mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

約2年ぶり!「富松うなぎ」に行ってきた!

  完全なご褒美企画なんすけど♪   超久しぶりにウナギを堪能するため、久留米にある『富松うなぎ』に行ってきました。   いつもの荒木店に行こうとしたら、 なんとこの日は …

熊本・南関にある「お食事処 いきいき」でご当地丼食べてきた!

  昼前にドライブで熊本まで行ってきたwww   ちょっと前から気になってたものを見つけたので こちらに寄ってきました!     『お食事処 いきいき』 &nb …

「広島お好み焼 ひらの福岡」満腹必須です!

  前回来たのはいつだったかな~~?   お店の前はほぼ毎日通ってるんだけど、訪問はかなり久しぶりでした。   城南区七隈にある『広島お好み焼 ひらの福岡』に行ってきまし …

#おもちかえりなさい福岡 「さわら めしくう屋」の人気唐揚げ弁当

  かなり久しぶりに行ってきました。   お店の名前はこれでいいのかな?     早良区西入部にある 『さわら めしくう屋』   コンビニと一緒の敷地 …

no image

お好み焼き『凛凛』

気温がぐんぐん上昇してますな~(^_^;) 稽古の日は水筒が大活躍してます。 1時間で大量の汗をかくんで、道着がめっちゃびしょびしょに! おれっちの場合、水分がないと脱水症状で死んでまうよ・・((+_ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930