mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

腹ペコからの→「いっかく食堂」

投稿日:

ここに来る時は、必ず腹ペコ状態にしてます。

 

『いっかく食堂』


もう何度もお邪魔してるお店っす♪

 

 

今回は警固のほうに行ってきました。

 

 

ガチでウマいし、ご飯がお代わりOKなのでついついガッツリ食べちゃうんだよな♪

 

 

 

さてさて、なににしようか。

限定版も気になるな・・・

 

 

 

けど、相変わらずのチキン系で・・・

 

 

 

チキン南蛮とチキンカツのコンビ!!

 

 

 

 

 

ちなみに、マキオが頼んだスモークサーモンとアジフライの定食もめっちゃ美味しそう!



 

もう多くを語る必要ナッシングですよね?


 

 

んま~~~い(*^▽^*)

 

 

チキン南蛮のタルタルが少しカレー味なのがツボっす!

 

 

 

カツのほうもとってもジューシー!

 



やっぱここは鉄板の食堂ですよwww


 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉 牛タン スグル 博多平尾店」でランチっす!

  ずいぶん前に行ったきりっす。   この前お店の前を通った時に思い出して、後日久しぶりにランチをしに行ってきました。   南区那の川にある『焼肉 牛タン スグル 博多平 …

no image

「くら寿司」で食い倒れ♪ パート1

なんか、成行きですが、仕事が終わったあと、

「みかちゃん家のいろどりごはん」でボリューム満点のランチっした!

  美野島でランチっす!     この辺り、けっこう気になってるお店が多いんだよな~♪   ここも前から気になってたので行ってきました!   『みかち …

こちらでも食べれます!「炊き餃子池田商店」

  最近、博多駅エリアで美味しい牛丼を食べたのは記憶に新しいんですが・・   「池ぽん」ガチの美味さっす♪   なんと、西鉄平尾駅近辺でもアレが食べれるんです!! &nb …

「たんか 博多店」でお得な肉ランチを食べてきた!

  この前、三百歩横丁でランチした時に発見したんです!     『たんか 博多店』     言わずと知れた、牛タンの美味しいお店♪   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930