mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

Beef 泰元のステーキ丼

投稿日:

キャナルシティに行ってきた日の話。

 

 

休日だったんで、

人もそこそこ多め(-。-;



なんと!




めざましテレビに出てる鈴木ちなみちゃんのイベントの真っ最中だった♪




ラッキー( ̄▽ ̄)

 

ってか、スタイルいいし、ガチでかわいいな♪

 

 

 

 

それはさておき、

朝から肉モードだったんで、

レストランエリアへ移動。

 

 

 

ここはおかたいとこで攻めてみよう

『Beef 泰元』で!

 

 

 

あの有名焼肉店の定食スタイルのお店っす。

 

 

 

 

 

美味いものを食べさせてくれること間違いなし(^o^)/




大人のビフテキ丼

これにしよう!

 

 

 

さあて、どんなものが来るのか楽し・・み?







あれ?





意外と少ないな(ーー;)

 

 

 

 

 

ご飯大盛りでこれか・・。





ま、美味しそうだからイイか♪




赤身がイイ感じだね~!






ん?





いや、





うん。


なんだろ・・・






味が薄い。

 

 

 

 

メニューに書いてあった玉ねぎおろしソースってのが少なくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤身の肉、

 

焼き加減は問題ないのに、

 

 

ソースがあまりかかってないもんだから、



正直言ってビミョー( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ワサビだけ付けてもね~・・・。

 

 

 

 

 

 

腹はいっぱいになったが、

 

 

 

 

なんか残念です(;´Д`A

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「はま寿司」に初訪問!!

    最近、巷で回転寿司が騒がれてますが・・・   そんな騒動が起きる前に行った記事です   中央区小笹に大きな「は」の看板が出てますね   &nb …

no image

「まぐろ屋 炭太郎」でランチった

ブログ、再開します!!

「生そば 仁伊島」でソバと丼のランチをしてきた!

  SNSで紹介されてるのを見て行ってきました!     城南区堤にある   『生そば 仁伊島』に行ってきました!     お店は知ってたけ …

no image

ちょい贅沢に・・・「富松うなぎ」でエナジー補給!

久留米に用事があったついでに、

西新の「ひなたぼっこ」で一人晩ご飯でした!

  この日は仕事がバタついて、予定よりかなり遅れての帰宅だったので、 そのまま夕ご飯を済ませようと西新方面へ・・・     1年ぶりくらいの訪問っす!   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930