mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

投稿日:

 

人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪

 

新天町商店街にある『釜めしビクトリア』

に行ってきました。

 

釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。

 

オーダーストップが7時ってことで、夕方に急ぎ足で行ってきました。

 

メニューはこちら

 

 

マジでどれでも食べてみたいんだけど・・

 

 

「鶏釜めし」で!

 

 

なっ!!ここでもハッピーアワーやってる!?

 

 

ん~~(;^ω^)飲みたいけど、ちょっと病み上がりだしな~

 

って考えてるうちに出てきました。

 

 

 

このスタイル、なんかテンション上がるな~(*^▽^*)

 

オープン!

 

 

ウホッ♪ たまらんね~♪

 

茶碗によそったらレッツイート!

 

 

 

ん~~♪ んまい♪

 

鶏肉柔らかい!! 口の中で身が自然とほぐれていく感じです♪

味つけも濃くなく薄くなく、とってもいい塩梅っす!

 

いうまでもなくご飯がマジ美味い♪

 

 

人気の名店って意味がわかるな~・・・老若男女、全員好きなはずよ♪

 

 

相方さんは 五目釜めし

 

 

映えさで言ったらコチラが上だな(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

熱い緑茶、寒かったんで温まります♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「直方がんだびっくり市」初訪問で満喫してきた♪

  ドライブも兼ねて、初めて行ってきました!     『直方がんだびっくり市』     子どものころからここのCMを観てて     …

no image

焼肉モード全開! 多牛った!

肉、肉、肉が食べたい!

「スシロー」でカレーうどん食べてきた

  かな~り久しく行ってなかった回転寿司チェーン店『スシロー』   ちょっと気になるメニューがあったので夕ご飯ついでに行ってきました。     っつーか、スシロ …

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

no image

ノープランでドライブ in下関  ふくの河久

せっかくの休みだったのに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930