mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョリーパスタ」でゆっくり晩ごはん♪

  比較的新しめの『ジョリーパスタ』に行ってきました。   福岡清水店       新しいから色々とキレイなんだけど、   ちょっと駐車場が …

no image

「ドンキホー亭」のボリュームたっぷりなハンバーグ

ハンバーグ大好きなんだが、最近食べてなかった気がするのでランチに行ってきました。

no image

「スペイン料理&ワイン CAVAL」で一献っした

珍しく 博多駅の9、10階にある「くうてん」で呑みです。

no image

「ドゥワンディー」でアジアを満喫

年の暮れ、ランチを食べに街へ出たけど、どっこも開いてないもんで(-.-;)

no image

フレンチバル「KATO」でハンバーグってきた

仕事オフな日に、久しぶりに天神エリアでランチするためチャリでウロウロしてました。