mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

腹ペコからの→「いっかく食堂」

投稿日:

ここに来る時は、必ず腹ペコ状態にしてます。

 

『いっかく食堂』


もう何度もお邪魔してるお店っす♪

 

 

今回は警固のほうに行ってきました。

 

 

ガチでウマいし、ご飯がお代わりOKなのでついついガッツリ食べちゃうんだよな♪

 

 

 

さてさて、なににしようか。

限定版も気になるな・・・

 

 

 

けど、相変わらずのチキン系で・・・

 

 

 

チキン南蛮とチキンカツのコンビ!!

 

 

 

 

 

ちなみに、マキオが頼んだスモークサーモンとアジフライの定食もめっちゃ美味しそう!



 

もう多くを語る必要ナッシングですよね?


 

 

んま~~~い(*^▽^*)

 

 

チキン南蛮のタルタルが少しカレー味なのがツボっす!

 

 

 

カツのほうもとってもジューシー!

 



やっぱここは鉄板の食堂ですよwww


 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「わっぱ定食堂」にて晩ごはんしてきた

こちらに来るの、かなりご無沙汰しておりました。
 

no image

ペースは年に一回くらい? 農家の一服

いろんなハプニング続出で

no image

再び「煮魚少年」へ

ヘルシーでしかも美味しかったら何度でも行きたくなる!!
 

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

もう定番化しそう!「食堂煮魚少年」で晩ごはん♪

  前回の訪問から多分3か月くらい・・・   この日の晩ごはんは、相方さんの希望で   中央区住吉にある 『食堂煮魚少年』へ   ボクもココは好きだけど、相方さ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930