mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「おむらいす亭 イオンスタイル笹丘店」がニューオープン!

投稿日:2024年11月12日 更新日:

 

よく買い物に行く

「イオンスタイル笹丘店」

 

 

ここのフードコートに新しいレストランが登場してました!

 

 

『おむらいす亭 イオンスタイル笹丘店』

 

 

ネットで調べたら、

 

全国規模で展開してるチェーン店みたいっす

 

 

たまたま行った日がオープン日だったようで、

 

 

買い物に来ただけだったのに、

ついついここでご飯を食べることに変更

 

 

メニューっす。

 

 

いろんな種類のオムライスがあるんだね~・・・

 

 

あ、カレーもあるね。

 

 

今回は・・・一番人気という

 

 

「ハンバーグのデミグラスオムライス」

 

 

これをMサイズでオーダーしました

 

 

じゃん!

 

 

ボリュームたっぷり♪

 

 

デミグラスソースが海のようにオムライスの周りを囲んでる♪

 

 

 

それに、この卵!!

 

 

照り、艶・・・クオリティ高くない?

 

 

では、いただきます!

 

 

おっ!

 

美味しい♪

 

 

 

オムレツがふんわり♪

 

デミグラスソースが程よい濃さでめっちゃ好みの味です!

 

 

中のケチャップライスはほんのり味付けされてて

 

ソースやオムレツを上手に引き立ててる♪

 

 

上に乗ってるハンバーグ

 

身がぎっしりしててこちらも食べ応えあります♪

 

 

これ、いいかも♪

 

 

 

ごちそうさまでした! 

 

 

ソースまでしっかりいただきましたよ♪

 

 

12月まで使える10%オフのクーポンをもらったので

また行こうかな(^^)/

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鳥栖に来たんで「フレンズ」でランチった

ちょっとこちらに用事があったもんで、久々に食べてきました!

no image

「HAPPY HILL」で夜の飲み会♪

短期間での再訪っす♪
 

久しぶりのサイゼ飲みは楽しかった♪

  行ってみたかったイタリアンを目指して   天神方面へ出撃したのに・・・       その日に限って貸し切りで入店できず・・(;・∀・) &nbsp …

no image

Bar Vita

PARCOの前に行ったランチをご紹介♪ 『Bar Vita』って店。 場所はリバレインから川を挟んだ向かい側にある、なんかカッコイイ感じのカフェです。 今回チョイスした理由は、 一緒にいたイノッチが、 …

no image

時代屋なぅ。 佐世保まで来ちゃった♪

ついに、ノリで佐世保まで来ちゃった♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930