mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

投稿日:

 

自分のブログをチェックしたら、

 

約2年ぶりの訪問でした!

 

 

 

竹下にある人気の焼肉店

『焼肉 多牛 竹下本店』

 

に行ってきました!

 

マジで久しぶり~♪

 

 

この日は日曜だったんで、混んでるかもと思いながら訪問したんだけど、

 

タイミングが良かったのか、すんなり席に案内されました♪

 

 

はい、メニューです。

 

 

 

カルビは一人1人前のみは変わらずですね。

 

 

ここには肉を食べに来たのは

 

肉しか注文しませんwww

 

 

 

 

あ、でもキムチは食べたい♪

 

 

 

座して待つ・・・

 

 

 

きたーー!!

 

 

ロース!

 

 

焼く!!

 

 

そして・・・ライスにワンバウンド♪

 

 

うまか~~♪(≧▽≦)

 

 

 

最高っす♪♪

 

 

 

カルビ!!

 

 

 

サシが凄い♪

 

 

この日は佐賀牛だった。

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんですはい♪♪

 

 

上ホルモン

 

 

上ミノきたよ!

 

 

こちらも激ウマなんす♪

 

 

 

ごめんなさい、

正直言って「美味い」以外の言葉が見つかりません♪

 

 

 

どれでもご飯が進みまくりですもん♪(≧▽≦)

 

 

肉が美味しいのはもちろんだけど、

 

 

ここのタレがマジうまなんだよな~♪

 

 

もう、肉を食べに来てるのか、

タレを楽しみに来てるのかわからんレベルですww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

相方さんと2人で来るので、

だいたいの食べれる量も分かってきたから、食べすぎることなく、

結果的にリーズナブルに食べれるんだよね♪

 

何度来ても、ここの焼肉は幸せな気持ちにしてくれるな~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「地鶏と活魚 居酒屋いっぽ」でサクッとランチ!

  よく通る平尾の山荘通り沿いに ランチの旗が見えたので寄ってみました!     『地鶏と活魚 居酒屋いっぽ』   サニー平尾店の向いにある居酒屋さんみたいです …

no image

鉄板熱々っした「キッチンタナカ」

夜が一人ご飯だったので、気になってたお店に行ってきました。
 

no image

『ビーフ亭』で豪華な・・・

街はクリスマス一色でした(^_^;)

no image

お好み焼きにまさかのアレを!?

お好み焼きが食べたくなって、

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930