mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

投稿日:2020年3月17日 更新日:

 

お肉大好きモハマヒデです♪

 

いつ行こうと目論んでたら、

あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。

 

『うえすたん 長尾店』

 

ここうえすたんで、なんと3月までの限定メニューがめっちゃお得なんです!

 

これこれ♪

 

 

35周年Wビフテキ祭り

 

めっちゃ安い♪

 

こりゃ行くっきゃないっしょ(*^▽^*)

 

これ一択っす!

 

 

サラダとスープのあとに・・・

 

 

 

キタキター(*^^*)

 

 

 

サーロインとサイコロカットのステーキ

 

ビジュアルがなんとも素晴らしい♪

 

 

これよこれ♪

 

「肉食べてます!」って気分にさせてくれるミディアムな焼き具合♪

 

 

 

サイコロカットも・・・んま~~♪(*’ω’*)

 

 

最近がっつり肉食べてなかったから、なおのこと美味しい♪

 

添えの人参とジャガイモもウマイんだよね♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

満足&満腹!!

 

 

さあ、肉食って体力つけてウイルスに負けない体を作ろう!

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名前から素敵♪「ぶたの王様」

大手門の辺りをチャリで走ってたら、偶然見つけました。

no image

「MKレストラン」 また食べ過ぎました

なんか、いろいろしてたら、帰りが遅くなってたある日のこと。

no image

やっと行ってきました!「らるきい」でディナーっす!

いつもいつも行列がすごくて、行きたい気持ちを萎えさせてたんだけど・・・

no image

西公園の「今屋のハンバーガー」でブランチっす

西公園・・・・たぶん10年ぶりくらいに行ってきた。

「びっくりドンキー」の満喫セットがマジで良かった♪

  たぶん・・・半年ぶり?     腹ペコだったので   大好きな『びっくりドンキー』に行ってきました!     目的はこれ!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930