mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん」でがっつりカブリついてきました♪

投稿日:

焼肉でもなく、ハンバーグでもなく・・・



肉が食べたい!!

 

って日がありますよね♪

 

 

 

 

ちょうどそんな気分だったので、『うえすたん』に行ってきました!

 

 

メニューは肉のオンパレードっす(^^)/

 

 

どれも美味しそうだわwww

 

 

 

ここは太っ腹に・・・

 

 

サーロインステーキ  の   10オンスで!!!

 

 

肉を食べる前に、まずは野菜っすね。

 

 

けっこう美味しいんだよね、ここの野菜(^◇^)

 

 

 

さぁ!

 

 

主役の登場っす!!

 

 

 

ど~~ん!

 

 

 


うっひょ~~(*^▽^*)

 

このボリュームはたまらんですな~~!

 

 

 

これこれ!

このレア度がたまらんのですよ♪

 

 

 

ごはんはもち大盛り♪

 

 

 

オンザライス!!

 

 

んめ~~~~♪♪♪

 

 

 

けっこうな量だったけど、

 

質が良いせいか、胃もたれもせず心も腹も満たされた(*´▽`*)

 

 

 

 

月1でも食べに行きたいわ~~!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

そうそう、「うえすたん」にはメール会員があって、これが超お得なんですよ!是非とも検索してみて!!

 

 

今、この記事を書いてるの、深夜なんだけど・・・

マジで写真見ただけでよだれが出てくる!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エルボラーチョ西新店でメキシカンを堪能♪

この日は従兄弟の家族と一緒に夜ごはん。

no image

パスタを食べに「CURURU」へ

薬院から一本入ったところにある

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

no image

「yutori no kukan」にてがっつり食べた♪

この日は珍しく、お昼ごはんを食べてなかったんです。
 

no image

カラフル食堂でランチ

日曜日の話。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930