mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 魚頂天」のランチがスゴかった!

ランチを求めてウロウロしてたら、長住のココにたどり着いた。

「田中精肉店」の肉もりもりのお弁当♪ #お持ち帰りなさい福岡

  気になってたお店にやっと行ってきました♪   最近六本松に登場した精肉店『田中精肉店』   ここのお弁当がボリューム満点で人気なんだそうです!   たしかこ …

no image

「海老の宮川」でエビ三昧っす♪

天草といったら・・・やっぱり海老!
 

「肉かつ きよむら」で晩ごはんしてきた

    気になるお店が早良区野芥の登場してました!!     『肉かつ きよむら』     トンカツを提供するお店です。   &n …

no image

「とんかつ 松のや」がオープンしてました!

早良区干隈にあったリンガーハットが閉店して、なにが出来るのかと思ってたんですが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930