mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

投稿日:

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)

 

 

 

 

警固にある『いっかく食堂』に行ってきました!

 

 

夜ごはんっす♪

 

 

相変わらずの大盛況っした(*^▽^*)

 

いっつもメニュー見ても迷うんだよね~・・・

 

ん?季節限定かぁ・・・

 

チキン南蛮(カレータルタル)ってので行ってみよう!

 

 

 

ちなみに、ここに置いてる料理本、

ごはんが来るまでよく読んでるんだけど、けっこうオモロイんだよね(^◇^)

 

 

 

そして買いたくなるんだよな♪

 

 

 

 

きました!!

 

 

 

うっほ~~♪



めっちゃ美味しそう♪

 

カレーの香りがそんなに強くなく・・・・

 

 

ってか、チキンがデカっ!!(;´・ω・)



 

添えの一品は珍しく塩辛に・・・・

 

 

これもごはんのお供には最強クラスだよね。

 

 

 

ウマい!!!

 


最高だ(*^▽^*)

 

ジューシーな鶏肉にカリッカリの衣。

 

 

 

そんでくどくないカレーソースがいい感じに絡んでウマい♪

 

限定にしとくにはもったいないな~~。

 

野菜のそばにあった大根のフライもGOOD!

 

 

 

 

もう、お決まりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTKGは外せない♪

 

 

ごちそうさまでした♪



やっぱり食べ過ぎた(;^ω^)

 

 

 

 

 

おっ、なんと新しく2号店がオープンするそうです!!

 

 

 

 

こっちもオリジナルメニューがあるらしいので、絶対に行ってみたいっすね♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『タカチホキッチン』でチキン南蛮

3度目の正直ッス!   薬院にある、人気の『タカチホキッチン』に行ってきた!     最初は「臨時休業」、     2回目は「ただいま満席で・・・」と …

「オマール家 プートゥリェー」で豪華なディナーっした♪

  とある週末に、久しぶりな方とお食事してきた♪       場所は中央区高砂   『オマール家 プートゥリェー』     オマー …

no image

やっと行けたよ!サイゼリア♪

どんどん勢力を広げてる気がする

「パスタショップ」でランチしてきた

  裏路地的なところにお店を発見! 後日行ってきました。   城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』   サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。 &nbsp …

no image

博多駅の「WIRED CAFE」で軽めのランチっす

博多駅の地下にある、ちょっとオサレな通り「ハカタ9」

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930