mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉店『極味や』

投稿日:

久しぶりに6人集まってご飯を食べに行きました♪

今回はめぐみちゃんとモリモッチの誕生会も兼ねての食事会だったんで、何か食べたいか尋ねてみると、めぐみちゃんが「焼肉食べたい」って言うもんだから、
ちょっと背伸びして食べ放題ではない焼肉屋を探してみた。

そんで、行ったのが、有名店でもある『極味や 西新店』

上質の和牛しか使わないこちらのお店・・能書きを書くのはメンドクサイんで、「ぐるなび」かなんかで検索してみてくださいな♪

さ~、食うぞ~!!

いやぁ~、見事にサシが入ったお肉がずらりと並んでいらっしゃる(^.^)

「はやく焼いて~!」っとお肉さんがおっしゃっているようだ・・・♪

本日はレバ刺しがなかったんで、ユッケを注文した。

おれっち的にはレバ刺しよりも、このユッケのほうが好きなんだけど、焼肉屋以外じゃあまり食べる機会がないんだよね~。

そんで、どうしても食べたかったのが「牛のにぎり」

一人一貫づつ・・・
果たしてお味は・・・・!?

あっという間に口の中で溶けた!
( ゜д゜)ポカーン
味わうヒマもなかった・・・・

これは・・・レポートできないじゃん!!

ちゃんと一皿づつ食べないといかんね(^_^;)

つうことで、写真はこれだけしかありません。
焼いてるところを撮りたかったけど、食べるのに夢中で・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ウマかったです♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    久しぶりに
    覗きましたよ(^-^)
    けっこう美味しかったねっ!
    久しぶりにいつものメンバーで集まって楽しかった(*^.^*)
    ありがとさん\(≧▽≦)丿

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ほんとに久々の集まりでしたな~。
    ちと店員がうっとうしかったかな?

    モリモッチ企画もよろしくね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ナムラ8超」でランチしてきた

お仕事がオフの日に、ランチを求めて市内へ・・
 

no image

「お好み焼きたーぼー」にて夜ごはんしてきた

我々夫婦でお好み焼きが大好きなので、久しぶりに仕事終わりに行ってきました!
 

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

「なか卯」の親子丼が進化してた!!

  この日はけっこう早起きしたんで、   朝ごはんを食べに『なか卯』に行ってきました!!       超久しぶりっす♪   24時間営業って …

#おもちかえりなさい福岡 「さわら めしくう屋」の人気唐揚げ弁当

  かなり久しぶりに行ってきました。   お店の名前はこれでいいのかな?     早良区西入部にある 『さわら めしくう屋』   コンビニと一緒の敷地 …