mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん」でがっつりカブリついてきました♪

投稿日:

焼肉でもなく、ハンバーグでもなく・・・



肉が食べたい!!

 

って日がありますよね♪

 

 

 

 

ちょうどそんな気分だったので、『うえすたん』に行ってきました!

 

 

メニューは肉のオンパレードっす(^^)/

 

 

どれも美味しそうだわwww

 

 

 

ここは太っ腹に・・・

 

 

サーロインステーキ  の   10オンスで!!!

 

 

肉を食べる前に、まずは野菜っすね。

 

 

けっこう美味しいんだよね、ここの野菜(^◇^)

 

 

 

さぁ!

 

 

主役の登場っす!!

 

 

 

ど~~ん!

 

 

 


うっひょ~~(*^▽^*)

 

このボリュームはたまらんですな~~!

 

 

 

これこれ!

このレア度がたまらんのですよ♪

 

 

 

ごはんはもち大盛り♪

 

 

 

オンザライス!!

 

 

んめ~~~~♪♪♪

 

 

 

けっこうな量だったけど、

 

質が良いせいか、胃もたれもせず心も腹も満たされた(*´▽`*)

 

 

 

 

月1でも食べに行きたいわ~~!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

そうそう、「うえすたん」にはメール会員があって、これが超お得なんですよ!是非とも検索してみて!!

 

 

今、この記事を書いてるの、深夜なんだけど・・・

マジで写真見ただけでよだれが出てくる!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

穴場かも!アウトレットに「極味や」があった!!

    「鳥栖プレミアムアウトレット」 でランチをしようと思いフードコートに立ち寄ったんですが、       なんとあの『極味や』があるじゃないか! …

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

「ビアレストラン Pubキリン」の限定ランチを食べてきた!!

  久しぶりに天神でランチしてきた!     場所は天神ビルの地下1階   『ビアレストラン Pubキリン』     ビールBAR的なものか …

日・月曜限定!「高砂えびそば」を食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     中央区高砂にある   『高砂えびそば』     フレンチのお店が日曜と月曜のランチ限定で出し …

新鮮な野菜がたくさん!「カンパニョーラ」でランチ

  博多区月隈でランチしてきました!     イタリアンの・・   『カンパニョーラ』     なかなか穴場的な場所にあるんですが、 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930