mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「OSTERIA Fridge(オステリア フリッジ)」で飲んで食べて♪

あそこで飲み食いしたあとにお邪魔しました~♪

no image

「びっくりドンキー」でアレを食べた♪

たま~~に食べたくなるんですよ。

「ボンバーキッチン」でしっかりと晩御飯を食べてきました♪

    夕ご飯を求めて薬院へ・・・     「ボンバーキッチン」に行ってきました。     かなり久しぶりです。2年は来てなかったんじゃない …

no image

ミトキッチンでがっつり夕食! 

仕事帰りにちょっと夕食しちゃいました。

「びっくりドンキー」のメンチカツがやっぱり美味しいww

  またまたこのキャンペーンが帰ってきました!!       大好きな『びっくりドンキー』で     メンチカツが期間限定で提供されてます! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930