mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

投稿日:2020年3月17日 更新日:

 

お肉大好きモハマヒデです♪

 

いつ行こうと目論んでたら、

あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。

 

『うえすたん 長尾店』

 

ここうえすたんで、なんと3月までの限定メニューがめっちゃお得なんです!

 

これこれ♪

 

 

35周年Wビフテキ祭り

 

めっちゃ安い♪

 

こりゃ行くっきゃないっしょ(*^▽^*)

 

これ一択っす!

 

 

サラダとスープのあとに・・・

 

 

 

キタキター(*^^*)

 

 

 

サーロインとサイコロカットのステーキ

 

ビジュアルがなんとも素晴らしい♪

 

 

これよこれ♪

 

「肉食べてます!」って気分にさせてくれるミディアムな焼き具合♪

 

 

 

サイコロカットも・・・んま~~♪(*’ω’*)

 

 

最近がっつり肉食べてなかったから、なおのこと美味しい♪

 

添えの人参とジャガイモもウマイんだよね♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

満足&満腹!!

 

 

さあ、肉食って体力つけてウイルスに負けない体を作ろう!

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョリーパスタ」熱々のパスタ美味かった♪

  半年ぶりくらいに行ってきました!   『ジョリーパスタ』   まん防による時間短縮営業で 夜8時までしか開いてないのがけっこう厳しい(+o+)   &nbs …

no image

『エルボラーチョ』でメキシカン!

とってもタコスが食べたかったんで、大名にある『エルボラーチョ』ってメキシコ料理の店に行ってきた。 メキシコに帰りたくて、テラスにぶら下がってるおじさんが目印だね。 店内は薄暗くて、なんか陽気な音楽が流 …

no image

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

大名に去年の末に登場した

no image

急に食べたくなるハンバーグ屋さん「オニオン」

なんでかは分からないけど、「無性にコレが食べたい!」ってのが発症します

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …