mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「白金ホルモン まる福」で焼肉ランチ

投稿日:

 

 

2,3日前からどうしても焼肉が食べたくなって、ランチに焼肉ってきました。

 

場所は白金にある『白金ホルモン まる福』

 

以前もランチでお邪魔したことあるお店です。

 

 

あっ、前とメニューが変わってる。

 

 

今回はお肉の種類が選べる「上焼肉定食」でいってみます。

 

 

お肉は・・・カルビとハラミ 豚バラとホルモンで

 

 

まずはサラダ、スープ、ご飯

 

 

大盛りって言ったわけではないのに、かなりの量っすwww

 

 

 

肉きたーー!

 

 

美味しそう!

 

まずはカルビから・・・

 

 

いつものオンザライス!!

 

 

うまっ♪

 

やっぱ焼肉は正義だよな~~♪(*^▽^*)

 

 

みんなを元気に、そして笑顔にしてくれる♪

 

 

タレもちょい甘めで肉に合ってる!

 

 

豚バラにも合います! ごはんが進む君だよコレ(*^▽^*)

 

 

 

ホルモンもプリっとウマい♪

 

 

ちなみに、辛さを足すオリジナルの辛みそで食べてみたけど

 

こちらもいいね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

このジョッキの中身が麦酒だったら最高なんだけどね~♪

 

 

夕方の早い時間から食べに来てもいいな(*’ω’*)

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うさ庵監修からあげ さくら亭」でドでかい弁当食べてみた!

  なんか凄い唐揚げ弁当がある・・・噂を聞きつけてやってきました       南区皿山にある   『うさ庵監修からあげ さくら亭』   &n …

no image

相変わらずの人気店「海山鉄平食堂」なう。

さて、夜勤前にはがっつり食べたいモハマヒデっす♪

「魚ト肴 いとおかし」朝ごはんいただきました!

  情報番組で「居酒屋が朝ごはんを始めた」ってのをやってて、 すんごい気になったので行ってきました。     春吉にある『魚ト肴 いとおかし』っす。   &nb …

no image

小国の美味しい蕎麦屋さん  手打ちそば優心

福岡を出てから2時間くらい・・・ さすがに腹が減ってきました♪

「広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん小笹店」でちょい呑みしてきた♪

  中央区小笹の・・・   商店街的な場所にお好み焼き屋さんが出来てました!!       『広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん小笹店』   …