mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で期間限定のメンチカツを食べてきた!

投稿日:

 

半年ぶりくらいに行ってきました!

 

南区桧原にある『びっくりドンキー』

 

この「びっくりドンキー」って、福岡近辺は何気にそんな多くないんですね!

 

早良区原にあった時はよく使ってたんだけどな~・・・

 

ってなわけで、ここに来た理由は・・・

 

 

新メニューが期間限定で提供してるそうです!

 

 

それがこのメンチカツ!

 

 

ありそうでなかったメンチカツっす!

 

 

ボク的にここのハンバーグは好きなので

きっとメンチカツも美味しいと信じてる

 

 

そんで、めっちゃ腹ペコだったのでダブルで注文!

 

 

きたきた!!

 

 

デカイ! それが2つもwww

 

これは食べ応えありそう♪

 

 

まずはそのままで・・

 

 

箸で割ったら肉汁がジュワ~~っと溢れてきた♪

 

 

んまっ♪ これ好きなやつ(≧▽≦)

 

 

次はオリジナルのソースをかけて・・・

 

 

ん~~♪ いいね♪ どっちも美味しい♪

 

 

これはご飯進むね~~♪

 

 

そうそう、びっくりドンキーって味噌汁美味しいんだよね♪

 

 

入口に今日の具材を書いてるのも珍しい。

 

 

 

うん、美味い♪

 

 

意外とハンバーグ系と味噌汁って合うんだよな~♪

 

食べ終わったら・・・

 

 

セットについてるソフトクリームを・・・

 

 

濃厚濃厚(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

さすがに2つのメンチカツは後半厳しかったけど、美味しいです!

 

定番化してほしいし、ハンバーグとメンチカツの組み合わせだったら嬉しいな

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガスト」でお得なハンバーグ食べてきた!22日まで!!

  期間が迫ってたので、急遽ブログ書きましたwww     1年ぶりくらいです。     ブランチを食べに『ガスト』に行ってきました。   …

no image

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

最近天気が優れませんな~。

「ステーキ宮 貝塚店」でランチ!しっっかり食べてきた!

  お店の横を通るたびに行ってみたいなと思ってて、   やっと念願叶って初訪問っす!     貝塚にある   『ステーキ宮 貝塚店』   に …

no image

別府に行って演武会・・・飲んでないけど2次会へ

適度に腹も膨れてはおりますが・・・

「バル食堂 Italy家」でお得なランチを食べてきた!

  こないだ見つけたイタリアンのお店に行ってきました!     早良区野芥にある   『バル食堂 Italy家』     黄色い壁のお洒落な …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930