mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

投稿日:

 

人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪

 

新天町商店街にある『釜めしビクトリア』

に行ってきました。

 

釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。

 

オーダーストップが7時ってことで、夕方に急ぎ足で行ってきました。

 

メニューはこちら

 

 

マジでどれでも食べてみたいんだけど・・

 

 

「鶏釜めし」で!

 

 

なっ!!ここでもハッピーアワーやってる!?

 

 

ん~~(;^ω^)飲みたいけど、ちょっと病み上がりだしな~

 

って考えてるうちに出てきました。

 

 

 

このスタイル、なんかテンション上がるな~(*^▽^*)

 

オープン!

 

 

ウホッ♪ たまらんね~♪

 

茶碗によそったらレッツイート!

 

 

 

ん~~♪ んまい♪

 

鶏肉柔らかい!! 口の中で身が自然とほぐれていく感じです♪

味つけも濃くなく薄くなく、とってもいい塩梅っす!

 

いうまでもなくご飯がマジ美味い♪

 

 

人気の名店って意味がわかるな~・・・老若男女、全員好きなはずよ♪

 

 

相方さんは 五目釜めし

 

 

映えさで言ったらコチラが上だな(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

熱い緑茶、寒かったんで温まります♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

魚市場の『まさ味』

この日は福岡中央魚市場にランチしに行きました。 しかし、時間帯が遅かったんで、ほとんどの店がすでに閉まってた(^_^;) 〔営業中〕の札がついてる店は2件ほど。 その中の『まさ味』って店に入ってみた。 …

no image

「焼肉 北斎」で肉ってきた!

こちらもずいぶんご無沙汰してました!

「梅の花バイキング ほたる」しっっっかり食べてきた!!

  満腹必須のお店に行ってきました!       佐賀県神崎市にある   『梅の花バイキング ほたる』     豆腐懐石で有名な「 …

no image

「のへそ博多店」で美味しい天丼食べてきた

天気が安定してきましたね~♪
 

「梅山鉄平食堂 博多店」で晩ごはんしてきた

  渡辺通の人気店が、博多のほうにも登場っす。   『梅山鉄平食堂 博多店』   初めてこちらのお店に行ってみましたけど、 雰囲気めっちゃいいし、けっこう広い! &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930