mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メガ盛りフェアin「博多鶏ソバ華味鳥 ソラリアステージ店」

も少し早めに行きたかったんだけどな~・・・ ちょっと出遅れた感がありますが・・   ソラリアステージで9月30日までやってる「メガ盛りフェア」に行ってきました!   ちょこちょこ参 …

no image

おかず最多登場!!ママーズキッチンゆらり

時間の合間をぬって、いろんなとこに出歩いてます。 しっかり考えて行動しないといけない時期と年頃のようです。

no image

沖縄そば

「じゃあ、〆に沖縄そばを食べに行こうか♪」 と、いつになく絶好調のしまっぷさんに付いてって『RYUKYU NOODLE』に行った。 あら? メニューが増えてるし、店長がリニューアルされてる? イケメン …

no image

「焼肉 バクロ」で満腹の昼ご飯っす!

キャナルシティ近くにでっかい建物が建ってたことに気付いてませんでした(;^ω^)
 

no image

『農家の一服』でガチ食い!

仕事中、 何気なく「焼肉食べたいね~」 って話しをしてたら、 カズヨが本気モードに突入し「今日、仕事終わって皆で行こう!」ってことに(^_^;) 前日も飲んだんだけど、まぁいいや(^O^) 焼肉久しぶ …