mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ウマす!「BAR GLISS」のオムライス

お腹すきました♪

no image

別府に行って演武会・・・飲んでないけど2次会へ

適度に腹も膨れてはおりますが・・・

「あしずり食堂 イオン原店」でサクッと晩ごはん食べてきた

  ん~~、1年ぶりくらいっすね。   早良区原にある 『あしずり食堂 イオン原店』に行ってきました。   この日は仕事が終わって一人飯だったので、 サクッと寄れるココに …

no image

キッシュ×キッシュ

薬院にある『キッシュ×キッシュ』に行ってきました! すっげー行きたかった店です! ここはフランス料理のキッシュをテイクアウト出来る珍しい店。 店内でもいただくことが出来る。 小さなテーブル …

「ザ・ライブリーキッチン福岡博多」でランチしてきた!

今回はお洒落なホテルでランチです!     『ザ・ライブリーキッチン福岡博多』       Twitterでめっちゃ美味しそうなプリンが上がってたので …