mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

投稿日:

 

所要で久しぶりに姪浜へ・・・

 

ちょうどランチの時間だったので

ウエストコート姪浜に行ってきました。

 

駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪

 

今回のランチはここ!

 

『牛すじ葱丸』

 

以前は某鉄板焼きのお店でしたけど、

いつの間にか変わってました。

 

メニューをみると、ここも鉄板焼き&お好み焼きのお店みたいですね。

 

 

 

牛バラとホルモンが食べれる 「にくホル定食」を注文。

 

 

 

夜も定食が食べれるって、けっこうありがたいね(*^▽^*)

 

 

スープとごはんは食べ放題なようで、入口近くに設置されてます。

 

 

卵スープ、しっかり卵が入ってて美味しかった♪

 

 

 

 

メインきました!

 

 

昼からボリュームたっぷりっすね!

 

 

ホルモン!

 

 

お値段が安いから仕方ないんだけど、けっこう小さめ(;^ω^)

 

 

味のほうは、うん、美味しい!

 

 

ご飯がガツガツいける味付けっす♪

 

 

牛バラのほうは・・・玉ねぎともやしがコラボしてますね!

 

 

 

ん!こっちも美味い!

 

 

うまいんだけど・・・

 

 

濃い味が好みのボクですら「濃いな~」っと思っちゃうくらい濃い味付けです。

 

 

 

ご飯とかもやしとかでバランスとりながら食べるのがベストかも。

 

 

相方さんが注文した肉豆腐は牛バラがプルプルで美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「一膳や」で晩ごはんしてきた。

  博多区の博多駅前6丁目にやってきた!     この辺りで晩ごはんをするつもりだったんだけど、   お目当てのお店が閉まってて・・・   &nbsp …

no image

「とんかつ濱かつ」にて腹いっぱいになりました。

う~ん・・・何年振りだろうか? 記憶が薄れるくらい久しぶりに行ってきました

「割烹・鮨 ます水」和食を味わってきた♪

    この日は記念日だったので、   ちょっと背伸びして高級なお店に・・・       博多区店屋町にある   『割烹・鮨 ます …

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!

とにかく満腹必須!「とんかつきんのつる橋本店」

  腹いっぱいになりたくて行ってきましたww     西区橋本にある 『とんかつきんのつる橋本店』     けっこう久しぶりっす。   &n …

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031