mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

投稿日:

 

自分のブログをチェックしたら、

 

約2年ぶりの訪問でした!

 

 

 

竹下にある人気の焼肉店

『焼肉 多牛 竹下本店』

 

に行ってきました!

 

マジで久しぶり~♪

 

 

この日は日曜だったんで、混んでるかもと思いながら訪問したんだけど、

 

タイミングが良かったのか、すんなり席に案内されました♪

 

 

はい、メニューです。

 

 

 

カルビは一人1人前のみは変わらずですね。

 

 

ここには肉を食べに来たのは

 

肉しか注文しませんwww

 

 

 

 

あ、でもキムチは食べたい♪

 

 

 

座して待つ・・・

 

 

 

きたーー!!

 

 

ロース!

 

 

焼く!!

 

 

そして・・・ライスにワンバウンド♪

 

 

うまか~~♪(≧▽≦)

 

 

 

最高っす♪♪

 

 

 

カルビ!!

 

 

 

サシが凄い♪

 

 

この日は佐賀牛だった。

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんですはい♪♪

 

 

上ホルモン

 

 

上ミノきたよ!

 

 

こちらも激ウマなんす♪

 

 

 

ごめんなさい、

正直言って「美味い」以外の言葉が見つかりません♪

 

 

 

どれでもご飯が進みまくりですもん♪(≧▽≦)

 

 

肉が美味しいのはもちろんだけど、

 

 

ここのタレがマジうまなんだよな~♪

 

 

もう、肉を食べに来てるのか、

タレを楽しみに来てるのかわからんレベルですww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

相方さんと2人で来るので、

だいたいの食べれる量も分かってきたから、食べすぎることなく、

結果的にリーズナブルに食べれるんだよね♪

 

何度来ても、ここの焼肉は幸せな気持ちにしてくれるな~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々に行ってきて肉をがっつり食してきた「肉が一番」

  お肉が食べたくなったので、久しぶりにこちらに行ってきました。     高砂にある 『肉が一番 高砂店』   けっこう前にランチでお邪魔したお店。 &nbsp …

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

  ※緊急事態宣言前の内容っす。     夕方に近い時間帯に天神に来て、 昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・   PARCO新館でこちらのお店を …

no image

久しぶりに「飯や しまず」のちゃんぽん

たびたび登場してます。

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930