mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

福岡再上陸!!「なか卯」

投稿日:

なんでないんだろう?と不思議だったんだけど、

ついに福岡に再上陸しました!!

 

親子丼のチェーン店『なか卯』です!

 

なぜかなくなったんだよね。

 

久留米に住んでた時はあったんですよ。

けっこう好きだったんで、ちょこちょこ行ってました。

 

 

そしたら、突然の撤退。

 

 

それから・・・15年くらい経ったのかな。

 

 

久々なのでちょっとテンション上がってます♪

 

オープンセールで、小うどんもついて550円!激安♪

 

 

 

へぇ~、いろんなのもあるんだね!

 

 

 

 

 

夕食メニューなんかもある。

 

 

もう定食屋さんじゃん。

 

 

きました!!

 

 

唐揚げも食べたかったんでつけてみた。

 

うっほ♪



トロトロの卵♪


 

んま~~♪

 

 

これこれ♪ いいわ~~♪

 

 

鶏肉のプリッとしてるところもいいが、

この甘めの味付けがすんごい好きなんす(*’ω’*)

 

 

小うどんは・・・

 

 

うん、味よし、うどんも良し、



かまぼこウマイ♪


 

唐揚げは、まあまあっすね♪ 

 

でも安いから行ったらついつい頼んじゃいそう。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

オープン記念でスプーンをもらってしまった♪

 

 

あざーっす!!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西新の「ひなたぼっこ」良コスパの定食出してくれます♪

  気になってた定食屋さんで晩ごはんしてきました!     西新にある   『ひなたぼっこ』     居酒屋兼定食屋さんのようで、 &nbs …

no image

ヨドバシの「しゃぶしゃぶ食べ放題但馬屋」で♪

言い出したのはおれっちじゃないよ♪

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

「池ぽん」ガチの美味さっす♪

  なんか・・・無性にアレが食べたくなって行ってきました!     博多駅から歩いて数分のところにある『池ぽん』っす。   かなり久々に来ました!   …

no image

買い物したら腹減った

ちょい前のことだけど、   マリノアシティでB級品セールみたいなのがあってて、 夜勤明けメンバーのヨッシーと一緒に速攻で現場へ!     シャッターオープン待ちなんて初め …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930