mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

投稿日:

 

自分のブログをチェックしたら、

 

約2年ぶりの訪問でした!

 

 

 

竹下にある人気の焼肉店

『焼肉 多牛 竹下本店』

 

に行ってきました!

 

マジで久しぶり~♪

 

 

この日は日曜だったんで、混んでるかもと思いながら訪問したんだけど、

 

タイミングが良かったのか、すんなり席に案内されました♪

 

 

はい、メニューです。

 

 

 

カルビは一人1人前のみは変わらずですね。

 

 

ここには肉を食べに来たのは

 

肉しか注文しませんwww

 

 

 

 

あ、でもキムチは食べたい♪

 

 

 

座して待つ・・・

 

 

 

きたーー!!

 

 

ロース!

 

 

焼く!!

 

 

そして・・・ライスにワンバウンド♪

 

 

うまか~~♪(≧▽≦)

 

 

 

最高っす♪♪

 

 

 

カルビ!!

 

 

 

サシが凄い♪

 

 

この日は佐賀牛だった。

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんですはい♪♪

 

 

上ホルモン

 

 

上ミノきたよ!

 

 

こちらも激ウマなんす♪

 

 

 

ごめんなさい、

正直言って「美味い」以外の言葉が見つかりません♪

 

 

 

どれでもご飯が進みまくりですもん♪(≧▽≦)

 

 

肉が美味しいのはもちろんだけど、

 

 

ここのタレがマジうまなんだよな~♪

 

 

もう、肉を食べに来てるのか、

タレを楽しみに来てるのかわからんレベルですww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

相方さんと2人で来るので、

だいたいの食べれる量も分かってきたから、食べすぎることなく、

結果的にリーズナブルに食べれるんだよね♪

 

何度来ても、ここの焼肉は幸せな気持ちにしてくれるな~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

  ドライブの続き・・・   ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。   今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン 『レストラン青 …

「寅寅寅(とらさん)」でランチしてきた

  薬院駅から徒歩5分ところで、一本路地裏を入ったところにある居酒屋さんでランチっす!   『寅寅寅(とらさん)』   ネーミングが面白い♪     …

no image

志賀島の名物食堂 「中西食堂」に行ってきたよ

この日はオフだったんで、久しぶりにドライブ。

もう定番化しそう!「食堂煮魚少年」で晩ごはん♪

  前回の訪問から多分3か月くらい・・・   この日の晩ごはんは、相方さんの希望で   中央区住吉にある 『食堂煮魚少年』へ   ボクもココは好きだけど、相方さ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930