mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「俺のフレンチ」で祝記念日♪

たしか・・・前回に来たのは夏でしたね。

「リングラッツェ」で良コスパなランチ食べてきた♪

  けっこう昔に来たことあったけど、     「ランチが充実してて美味しい」 との話を聞いたので数年ぶりに行ってきました!       中央 …

「パスタバル スプーニャ」で日曜の遅めのランチ

  気になってたイタリアンにやっと行ってきました!   薬院にある『パスタバル スプーニャ』   比較的最近出来た・・・夏くらいかな? 外観も中もカッコイイお店っす。 & …

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

ボリュームたっぷり!「今泉キッチン」で夕ごはん

  買い物で早めの時間にin天神。   なんか久しぶりに来たような・・・   歳を重ねて行くと、 街中に出るのがめんどくさくなってきてるんだよな~(;・∀・) &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930