mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で早いランチです

投稿日:

早良区原にあったお店がなくなって、ちょっと寂しくなりました。

 

なので、南区桧原のほうの『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

ん? けっこう久しぶりな気がする。

 

11時オープンなんだけど、15分くらいに行ったらそこそこお客さんが入ってた。

 

「今日はなんか・・・ドンキーな気分なんだ」って感じでしょうか?

 

正直、ボクはそんな気分の時がある(*^▽^*)

 

 

でっかいメニューは相変わらず。

 

 



ん?ランチメニューがある!! 以前来た時、あったっけ?

 

 

こちらはお得っすね♪

 

 

なにこのビックなパフェは!!?

 

 

ジョッキパフェ!?(◎_◎;)

 

破壊力ありそう・・・でも美味しそうだ♪

 

 

ってことで・・・「ディッシュランチ 200gサイズ ちょいカレー付き (こっそりライス大盛り)」

 

 

みそ汁がついてくるのはありがたいね~♪

 

 


これこれ♪




安定の美味しさっす♪



 

さっきも書いたけど、無性にここのハンバーグが食べたくなるんだよね♪

 

 

ここのカレー、侮るべからず!

 



けっこう本格的にスパイスの香りを味わえるカレーなんです♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

スイーツメニューを見てると、ホント食べたくなる・・・けど、意外とこれ目的で来たことない・・・

 

 

今度チャレンジしてみようかな~~

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょいオサレな店で夕食った「Renkontre ランコントル」

たまには、イイ雰囲気のお店でディナーを頂くのもエエですね(^◇^)

「カフェ&レストランうふふ」で晩ごはんとスイーツを・・

  ボクたち夫婦はけっこうココがお気に入りっす♪   南区長住にある『カフェ&レストランうふふ』     駐車場はあるし、店内は広いし、スイーツ多いしご …

「アンジェロ&ミカエル 大名店」でプチ一献してきた!

  大名で一献でした!     お店は、   『アンジェロ&ミカエル 大名店』       珍しい、チーズフォンデュのお店 …

no image

『risa-risa』でランチ

大名にある『risa-risa』ってスペイン料理のお店にランチってきた。   かなり思いつきで入ったんで、まったく下調べナシ!   店名は聞いたことありますけどね。   …

夜も美味しい♪「カジュアルバー縁&なす豚や」

  昼にお邪魔したことあったけど、夜は初めてです。   中央区白金にある『カジュアルバー縁&なす豚や』に行ってきました。   ここも大好きなお店の一つです(*^▽^*) …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930