mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

投稿日:

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)

 

 

 

 

警固にある『いっかく食堂』に行ってきました!

 

 

夜ごはんっす♪

 

 

相変わらずの大盛況っした(*^▽^*)

 

いっつもメニュー見ても迷うんだよね~・・・

 

ん?季節限定かぁ・・・

 

チキン南蛮(カレータルタル)ってので行ってみよう!

 

 

 

ちなみに、ここに置いてる料理本、

ごはんが来るまでよく読んでるんだけど、けっこうオモロイんだよね(^◇^)

 

 

 

そして買いたくなるんだよな♪

 

 

 

 

きました!!

 

 

 

うっほ~~♪



めっちゃ美味しそう♪

 

カレーの香りがそんなに強くなく・・・・

 

 

ってか、チキンがデカっ!!(;´・ω・)



 

添えの一品は珍しく塩辛に・・・・

 

 

これもごはんのお供には最強クラスだよね。

 

 

 

ウマい!!!

 


最高だ(*^▽^*)

 

ジューシーな鶏肉にカリッカリの衣。

 

 

 

そんでくどくないカレーソースがいい感じに絡んでウマい♪

 

限定にしとくにはもったいないな~~。

 

野菜のそばにあった大根のフライもGOOD!

 

 

 

 

もう、お決まりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTKGは外せない♪

 

 

ごちそうさまでした♪



やっぱり食べ過ぎた(;^ω^)

 

 

 

 

 

おっ、なんと新しく2号店がオープンするそうです!!

 

 

 

 

こっちもオリジナルメニューがあるらしいので、絶対に行ってみたいっすね♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ロイヤルホスト」でアジアンフードを食べてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!!     ワンランク上のファミレス   『ロイヤルホスト』     ここで、期間限定で出してるのが & …

「Monkey Burger」期間限定のチーズたっぷりなバーガー食べてきた!

  去年の記事がたくさん残ってるけど・・・ 先にこちらを出します(;・∀・)       約半年ぶりくらいに行ってきました   城南区別府にある &n …

no image

「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で花見後の晩ごはん

舞鶴公園で花見&散歩した帰りに寄ってきました。

no image

『パロマグリル』のお得なディナー

夜ごはんを食べに久しぶりに天神方面へ。   行きたい店がなかなか決まらないな~、     なんてことを考えながら今泉エリアをウロウロしてた。     …

熊本県菊池市の「コッコファームたまご庵レストラン」でランチ!

  山鹿のお隣にある市、菊池市でランチ!     こちらに行ってきました!     『コッコファームたまご庵レストラン』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930