mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 向日葵」で晩ごはんっす

投稿日:

風邪をひいてしまって、なかなか調子が上がらないモハマヒデですコンバンワ。

 

熱とか寒気はだいぶ良くなってきたんだけど、咳だけは止まらないんだよね~~(;^ω^)

 

さて、病み上がりなのでスタミナがつくものを・・・っと考えた結果・・

 

焼肉に!!  

 

はい、安直っす♪

 

仕事帰りに寄ってきました!

 

早良区南庄にある『焼肉 向日葵』

 

 

住宅街の中にあるログハウス風のお店っす。

 

義弟くんが「美味しかった」って言ってたのを思い出して行ってきました。

 

メニューがいっぱい!

 

 

 

 

コースメニューもあるみたいだし、 

お一人様でも大丈夫な感じの定食みたいなセットもある。

 

 

今回は・・・「激旨!スペシャル盛り」でいってみます!

 

 

 

サービスで出てきた焼き野菜とキムチ

 

 

素材にもこだわってるらしく、この野菜(とくにカボチャ)が甘くておいしかった!

 

 

きたーーー!



上牛タン


分厚いね~!

 

鹿児島黒豚骨付きカルビ

 

 

 

ボリュームある~

 

 

そうそう、こちらのお店「ヘルシーロースター」というのを使ってるらしく

 

 

温度が上昇するとオートで水を足して調整してくれて、一定温度をキープするんだって!

 

なので、じっくりとうま味を閉じ込めて焼いてくれるらしく、煙も出ないんだそう。

 

 

お肉を焼くのにちょっと時間がかかるのが難点かな(;・∀・)

 

いざ!

 

 


ん~~ん♪ ウマイね~♪



タンが想像以上に柔らかい♪

 

豚カルビもオンザライスで(*^▽^*)

 

 


まぼろしカルビ



サシがたまらんっすよ!

 

もう何も言えなくなるね・・・ウマイもの食べた時って・・・(≧▽≦)

 

 


まぼろしステーキ

 

 

 

これはワサビにつけて・・・

 

 

 

ごはんがすすむ~~!!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

たっぷり食べたはずなのに、そんなに腹が重たくない・・

これもヘルシーロースターのおかげかな?

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「お肉大好き たにもと」でお昼のお得なドンブリ♪

夜勤明けは、どうしても過剰に肉を欲する体質みたいです(;^ω^)

「あしずり食堂 イオン原店」ココは呑みでも楽しそう!

  久しぶりに、仕事帰りに寄ってきました!     早良区原のイオンの敷地内にある   『あしずり食堂 イオン原店』     ボリューム満点 …

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

  仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・   たまたま休みだったので行ってきました。 『大衆焼肉 九ちゃん』   早良区城西にある焼肉屋さんっす。 &n …

no image

清香園でランチった

昼間っから焼肉ッス♪