mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

青果市場の「ひだまり」に行ってきました!

投稿日:

アイランドシティに新しく出来た青果市場にやってきました!

 

 

ここの中にある食堂がけっこう人気らしいです。

 

 

 

『ローストビーフ丼 ひだまり』

 

 

 

 

もう答えが出てるネーミングっすね(^◇^)

 

 

 

そう、ローストビーフ丼っす!!

 

これを食べにはるばるやってきました!

 

 

 

が!!(◎_◎;)

 

 

 

 

なんと一度売り切れたらしく、次のが出来上がるまで30分待ち・・・

 

 

 

せっかくなので、待ってる間に青果市場を見学・・・

 

 




めっちゃ広い!(;゜Д゜)

 

 

 

 

なんかゾクゾクしてくるくらいです、工場みたいです。

 

 

 

 

 

 

外国人も見学にくるんだろうね、英語表記もあるし、中国語も韓国語も。

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねのローストビーフ丼!

 

 

 

 

のまえに、

 

 

サラダバーで野菜をたんまりいただきます!

 

 

場所が場所なだけに、新鮮でしょうな♪

 

 

 

キターー!!

 

 

 

大盛りにしてみたら、なかなかのボリューミー♪

 

 

 

つーか、ルックス最高クラスだね(*´ω`*)

 

 

 

何枚くらいあるのかな?

 

 

絶対満足できるわなww

 

 

あ~、美味しい♪

 

 

 

ちょい甘めのタレがかかってるし、

 

 

ビーフも柔らかい&表面部分が炙ってるっぽく、香ばしくて食欲をそそってくれます。

 

 

たまごを絡めてもGOOD♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨは3種類ある。

 

 

 

そうね、後半は味が飽きてくるかもな。

 

おススメはわさびマヨかな~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

かなり腹いっぱいになりました(*^^)v

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

ここは、長住っす。

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

  白金・高砂エリアでランチ!   いろんなところに美味しいお店があって迷います!     今回は 『かんすけ高砂店』 に行ってきました!   居酒屋 …

no image

唐揚げ食べ放題『黄金彩』

世間がワールドカップで盛り上がってる中、サッカーにはあまり縁のない、おれっちと山さんで、 唐揚げ食べ放題の店『黄金彩』に行ってきた。 今まで、こんな店ってなかったよね? バイキング的な感じで唐揚げはわ …

no image

天ぷら屋の『だるま』

大名にある天ぷらの『だるま』に行ってきた。 当初は別のお店に行く予定だったんだけど、そちらが満席で・・・(^_^;) 「久しぶりに天ぷらもいいね♪」ってことになったんで(*^^)v なんかこの日は、曜 …

「三陽食堂 博多駅地下街店」でたくさんアジフライを食べてきた♪

  前回は夜ごはんで来たんだけど、   今回はランチでお邪魔しました。   博多駅の地下街にある 『三陽食堂 博多駅地下街店』   もうしっかり有名店! 美味し …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930