mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」でガリバーなのを食べてきた♪

投稿日:2023年11月20日 更新日:

 

約半年ぶりの『びっくりドンキー』です。

 

 

ネットやCMでもちょくちょく見かけるあのキャンペーンを

堪能したくて行ってきました。

 

 

これこれ♪

 

 

ガリバーバーグディッシュ!!

 

 

なんと400gなんですってwww

 

 

 

他にもいろいろサイズが大きくなってますwww

 

 

こういうイベント、好きですよ~♪

 

 

ってことで、

この400gサイズのハンバーグディッシュを注文して・・

 

 

せっかくなので他にもガリバーなサイズのを・・・

 

 

これっす!!

 

 

ガリバーサラダ

 

 

こんなパフェの入れ物に入ったサラダは初めてだし、

 

この量はパねぇwww

 

 

でも、サラダだから背徳感はゼロです(≧▽≦)

 

相方さんとシェアするんで、まあ食べれるでしょう。

 

 

美味しいびっくりドンキーオリジナルのマヨネーズもあるし、

 

ドレッシングが全体に行きわたってので、

 

ちゃんと下まで美味しく食べれました。

 

上にはパリパリ麺がかかってた!

 

 

これは食感があってイイね♪

 

 

メインのハンバーグきました!!

 

 

どん!!

 

 

 

画力があるわぁ♪♪

 

 

ん~~♪ 安定の美味しさ♪

 

 

このハンバーグは唯一無二の味だよね♪

 

 

 

まさにびっくりドンキーの味っす!

 

さすがにご飯まで大盛りしなかったけど、

 

ハンバーグとのバランスをとるのは少しムズイかもな♪

 

ご飯がバクバク進むハンバーグだもんで(*^▽^*)

 

 

 

しっかりと完食。

 

 

ごちそうさまでした!

 

サラダも食べてるから、プラマイ0でしょうww

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


  1. […] 「びっくりドンキー」でガリバーなのを食べてきた♪ […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「洋食屋高宮 野間サナベッラ」でハンバーグ食べてきた

  今回は野間でランチ。   最近、こっち方面を道を使う機会が多くて、 このお店も気になってました。   『洋食屋高宮 野間サナベッラ』   洋食のレストランっ …

no image

グリル千 に行ってきた

地元シリーズです。

「アンジェロ&ミカエル 大名店」でプチ一献してきた!

  大名で一献でした!     お店は、   『アンジェロ&ミカエル 大名店』       珍しい、チーズフォンデュのお店 …

no image

レストランNagomiでハンバーグランチを食ったった

天気が良すぎる日でございました。

「倶蘭」でランチしてきた

  西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪   今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。   昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな? &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930