップが7時ってことで、夕方に急ぎ足で行ってきました。

 

メニューはこちら

 

 

マジでどれでも食べてみたいんだけど・・

 

 

「鶏釜めし」で!

 

 

なっ!!ここでもハッピーアワーやってる!?

 

 

ん~~(;^ω^)飲みたいけど、ちょっと病み上がりだしな~

 

って考えてるうちに出てきました。

 

 

 

このスタイル、なんかテンション上がるな~(*^▽^*)

 

オープン!

 

 

ウホッ♪ たまらんね~♪

 

茶碗によそったらレッツイート!

 

 

 

ん~~♪ んまい♪

 

鶏肉柔らかい!! 口の中で身が自然とほぐれていく感じです♪

味つけも濃くなく薄くなく、とってもいい塩梅っす!

 

いうまでもなくご飯がマジ美味い♪

 

 

人気の名店って意味がわかるな~・・・老若男女、全員好きなはずよ♪

 

 

相方さんは 五目釜めし

 

 

映えさで言ったらコチラが上だな(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

熱い緑茶、寒かったんで温まります♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに「大戸屋」でランチしてきた

  テレビでもよく紹介されてる人気の定食屋さんです。   西新の『大戸屋』に行ってきました。     めっちゃくちゃ久しぶりな気がする!   &nbs …

美味しい定食屋さん「ニチゲツ」で晩ごはん♪

  気になってたお店に行ってきました♪     早良区飯倉にある   『ニチゲツ』     隠れてるわけじゃないけど、   なんか …

「喰い切り鮨のぶ」のランチが驚愕のお得&美味しさでした!!

  早良区田隈でランチです!     諸事情で午前中この近辺に居たので、   ランチを探してたらコチラのお店を発見しました!     『喰い …

「とんかつ 翁(おきな)」で晩ごはんしてきた!

  自分のブログを調べてみたら、   なんと10年ぶりの訪問でした!     城南区長尾にある   『とんかつ 翁(おきな)』   に行って …

「食堂はまかに」で本気のアジフライを食べてきた!

  気になってたお店に行ってきました!     渡辺通にある   『食堂はまかに』       人気のお店ですよね!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930