mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行けた 天神ホルモン

この日は昼過ぎから用事があったんで、早めにin天神。

もう食べた?「松のや」のデッカイの

  けっこう久しぶりに行ってきました。 『松のや』っす   店舗数を調べてみたら、意外と少ないんすね。 福岡市だけで4店舗のみ あと久留米市に2店舗。   そう考えると、 …

「桜坂ONO」豪華なひとときでした♪ パート1

  この日は記念日だったので、いつもより豪華な食事をしてきました!!   お店は、桜坂にある『桜坂ONO』 予約必須の高級和食店です!   案内されたのは・・・個室!?( …

「まるも食堂」で夕ご飯。小鉢が多いのは嬉しいね♪

  この日は一人ごはんだったので、こちらに行ってきました!     城南区鳥飼にある   『まるも食堂』     久しぶりの訪問です。 &n …

「広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん小笹店」でちょい呑みしてきた♪

  中央区小笹の・・・   商店街的な場所にお好み焼き屋さんが出来てました!!       『広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん小笹店』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930