mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

投稿日:

 

自分のブログをチェックしたら、

 

約2年ぶりの訪問でした!

 

 

 

竹下にある人気の焼肉店

『焼肉 多牛 竹下本店』

 

に行ってきました!

 

マジで久しぶり~♪

 

 

この日は日曜だったんで、混んでるかもと思いながら訪問したんだけど、

 

タイミングが良かったのか、すんなり席に案内されました♪

 

 

はい、メニューです。

 

 

 

カルビは一人1人前のみは変わらずですね。

 

 

ここには肉を食べに来たのは

 

肉しか注文しませんwww

 

 

 

 

あ、でもキムチは食べたい♪

 

 

 

座して待つ・・・

 

 

 

きたーー!!

 

 

ロース!

 

 

焼く!!

 

 

そして・・・ライスにワンバウンド♪

 

 

うまか~~♪(≧▽≦)

 

 

 

最高っす♪♪

 

 

 

カルビ!!

 

 

 

サシが凄い♪

 

 

この日は佐賀牛だった。

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんですはい♪♪

 

 

上ホルモン

 

 

上ミノきたよ!

 

 

こちらも激ウマなんす♪

 

 

 

ごめんなさい、

正直言って「美味い」以外の言葉が見つかりません♪

 

 

 

どれでもご飯が進みまくりですもん♪(≧▽≦)

 

 

肉が美味しいのはもちろんだけど、

 

 

ここのタレがマジうまなんだよな~♪

 

 

もう、肉を食べに来てるのか、

タレを楽しみに来てるのかわからんレベルですww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

相方さんと2人で来るので、

だいたいの食べれる量も分かってきたから、食べすぎることなく、

結果的にリーズナブルに食べれるんだよね♪

 

何度来ても、ここの焼肉は幸せな気持ちにしてくれるな~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「虎之介 佐賀高木瀬東店」で名物の天丼いただきました

  佐賀市内でごはん食べるの久しぶりです。   御船山に行った帰りにここでランチをしてきました。   『虎之介 佐賀高木瀬東店』   天丼が人気の天ぷら屋さんで …

no image

「からあげ コンちゃん」のビックリな量の弁当ゲット!

ちょっと気になるお店をリサーチしてて、別府に来たら行ってみたかったんです!

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

#おもちかえりなさい福岡 「Cafe & Sobar グリチネ」でテイクアウト #がんばろう六本松

  六本松に向かってる途中で発見しました!   『Cafe & Sobar グリチネ』   こちら・・・西新にも同じ名前のお店があったよね? 同じ系列のお店なのか …

no image

デカ盛り海鮮丼

南区清水にやってきました!   ネットで興味をもち、最近TVでも出たお店が気になって行ってみたんす。         『炭火焼 海輪亭』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930