mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「STAND BY ME」のボリューム満点ランチ!

大濠公園を抜けて大手門にやってきました。

予約必須!「炭焼地鶏 山蔵」でしっかりと食べてきた♪

  この日は11月29日 イイニクの日だったので   美味しい鶏肉を食べに大宰府までドライブ   最近人気の竈門神社から車ですぐのところにある 『炭焼地鶏 山蔵』 に行っ …

no image

わいたの庄でローカル食なランチ

さて、昼ごはんっす。

no image

「海山鉄平食堂」noウマい魚ごっつあんです♪

このふりかけを見たら、どの店か分かる人いますよね?

毎年恒例!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」に行ってきた♪

  1年経つのがあっという間っすね~(*´ω`)   この時期は我が家の恒例イベントです!       久留米市にある   『筑後の味処 富 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930