mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

福岡再上陸!!「なか卯」

投稿日:

なんでないんだろう?と不思議だったんだけど、

ついに福岡に再上陸しました!!

 

親子丼のチェーン店『なか卯』です!

 

なぜかなくなったんだよね。

 

久留米に住んでた時はあったんですよ。

けっこう好きだったんで、ちょこちょこ行ってました。

 

 

そしたら、突然の撤退。

 

 

それから・・・15年くらい経ったのかな。

 

 

久々なのでちょっとテンション上がってます♪

 

オープンセールで、小うどんもついて550円!激安♪

 

 

 

へぇ~、いろんなのもあるんだね!

 

 

 

 

 

夕食メニューなんかもある。

 

 

もう定食屋さんじゃん。

 

 

きました!!

 

 

唐揚げも食べたかったんでつけてみた。

 

うっほ♪



トロトロの卵♪


 

んま~~♪

 

 

これこれ♪ いいわ~~♪

 

 

鶏肉のプリッとしてるところもいいが、

この甘めの味付けがすんごい好きなんす(*’ω’*)

 

 

小うどんは・・・

 

 

うん、味よし、うどんも良し、



かまぼこウマイ♪


 

唐揚げは、まあまあっすね♪ 

 

でも安いから行ったらついつい頼んじゃいそう。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

オープン記念でスプーンをもらってしまった♪

 

 

あざーっす!!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あしずり食堂 イオン原店」ココは呑みでも楽しそう!

  久しぶりに、仕事帰りに寄ってきました!     早良区原のイオンの敷地内にある   『あしずり食堂 イオン原店』     ボリューム満点 …

「桜坂ONO」豪華なひとときでした♪ パート1

  この日は記念日だったので、いつもより豪華な食事をしてきました!!   お店は、桜坂にある『桜坂ONO』 予約必須の高級和食店です!   案内されたのは・・・個室!?( …

no image

山笠後の朝ごはんは「松屋」で

山笠を観終わってから、何か朝ごはんを食べようを考えてたんだけど、
 

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸

えーっと、いつの話だったっけ??

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930