mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「てこじゅう」で軽く呑んで一緒に夕ご飯

  今回は南区野間にてご飯・・・ってか、ちょい吞み♪     お好み焼きが食べたくて   『てごじゅう』   という鉄板焼き屋さんに行ってきました & …

no image

鶏小家ながくら でランチ

室住団地付近にある

no image

「炙りや秀苑」でお肉なランチっした

最近、なんかお肉を食べる機会が増えてるな。

no image

餃子スイッチが入ってます 「ぎょうざ一番」

TVで餃子の特集やってたんで、ついつい食べたくなってるっす。

no image

「八幡屋満海の湯」の満腹必須なビュッフェ

こっち方面にドライブで来たのって、あんまりないな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930