mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

Beef 泰元のステーキ丼

投稿日:

キャナルシティに行ってきた日の話。

 

 

休日だったんで、

人もそこそこ多め(-。-;



なんと!




めざましテレビに出てる鈴木ちなみちゃんのイベントの真っ最中だった♪




ラッキー( ̄▽ ̄)

 

ってか、スタイルいいし、ガチでかわいいな♪

 

 

 

 

それはさておき、

朝から肉モードだったんで、

レストランエリアへ移動。

 

 

 

ここはおかたいとこで攻めてみよう

『Beef 泰元』で!

 

 

 

あの有名焼肉店の定食スタイルのお店っす。

 

 

 

 

 

美味いものを食べさせてくれること間違いなし(^o^)/




大人のビフテキ丼

これにしよう!

 

 

 

さあて、どんなものが来るのか楽し・・み?







あれ?





意外と少ないな(ーー;)

 

 

 

 

 

ご飯大盛りでこれか・・。





ま、美味しそうだからイイか♪




赤身がイイ感じだね~!






ん?





いや、





うん。


なんだろ・・・






味が薄い。

 

 

 

 

メニューに書いてあった玉ねぎおろしソースってのが少なくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤身の肉、

 

焼き加減は問題ないのに、

 

 

ソースがあまりかかってないもんだから、



正直言ってビミョー( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ワサビだけ付けてもね~・・・。

 

 

 

 

 

 

腹はいっぱいになったが、

 

 

 

 

なんか残念です(;´Д`A

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「桜坂ONO」豪華なひとときでした♪ パート1

  この日は記念日だったので、いつもより豪華な食事をしてきました!!   お店は、桜坂にある『桜坂ONO』 予約必須の高級和食店です!   案内されたのは・・・個室!?( …

no image

「さとうのぶた丼」の片江店に行ってきました

福大通りに2店構えてる、学生御用達ではなかろうかと思うお店っすね。
 

再び「にく豆腐 しげ子」に行ってきた

    相方さんが某福岡ローカルタレントさんのyoutubeを観て   「ここに行きたい!」とおっしゃったので、ボクも久しぶりに行ってきました。   &nbsp …

no image

ワンコイン海鮮丼 かね広

小林カレーを堪能したあと、

no image

「まるひ屋」で夜食してきました

軽く飲んだあとに・・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930