mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

福岡再上陸!!「なか卯」

投稿日:

なんでないんだろう?と不思議だったんだけど、

ついに福岡に再上陸しました!!

 

親子丼のチェーン店『なか卯』です!

 

なぜかなくなったんだよね。

 

久留米に住んでた時はあったんですよ。

けっこう好きだったんで、ちょこちょこ行ってました。

 

 

そしたら、突然の撤退。

 

 

それから・・・15年くらい経ったのかな。

 

 

久々なのでちょっとテンション上がってます♪

 

オープンセールで、小うどんもついて550円!激安♪

 

 

 

へぇ~、いろんなのもあるんだね!

 

 

 

 

 

夕食メニューなんかもある。

 

 

もう定食屋さんじゃん。

 

 

きました!!

 

 

唐揚げも食べたかったんでつけてみた。

 

うっほ♪



トロトロの卵♪


 

んま~~♪

 

 

これこれ♪ いいわ~~♪

 

 

鶏肉のプリッとしてるところもいいが、

この甘めの味付けがすんごい好きなんす(*’ω’*)

 

 

小うどんは・・・

 

 

うん、味よし、うどんも良し、



かまぼこウマイ♪


 

唐揚げは、まあまあっすね♪ 

 

でも安いから行ったらついつい頼んじゃいそう。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

オープン記念でスプーンをもらってしまった♪

 

 

あざーっす!!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

照 でカレー&ラーメン

ネットに載ってて、ちょっと気になってた店、

南阿蘇にある「お食事処 千木良」でランチ! ザ・地元飯♪

  幣立神宮を参拝したあと、   南阿蘇の高森町辺りまでドライブ。     晴天の中を運転するのは見晴らしも良くて気分がイイです♪     …

no image

長湯温泉の「川瀬美」で大満足のランチっした♪

激熱の温泉に入ったあと、 大好きな「長湯温泉」のほうへ移動しました。

no image

今回も美味しかった「いっかく食堂」

ほぼ定期的に訪問させてもらってる定食屋さんです。
 

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930