mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」で期間限定のメンチカツを食べてきた!

投稿日:

 

半年ぶりくらいに行ってきました!

 

南区桧原にある『びっくりドンキー』

 

この「びっくりドンキー」って、福岡近辺は何気にそんな多くないんですね!

 

早良区原にあった時はよく使ってたんだけどな~・・・

 

ってなわけで、ここに来た理由は・・・

 

 

新メニューが期間限定で提供してるそうです!

 

 

それがこのメンチカツ!

 

 

ありそうでなかったメンチカツっす!

 

 

ボク的にここのハンバーグは好きなので

きっとメンチカツも美味しいと信じてる

 

 

そんで、めっちゃ腹ペコだったのでダブルで注文!

 

 

きたきた!!

 

 

デカイ! それが2つもwww

 

これは食べ応えありそう♪

 

 

まずはそのままで・・

 

 

箸で割ったら肉汁がジュワ~~っと溢れてきた♪

 

 

んまっ♪ これ好きなやつ(≧▽≦)

 

 

次はオリジナルのソースをかけて・・・

 

 

ん~~♪ いいね♪ どっちも美味しい♪

 

 

これはご飯進むね~~♪

 

 

そうそう、びっくりドンキーって味噌汁美味しいんだよね♪

 

 

入口に今日の具材を書いてるのも珍しい。

 

 

 

うん、美味い♪

 

 

意外とハンバーグ系と味噌汁って合うんだよな~♪

 

食べ終わったら・・・

 

 

セットについてるソフトクリームを・・・

 

 

濃厚濃厚(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

さすがに2つのメンチカツは後半厳しかったけど、美味しいです!

 

定番化してほしいし、ハンバーグとメンチカツの組み合わせだったら嬉しいな

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぶどう酒場 レガレガ」でワイン飲んできた♪

  とっても久しぶりに行ってきました!   六本松の『ぶどう酒場 レガレガ』     2次会とかでベロベロな状態で迷惑かけたこと多数www   &nb …

no image

生パスタの店 OOIWA

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;) 平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。 店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。 ランチだったけど、一応予約しと …

no image

「ジョリーパスタ」で夜ごはん

ん~~・・・最近夜ごはんが外食ばっかだな・・・(;^ω^) 
 

no image

炭焼き酒場 アブリーヨで晩ご飯

久々の1人で夜ご飯です。

「da FUMINO Bar Italiano」でちょい呑み&ピッツァの日でした!

  かなり久しぶりに行ってきました!   中央区清川にある   『da FUMINO Bar Italiano』   お気に入りのイタリアンのお店です! &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930