mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「いきなりステーキ」キャンペーンだったのでつい・・

投稿日:

Twitterで流れてきた情報によると・・・

 

『いきなりステーキ』がナスダックに上場したので、記念キャンペーンをするんだって!!

 

そんな情報に乗せられて、マリノアシティまで行ってきました!!

 

ワイルドステーキ300gが1000円になるんだって!!(もう終了してます)

 

我々が着いたときには20人くらい並んでたけど、そんなに待たずに入ることができました。

 

 

ひっさびさだな~。

 

 

 

メニュー見ても、もう決まってるんですけどね。

 

お肉を食べるんで、サラダは必須です!ここ重要(≧▽≦)

 

 



きたーー!! ジュージューと音立ててますよ~

 

 

 

ごはんも・・・やっぱり必要っす!!

 

 

 

レア感十分のお肉!でも、ちょっと焼いたほうが好みっす♪

 

 

 

ウマイね~~!


 

肉食べてます!!!って言いたくなるもん(*^▽^*)

 

ワサビをつけて食べるのが一番好きだな♪ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ペロリと完食! あと200gくらい増やしても大丈夫そうだ(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓鍋食堂 ジョウォン で腹いっぱい♪

世間で話題のG.W.を満喫する暇もなく、ただただ仕事漬けの毎日です(´・_・`)

no image

『ばらもんや』で美味しいハンバーグ♪

ちょい前にTVで観て行きたくなったお店、『ばらもんや』に行ってきました。   場所は春吉のメイン通り沿いにある、一見敷居が高そうな感じ。   入ってみると、カウンターの前に鉄板があ …

no image

TON-TOMA家

最近赤坂に出来た『TON-TOMA家』に行ってきました。 たまたま通りかかった時に、この店を見つけてチェックしてたんす。 そしたら、あるHPにこの店の紹介が書いてあって、なおさら興味が湧いたわけで・・ …

no image

「GRA PRE」 でランチった

最近、ランチでパスタを食べてないな・・・

「ココス」でチョコミントなやーつがたくさんあった♪

  お店ののぼりを見て、いつも気になってたんです!   めっちゃ久しぶりに   『ココス』に行ってきました!       ハンバーグが人気の …