mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

投稿日:

 

人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪

 

新天町商店街にある『釜めしビクトリア』

に行ってきました。

 

釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。

 

オーダーストップが7時ってことで、夕方に急ぎ足で行ってきました。

 

メニューはこちら

 

 

マジでどれでも食べてみたいんだけど・・

 

 

「鶏釜めし」で!

 

 

なっ!!ここでもハッピーアワーやってる!?

 

 

ん~~(;^ω^)飲みたいけど、ちょっと病み上がりだしな~

 

って考えてるうちに出てきました。

 

 

 

このスタイル、なんかテンション上がるな~(*^▽^*)

 

オープン!

 

 

ウホッ♪ たまらんね~♪

 

茶碗によそったらレッツイート!

 

 

 

ん~~♪ んまい♪

 

鶏肉柔らかい!! 口の中で身が自然とほぐれていく感じです♪

味つけも濃くなく薄くなく、とってもいい塩梅っす!

 

いうまでもなくご飯がマジ美味い♪

 

 

人気の名店って意味がわかるな~・・・老若男女、全員好きなはずよ♪

 

 

相方さんは 五目釜めし

 

 

映えさで言ったらコチラが上だな(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

熱い緑茶、寒かったんで温まります♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ふくの湯」でお風呂を堪能した後の晩ごはんでした♪

  寒くなると、温かい湯が恋しくなりますね~・・・   最近、なにかと忙しくて温泉とかに行ってない・・・       ってことで、久しぶりに南区花畑に …

no image

「赤牛料理専門店 やま康」 インパクトありの丼です!

台風の接近の影響で、阿蘇方面はけっこうなじゃじゃ降りでした(;^ω^)
 

no image

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。
 

no image

「とんかつのポーク凡平」で早めのランチっす

前回行ったのが、ほぼ1年前でしょうか?
無性にとんかつが食べたくなって行ってきました!

「お好み焼き いのうえ」で雑談しながらお好み焼き食べる。

  平尾で呑んだ後の話です。     お好み焼きが食べたくなって、   前から気になってたこちらのお店に行ってきました       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930