mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉スイッチが入ったんで「農家の一服」っす

投稿日:

そんなに頻繁には入らないと思ってたんだけど、

急に誰かが「焼肉スイッチ」を押してくれたみたい(;^ω^)

ほかのことが何も考えられなくなったんで、

素直に焼肉を食べに『農家の一服』に行ってきました。

お気に入りのお店なんだけど、来店はけっこう久しぶりだよな~。

一番バランスの取れてる「銀のかかしコース」で。

ささやかな抵抗なのは、

アルコールを控えて野菜ジュース呑んでるとこっすかねww

焼肉ももちろん美味しいんだけど、

ここの生ハムは絶品なんです!


こちらも食べ放題なのが嬉しい。

そんで豚汁も激ウマなんす♪

さあて、食べますか!!

この焼いてるウェイト感がたまらんね~♪

んま~~♪(*^▽^*)



これ、牛タンのアヒージョだそうで。

あ、意外の普通のお味っす。


ホルモンもいつも通りオンザライス♪


肉追加~~♪♪

しかし・・

悲しいかな・・・

ホント、そんなに食べれなくなってるわ(;^ω^)これが老いってやつでしょうか?

アイスクリームはがっつりいただきました♪

いや~、めっちゃ美味しいんですよ!ここのアイス♪


ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

no image

博多もつ鍋二十四 のランチ

病院での長い診察を終えて、   やっと昼ごはんにありつけると思いきや、 この日は夜勤入りなんで、 そんなにゆっくりも出来ない時間帯(-.-;)   何気なく赤坂付近を移動してて、ふ …

「別館 とんかつわか葉(かつ丼専門店)」で一番乗りのランチ

  この日は休みだったので頑張って天神までウォーキング!   前から行ってみたかったお店のオープンに合わせて向かってましたww   今泉にある『別館 とんかつわか葉(かつ …

no image

「牛タン炭焼 ころく」で腹いっぱいのランチ!

所要で天神から中州、キャナルシティ方面へ徒歩で移動中・・・
 

no image

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

よく横を通ってて気になってたお店です。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930