mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「あるきっちん」で相変わらずのアレを・・・

どこ行く目的もなく、薬院くらいまでランチを求めてきちゃいました。

no image

「パッカーズ ピッツアマニア」で楽しいsupper

軽く食べた後に大名を久々にウロチョロしてたら、ここに辿り着いた♪

no image

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」の激ウマ定食

夜に食べれる定食屋って、けっこうありがたいです。

「薬院洋食 pertica ペルティカ」でランチしてきた!

  最近オープンしたお店に行ってきました!     薬院にある 『薬院洋食 pertica ペルティカ』     こじんまりとした店内ですが、 奥に2 …

「アンジェロ&ミカエル 大名店」でプチ一献してきた!

  大名で一献でした!     お店は、   『アンジェロ&ミカエル 大名店』       珍しい、チーズフォンデュのお店 …