mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

美味しい焼肉を食べに「いその商店」へ♪

投稿日:2022年7月23日 更新日:

 

この日は久しぶりにがっつり焼肉食べに行ってきました!

 

 

初めて行くお店、人気店だそうです

 

春吉の『いその商店』

 

 

予約して(若干遅れて)ましたけど、ほぼ満席!!

 

なるほど・・・人気だ!!

 

 

コースのネーミングにセンスを感じますwww

 

 

 

今回はサザエコース飲み放題をつけました!

 

 

 

一品メニューはこんな感じ

 

 

 

 

さあ、プレモルが来たところでスタート♪

 

 

 

 

キムチ盛り合わせがたくさん!

 

 

 

しかもどれも美味しい♪

 

 

 

名物!!ネギタン

 

 

なかなかのネギまみれwww

 

七輪でサクッと焼いて・・・・うっほ~♪ イイネ♪

 

 

 

グイグイ飲んでしまうwwww

 

 

 

特選和牛5種盛

 

 

 

手前のがステーキだけど・・・

 

 

いろいろと一切れのサイズが大きい!!(≧▽≦)

 

 

 

あ~・・・ごめんなさい、部位の説明聞いたけど忘れちゃった

 

どれも霜の降り方がハンパないっす!

 

 

 

焼きます!!

 

 

焼きすぎないように・・・凝視!

 

 

 

いざ!!

 

 

はぁ~~・・最高♪(*´▽`*)

 

 

お口の中でとろける~~

 

 

サンチェで巻いて、キムチと一緒でも美味しい♪

 

 

脂が多いから一つ一つを丁寧に焼かないとあっという間に焦げそうwww

 

ステーキが厚切りなのに噛まずに切れる!!!

 

 

 

調子にのって、マッコリも飲んじゃいました♪

 

 

 

久しぶりに飲んだけど・・・めっちゃ釜山に行きたくなった!

 

 

店内、ちょっと暗めなのと、酔って手ブレが増してるので写真がどれもイマイチっす(;^ω^)

 

 

 

こちらはホルモンの盛り合わせ

 

 

大好きなシマチョウも結構厳しくなってくる年齢になってきたな

 

 

壺漬けカルビの盛り方が笑えるwww

 

 

 

安心してください、壺の中身はキャベツでしたww

 

 

 

焼きすぎ注意!!

 

 

 

後ろでファイヤーしてるけど、激ウマ♪(*^▽^*)

 

 

赤ワインにも炎が良く似合う♪

 

 

 

 

〆にはクッパ

 

 

こちらも美味しい

 

コーヒーゼリーでコース終了

 

 

ごちそうさまでした♪

 

どれも最高に美味しかった♪ 大満足っす( ̄▽ ̄)

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

茶碗蒸し専門店「茶碗蒸し本舗稲穂中洲」で一献♪

  行ってみたかったお店です!     中州にある 『茶碗蒸し本舗稲穂中洲』     なんと茶碗蒸し専門店!!     しかし、 …

「田中精肉店」の肉もりもりのお弁当♪ #お持ち帰りなさい福岡

  気になってたお店にやっと行ってきました♪   最近六本松に登場した精肉店『田中精肉店』   ここのお弁当がボリューム満点で人気なんだそうです!   たしかこ …

no image

「肉酒場 肉やん」で肉祭りっした♪

いや~♪ 久しぶりのこの企画・・・

no image

久しぶりの「きざん亭」で満足ランチ㏌久留米

久留米で昼ご飯食べようとすると、いつも頭によぎる定食屋さんがあるんです。

no image

「DiningBar TWELVE」でランチしてきました

以前、通りすがりにこの看板を見つけて、気になってたんです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930