mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ぎゅう丸」でランチしてきました

投稿日:

暑いね~~!!

 

もう、体が溶けそうな毎日が続いておりますな~(/ω\)

 

 

こんな時はスタミナたっぷりの肉モードっすね!

 

 

 

大名ど真ん中にある『ぎゅう丸』ってお店に行ってきました!

 

 

ハンバーグ専門店って書いてたような気がする。

 

 

 

ハンバーグ大好きっこなので、楽しみっす(*^▽^*)

 

 

 

手仕事ハンバーグってのがデフォルトみたいっすね。

 

 

 

 

 

他にもおいしそうなメニューがあるけど、とりあえず基本のハンバーグでいってみましょう!

 

 

 

なるほど・・・・ここのソースはかけずにつけるほうがいいのか~。

 

 

 

 

いろんなこだわりがあるんですな。

 

野菜大事!!

 

 

 

 

 

 

 

キターー!

 

 

 

 

 

これでMサイズ(170g)

 

 

なかなかの丸みと大きさ!

 

 

 

 

 

 

写真じゃつたわりにくいけど、

 

 

 

真ん中を割ったら肉汁がじゅわ~~!っと出てきました♪

 

ん!

 

 

 

 

ウマイ♪

 

 

 

硬すぎず、柔らかすぎず、

 

程よいバランスの焼き加減。

 

多少、蒸す(ってかオーブン的な)工程も入ってるだろうね。

 

 

周りはしっかり焼けてるのに、中はふんわりしてる♪(^◇^)

 

 

 

ソースがまたウマイんだな~♪

 

添えの野菜にもあうね~。

 

 

 

Mサイズ、丁度いいっちゃいいけど、もっと食べたいな~(^_^;)

 

 

 

最後の一口が名残惜しい。

 

 

次はLサイズいってみよっかな~(*^^)v

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

移転して初訪問!「パスタフレスカ 英」で晩ごはん

  新しくなった原のイオンのすぐ隣に、これまた人気のパスタ屋さんが移転してました。   『パスタフレスカ 英』   言わずと知れた、生パスタの人気店っすね。   …

隠れ家的イタリアン「小鉄ノスパゲテイ」でランチしてきた!

  ちょっと気になってたお店でランチしてきた!     博多区美野島にある   『小鉄ノスパゲテイ』   に行ってきました。   &nbsp …

no image

腹が減って ぺんぎん厨房

用事がない日がない!

「jango(ジャンゴ)」でランチった

  最近、薬院エリアでランチすることが多い。 気になるお店がたくさんあるし、行きやすいんだよね。   今回は薬院2丁目にある『jango(ジャンゴ)』に行ってきました。 &nbsp …

no image

「俺のフレンチ」に初潜入!!パート2

前菜のレベルが高すぎて、テンションMAXっした!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930