mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

沖縄そば

投稿日:

「じゃあ、〆に沖縄そばを食べに行こうか♪」

と、いつになく絶好調のしまっぷさんに付いてって『RYUKYU NOODLE』に行った。

あら?

メニューが増えてるし、店長がリニューアルされてる?

イケメンでノリの良い店長さんだった(^O^)

まずはオリオンビールで乾杯~・・・

いやいや、〆を食べにきたんじゃなかったっけ?(^_^;)

それからは沖縄の話がかなり盛り上がってたような気がするなぁ。

あ、初めてヒジキの天ぷらってやつを食べた!写真撮ってないや(;一_一)
なんとも不思議な食感だった。
美味しかったよ♪

泡盛も一人ずつ注文。
久々に飲んだけど、やっぱりキツめだな~(・。・;

そば登場!待ってました♪

豚肉がたまらなくウマイ!

コレだけをご飯に乗っけて食べたいよ。

スープもあっさりしてて優しい味。あったまるな~(^O^)

ふと時計を見ると・・・1時45分!?

( ̄○ ̄;)マジでビックリした!

次の日は仕事なのに、ヤバい!

ごちそうさまでした

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    沖縄そば
    いや~、よく遊んだね
    また行こう!

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    合気パワ~
    1:45とは!私は夢の中ですね。
    まさに護国青年部!?

  3. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    いやぁ、あんなに弾けた姿を見たのは過去にないっすね~(^O^)

    また新規開拓がんばりましょう!

  4. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    見た目は青年でも、中身は「中年」ッスよε=ε=┏( ・_・)┛

    今度、ぜひともご参加を!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三百歩横丁の「ニクヤキ べンジャミン 博多店」で久々にランチ

  ヨドバシ博多に買い物に行ったついでに、こちらでランチをしてきました。   三百歩横丁の中にある     『ニクヤキ べンジャミン 博多店』   以 …

no image

とり天『ルドゥー』

この日は合気道の審査日でした♪         おれっちは・・・、   今回はパス(^_^;)     稽古日数が足りてなかとです …

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

  薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・     ここでもランチを始めてました!   『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』     コ …

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

no image

「笑うかど」で美味しい晩ごはんしてきた

久しぶりに薬院でご飯です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930