mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

軽く昼ごはん 「たむら」でワンコインランチ

投稿日:

朝、ウォーキングに出てみたら、

どこもイイ感じな桜通りになっててテンション上がってました。

 

 

 

 

ふら~っと薬院に出てきてランチを考え中。

 

 

 

 

薬院の電気ビルの裏になんだかお得なランチの店を発見!





「たむら」っていうみたいです。

 

 

 

ん?・・・

 

そういや、最近TVに出てたかな、この店?

 

 

 

せっかくなので行ってみましょう!

 

 

 

お昼のメニューはこれみたい。

 

 

 




トントロの塩焼きってのが妙に惹かれたのでこれで・・・(^◇^)

 

 

 

 

 

お昼のピークは過ぎたっぽい店内。

 

 

 

 

お店の人はまだバタバタしてたけどね・・・・

 

 

 

 

惣菜取り放題って書いてあった。

 

 

 

 

でも、漬物が食べられないおれっちはあんまり興味わかず。

 

 

唯一GETしたのはこのフキの酢漬け。





酸味がつーんときてイイ♪

 

 

あ、きました。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

もやしがたくさんでメインが隠れてらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

でも、味噌汁にサラダと、ご飯もお代わりOKなので、

 

 

これで500円はアリっすね♪

 

 

 

豚トロっす。

 

 

 

 

ちょっと塩が足りなかったな~(;・∀・)



もやしにかかってるコショウが頼りになるくらい。

 

 

 

 

このもやしがシャキシャキしててけっこう美味しかったりしたな~♪

 

 

 

 

サクッと完食。

 

 

 

 

隣のテーブルの人が豚汁を注文してたけど、あれはおいしそうだったな。

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「かつ美食堂」でご当地なもの食べてきた

  熊本のスーパー銭湯で日頃の疲れを癒して・・・   高速に乗って帰る前に、こちらで晩ごはん食べてきました。     『かつ美食堂』   熊本インター …

no image

「くら寿司」で例のものを食べてみた

半年ぶりくらいに、回転寿司に行ってきました~!     今回は『くら寿司』です。       相変わらずの人気みたいっすね~。 もう夜の9時をまわって …

「ポーク凡平 六本松店」でカツカレーを食べてきた!

  久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『ポーク凡平 六本松店』     前から気になってたものがあるんです! &nbsp …

久留米の「肉料理 牛鉄」で昼からお肉たっぷり♪

  天気が良かったので、久留米までドライブ♪     ここでランチをしてきました!   『肉料理 牛鉄』     田主丸の近くになるんだよね …

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930