mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん」でまたまたガッツリいってきました♪

投稿日:

ちょっと夏バテ気味っす・・・(;・∀・)

 

 

そんなことを言い訳にして、またまた挑んできました!

 

 

「うえすたん」

 

 

サーロイン10オンスを!!

 

サラダからの・・・・

 

 

 

 

はいキターー!(*^▽^*)

 

 

 

毎回ながら、テンションが急上昇っすわwww

 

 

 

写真が下手くそですんません(;^ω^)

 

 

 

どうしても照明が暗いとブレて写してしまう・・・

 

 

 

この、上にのったバターがたまらん仕事をしてくれるわけで♪



 

お店オリジナルのタレにつけても十分美味しいんだけど、

 

 

塩だけでも肉のうまみがガチでわかって最高っす♪

 

ふぅ~(*^。^*)

 

今回も食った食った♪

 

 

 

同行の女性3人も大満足のご様子です♪

 

こりゃクセになるわwww

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. tko より:

    どーも、ここではお初ですー( ・∇・)ノ
    うぇすたん行こう行こうと思ってても、肉食べたい時はどうしてもテキサスに行っちゃう自分…笑
    あ、友達とこの前教えてもらったからコロ亭行ったらコスパやばくてみんな大満足でした!
    ありがとうございます♪

  2. tko より:

    Unknown
    この前の投稿見れないと思ってたら何か書き込めてたからお初取り消しでw

  3. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    コメントあざ~っす♪

    そことはけっこう好みが分かれますよね。

    どっちも美味しいけど、やっぱ近所にあるほうが頻度が高いみたいです(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行ってきました!「らるきい」でディナーっす!

いつもいつも行列がすごくて、行きたい気持ちを萎えさせてたんだけど・・・

「ニューヨークステーキ 長住店」 しっかりお肉を食べてきた♪

    ランチが軽めだったんで、   夜ご飯はしっかり食べたかったこの日・・       身体が肉を欲してたので   またまたココ …

no image

西新の「むぢげ」でサムギョプサルってきた♪

ちゃんと家でご飯を食べてるんだけど、

no image

初訪問!あの行列が絶えない「五穀」に行ってきた

六本松の前を通ると、あの店の前はいっつも行列が出来てる・・・
 

「麦庵 ソラリアステージ店」お弁当買って宅飲みっす♪

  珍しく日曜の夕方にin天神。     昼ご飯が遅かったせいでお腹は空いてないんだけど、なんか食べたい・・・     ソラリアステージにある &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930