mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「いきなりステーキ」キャンペーンだったのでつい・・

投稿日:

Twitterで流れてきた情報によると・・・

 

『いきなりステーキ』がナスダックに上場したので、記念キャンペーンをするんだって!!

 

そんな情報に乗せられて、マリノアシティまで行ってきました!!

 

ワイルドステーキ300gが1000円になるんだって!!(もう終了してます)

 

我々が着いたときには20人くらい並んでたけど、そんなに待たずに入ることができました。

 

 

ひっさびさだな~。

 

 

 

メニュー見ても、もう決まってるんですけどね。

 

お肉を食べるんで、サラダは必須です!ここ重要(≧▽≦)

 

 



きたーー!! ジュージューと音立ててますよ~

 

 

 

ごはんも・・・やっぱり必要っす!!

 

 

 

レア感十分のお肉!でも、ちょっと焼いたほうが好みっす♪

 

 

 

ウマイね~~!


 

肉食べてます!!!って言いたくなるもん(*^▽^*)

 

ワサビをつけて食べるのが一番好きだな♪ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ペロリと完食! あと200gくらい増やしても大丈夫そうだ(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グリル千」で人気の一品を食べてきた!

  約1年ぶりの訪問っす♪   中央区笹丘の老舗洋食屋さん 『グリル千』   言わずと知れた名店っすね。   コロナ禍なので、席数を減らして営業している為 11 …

no image

「セントラルホテル フクオカ」のレストランで晩ご飯っした

お昼にこの辺りを通ると気になってたんだよね~。

no image

ガムランディで本場のタイフードを!

本場の味を知るには、本場の人に作ってもらうのが一番だと思います(^o^)

穴場かも!アウトレットに「極味や」があった!!

    「鳥栖プレミアムアウトレット」 でランチをしようと思いフードコートに立ち寄ったんですが、       なんとあの『極味や』があるじゃないか! …

no image

隠れ家でした。豚ステーキ 十一

博多駅方面に用事があったんで、この近辺でランチをすることにしました。