mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

投稿日:

 

自分のブログをチェックしたら、

 

約2年ぶりの訪問でした!

 

 

 

竹下にある人気の焼肉店

『焼肉 多牛 竹下本店』

 

に行ってきました!

 

マジで久しぶり~♪

 

 

この日は日曜だったんで、混んでるかもと思いながら訪問したんだけど、

 

タイミングが良かったのか、すんなり席に案内されました♪

 

 

はい、メニューです。

 

 

 

カルビは一人1人前のみは変わらずですね。

 

 

ここには肉を食べに来たのは

 

肉しか注文しませんwww

 

 

 

 

あ、でもキムチは食べたい♪

 

 

 

座して待つ・・・

 

 

 

きたーー!!

 

 

ロース!

 

 

焼く!!

 

 

そして・・・ライスにワンバウンド♪

 

 

うまか~~♪(≧▽≦)

 

 

 

最高っす♪♪

 

 

 

カルビ!!

 

 

 

サシが凄い♪

 

 

この日は佐賀牛だった。

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

たまらんですはい♪♪

 

 

上ホルモン

 

 

上ミノきたよ!

 

 

こちらも激ウマなんす♪

 

 

 

ごめんなさい、

正直言って「美味い」以外の言葉が見つかりません♪

 

 

 

どれでもご飯が進みまくりですもん♪(≧▽≦)

 

 

肉が美味しいのはもちろんだけど、

 

 

ここのタレがマジうまなんだよな~♪

 

 

もう、肉を食べに来てるのか、

タレを楽しみに来てるのかわからんレベルですww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

相方さんと2人で来るので、

だいたいの食べれる量も分かってきたから、食べすぎることなく、

結果的にリーズナブルに食べれるんだよね♪

 

何度来ても、ここの焼肉は幸せな気持ちにしてくれるな~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「二◯加屋長介天神ビジネスセンター店」で、ビッグなやつを食べてきた

  久々に天神でランチ   目指したのは「天神イチナカ」   やっと行ってきた~~!!       気になってたんだけど、 なかなかこっち方 …

「お好み焼き いのうえ」で雑談しながらお好み焼き食べる。

  平尾で呑んだ後の話です。     お好み焼きが食べたくなって、   前から気になってたこちらのお店に行ってきました       …

山鹿の「彩座」でランチを食べたっす

  この辺りは不思議と昔からよく訪ねてます。   今回もドライブもかねてランチしてきました!   熊本県山鹿市にある『彩座』というお店。   馬重というドンブリ …

no image

「八幡屋満海の湯」の満腹必須なビュッフェ

こっち方面にドライブで来たのって、あんまりないな~。

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930