mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

投稿日:

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)

 

 

 

 

警固にある『いっかく食堂』に行ってきました!

 

 

夜ごはんっす♪

 

 

相変わらずの大盛況っした(*^▽^*)

 

いっつもメニュー見ても迷うんだよね~・・・

 

ん?季節限定かぁ・・・

 

チキン南蛮(カレータルタル)ってので行ってみよう!

 

 

 

ちなみに、ここに置いてる料理本、

ごはんが来るまでよく読んでるんだけど、けっこうオモロイんだよね(^◇^)

 

 

 

そして買いたくなるんだよな♪

 

 

 

 

きました!!

 

 

 

うっほ~~♪



めっちゃ美味しそう♪

 

カレーの香りがそんなに強くなく・・・・

 

 

ってか、チキンがデカっ!!(;´・ω・)



 

添えの一品は珍しく塩辛に・・・・

 

 

これもごはんのお供には最強クラスだよね。

 

 

 

ウマい!!!

 


最高だ(*^▽^*)

 

ジューシーな鶏肉にカリッカリの衣。

 

 

 

そんでくどくないカレーソースがいい感じに絡んでウマい♪

 

限定にしとくにはもったいないな~~。

 

野菜のそばにあった大根のフライもGOOD!

 

 

 

 

もう、お決まりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTKGは外せない♪

 

 

ごちそうさまでした♪



やっぱり食べ過ぎた(;^ω^)

 

 

 

 

 

おっ、なんと新しく2号店がオープンするそうです!!

 

 

 

 

こっちもオリジナルメニューがあるらしいので、絶対に行ってみたいっすね♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「セントラルホテル フクオカ」のレストランで晩ご飯っした

お昼にこの辺りを通ると気になってたんだよね~。

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」で軽く呑んできた♪

  あのサクサクのヤンニョムチキンとフライドチキンが忘れられなくて、   「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪     夕 …

「ジョイフル」で夕ご飯&かき氷♪

  土日の混雑ぶりがスゴイ、人気のファミレスで夕ご飯してきた。     九州のファミレス   『ジョイフル』     久しぶりに行くと、メニ …

no image

「キッチンよい一日」で晩ごはんしてきた

そこそこ近所にあるんだけど、お邪魔したのはたぶん今回が2回目っす。

「ココス」でチョコミントなやーつがたくさんあった♪

  お店ののぼりを見て、いつも気になってたんです!   めっちゃ久しぶりに   『ココス』に行ってきました!       ハンバーグが人気の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930