mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん」でまたまたガッツリいってきました♪

投稿日:

ちょっと夏バテ気味っす・・・(;・∀・)

 

 

そんなことを言い訳にして、またまた挑んできました!

 

 

「うえすたん」

 

 

サーロイン10オンスを!!

 

サラダからの・・・・

 

 

 

 

はいキターー!(*^▽^*)

 

 

 

毎回ながら、テンションが急上昇っすわwww

 

 

 

写真が下手くそですんません(;^ω^)

 

 

 

どうしても照明が暗いとブレて写してしまう・・・

 

 

 

この、上にのったバターがたまらん仕事をしてくれるわけで♪



 

お店オリジナルのタレにつけても十分美味しいんだけど、

 

 

塩だけでも肉のうまみがガチでわかって最高っす♪

 

ふぅ~(*^。^*)

 

今回も食った食った♪

 

 

 

同行の女性3人も大満足のご様子です♪

 

こりゃクセになるわwww

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. tko より:

    どーも、ここではお初ですー( ・∇・)ノ
    うぇすたん行こう行こうと思ってても、肉食べたい時はどうしてもテキサスに行っちゃう自分…笑
    あ、友達とこの前教えてもらったからコロ亭行ったらコスパやばくてみんな大満足でした!
    ありがとうございます♪

  2. tko より:

    Unknown
    この前の投稿見れないと思ってたら何か書き込めてたからお初取り消しでw

  3. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    コメントあざ~っす♪

    そことはけっこう好みが分かれますよね。

    どっちも美味しいけど、やっぱ近所にあるほうが頻度が高いみたいです(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ワイン食堂ビオワルン藤崎店」でランチしてきた

  藤崎にある、気になってたお店に行ってきました。     『ワイン食堂ビオワルン藤崎店』   雰囲気が古風なんだけど、かなりお洒落なインテリアばかりで 女子が …

「洋食屋高宮 野間サナベッラ」でハンバーグ食べてきた

  今回は野間でランチ。   最近、こっち方面を道を使う機会が多くて、 このお店も気になってました。   『洋食屋高宮 野間サナベッラ』   洋食のレストランっ …

no image

「KING STEAK キングステーキ」でちょい大盛り

なんか、カチッと肉スイッチが入ったみたいです。

「サイゼリヤ ウエストコート姪浜店」でちょい飲みしながらの夕ご飯してきたww

  外観の写真を撮り忘れたので、別のサイゼリヤの写真を使ってますww(^▽^;)     たまに、突然行きたくなるんですよww       …

no image

「OSTERIA Fridge」 やっぱ最高だわww

なんか、いろんな流れに身をまかせてたら、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930