mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木の葉モールの「Aletta」でガチ食い

この日は4人で晩御飯。

「タカサキハンバーグ」で仕事帰りに晩ごはん

  この日は一人晩ごはんだったので、 仕事帰りにそのまま済ませようといろいろと検討した結果・・・   城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』にすることに。   こちら、だ …

no image

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

ご無沙汰してたお店ですね~♪

「田川洋食 天神 パフェ 黄ごん焼き あにおん」でランチしてきた

  珍しく天神エリアでランチしてきた。     しかも、北天神ってまったく行ってなかった(;^ω^)   ミーナ天神っての、未だに入ったことないwww &nbs …

「おいしいパスタ」でランチしてきた!!

夏ぶりの「天神イナチカ」っす!!   目的のお店は・・『おいしいパスタ』   前回来た時はけっこうな行列だったので諦めましたけど、 今回は5分程度で席に案内されたので、若干落ち着い …