mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

投稿日:

 

人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪

 

新天町商店街にある『釜めしビクトリア』

に行ってきました。

 

釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。

 

オーダーストップが7時ってことで、夕方に急ぎ足で行ってきました。

 

メニューはこちら

 

 

マジでどれでも食べてみたいんだけど・・

 

 

「鶏釜めし」で!

 

 

なっ!!ここでもハッピーアワーやってる!?

 

 

ん~~(;^ω^)飲みたいけど、ちょっと病み上がりだしな~

 

って考えてるうちに出てきました。

 

 

 

このスタイル、なんかテンション上がるな~(*^▽^*)

 

オープン!

 

 

ウホッ♪ たまらんね~♪

 

茶碗によそったらレッツイート!

 

 

 

ん~~♪ んまい♪

 

鶏肉柔らかい!! 口の中で身が自然とほぐれていく感じです♪

味つけも濃くなく薄くなく、とってもいい塩梅っす!

 

いうまでもなくご飯がマジ美味い♪

 

 

人気の名店って意味がわかるな~・・・老若男女、全員好きなはずよ♪

 

 

相方さんは 五目釜めし

 

 

映えさで言ったらコチラが上だな(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

熱い緑茶、寒かったんで温まります♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・
 

no image

ペースは年に一回くらい? 農家の一服

いろんなハプニング続出で

「白金ホルモン まる福」のランチで腹いっぱい♪ 

  ランチをしに白金エリアを移動中にこちらを発見。 お肉が食べたかったんで寄ってみました。   『白金ホルモン まる福』   焼肉屋さんみたいです。   てっき …

「あじフライ食堂かば」でアジフライではないのを食べてみた

  最近、福岡ではアジフライが人気ですよね!   こちらのお店も美味しいアジフライを食べさせてくれます!!       城南区別府にある 『あじフライ …

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930