mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

朝からガッツリ♪ たんや

投稿日:



朝8時 博多駅なう。

 

 

この時間にココにいること自体

珍しいッス。



なので、




やってみたかったのが・・・





朝から牛タン♪(^w^)





『たんや』へレッツゴー!






なんと390円でイケるらしい!








とろろ+卵のセットで490円。




いいんじゃない♪(^O^)

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンは5切れほど。

 

 

 

 

 

けっこう十分な量だと思う。

 

 

 

レモンを絞って、

 

 

 

 

 

 

 

 

食うか~






歯ごたえGood!



塩加減もよしっ!

 

 

 

 

スープにもちゃ~んと入ってる♪

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にペロリ。






お代わりくださーい(^o^)/

 

 

 

 

 

2杯目は、とろろご飯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜまぜ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

セルフでコーヒーもいっとこ♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや、牛タンのあとはお茶が合ってるかも(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした♪








あらら~?







大雨の影響で目的地までの電車がないんですけど・・・( ̄○ ̄;)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    アフターコーヒーまでいったんや!
    よかさ~!とろろセットで、卵をチョイス!
    とろろご飯とTKGで1杯ずつ!
    最後にコーヒーまで!
    羨ましい!朝っぱらから…
    俺も、もっとゆっくり出来るように
    早めに行ってアフターコーヒーまで
    レベンジで行っちゃおうかな!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    いった、いった♪

    でも、タンのあとはお茶のほうが向いてるッスね~(^ω^)

    このあと、電車が動かなくて大変でしたよ・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

no image

「ぐぅたらしゃん」でランチしてきました

薬院からキャナルシティ方面に行く時にいつも気になってたお店っす。

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

  最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~   太るのに(;^ω^)     この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました   &nbsp …

no image

2015年 初の焼肉!「多牛 竹下店」

肉モードのスイッチが急に入ってしまいました♪

no image

博多駅でタンを食う

この日は日曜日、ちょいと用事が出来たんで、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930