mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

福岡再上陸!!「なか卯」

投稿日:

なんでないんだろう?と不思議だったんだけど、

ついに福岡に再上陸しました!!

 

親子丼のチェーン店『なか卯』です!

 

なぜかなくなったんだよね。

 

久留米に住んでた時はあったんですよ。

けっこう好きだったんで、ちょこちょこ行ってました。

 

 

そしたら、突然の撤退。

 

 

それから・・・15年くらい経ったのかな。

 

 

久々なのでちょっとテンション上がってます♪

 

オープンセールで、小うどんもついて550円!激安♪

 

 

 

へぇ~、いろんなのもあるんだね!

 

 

 

 

 

夕食メニューなんかもある。

 

 

もう定食屋さんじゃん。

 

 

きました!!

 

 

唐揚げも食べたかったんでつけてみた。

 

うっほ♪



トロトロの卵♪


 

んま~~♪

 

 

これこれ♪ いいわ~~♪

 

 

鶏肉のプリッとしてるところもいいが、

この甘めの味付けがすんごい好きなんす(*’ω’*)

 

 

小うどんは・・・

 

 

うん、味よし、うどんも良し、



かまぼこウマイ♪


 

唐揚げは、まあまあっすね♪ 

 

でも安いから行ったらついつい頼んじゃいそう。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

オープン記念でスプーンをもらってしまった♪

 

 

あざーっす!!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

  中央区渡辺通にある人気の居酒屋 『肉の雷橋』   ここで、まん防の間だけ   期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!     夜に …

no image

お好み焼きな日だったので

高宮駅の裏・・・?   に位置する『鉄板焼き 純平』にやってきました。         ここは 寿退社したKさんがオススメしてくれてた、お好み焼きのお …

no image

in松浦「大漁レストラン(旬)」でランチっす

福岡から、唐津方面へ走る有料道路を通って・・・

「一斗五合」で吞んだり食べたりしてきた♪

  前回はランチで・・   今回は吞み&夕ご飯で行ってきました!       城南区七隈にある   『一斗五合』     …

「焼肉の大昌園」で豪華なランチ♪

  この日は記念日だったので、ちょい奮発して焼肉ランチっす!!     ドライブがてら、久留米の   『焼肉の大昌園』に行ってきました!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930