mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

投稿日:

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。

 

姪っ子たちとお昼ごはんを食べることになったんで、目に止まった『びっくりドンキー』へ。

 

 

そしたら・・・

 

 

 

あっ、こんなのが期間限定でやってる!!

 

そういや、CMで見たことあったな・・・

 

 

たしか前回も食べてみた気がするが・・・

 

 

よし・・せっかく寄ったんで食べてみっか♪

 

ガリバーバーグディッシュ 



驚異の400gハンバーグっす!!


 

お隣の お子様用ディッシュと比べると、



笑いが出てくるくらいサイズが違うね♪

 

 

サイズは大きいけど、味はまったく変わりなく美味しい♪

 

 

個人でやってるハンバーグ店のものも好きだけど、

 

このびっくりドンキーのハンバーグもなんか好きなんだよね~♪

 

 

 

 

それに・・・ちょっとだけついてるサラダがホントに好きなのだ♪(*’ω’*)

 

 

 

これで半分くらいかな・・・楽勝だなぁ

 

 


はい完食!!


腹いっぱいだけど、も少しくらい食べれるかも♪

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「SOSOL」のステーキ丼を召し上がってきました

薬院にやってきました!

no image

腹減った・・・「いっかく食堂」だ!

なんか、いろいろとバタバタしてたら、もう夜の10時!!(◎_◎;)
 

#おもちかえりなさい福岡 「ビストロ Pic d’or」の絶品丼!

  コロナウイルスの影響がものスゴイっす・・・   自粛自粛で大変な世の中になってますね。   それでも美味しいものは食べたい! テイクアウトでも!   今回は …

no image

速報! Ooiwaの8周年感謝祭 

お得な情報をゲット!!

no image

洋風な牡蠣を食べてました ガストで・・

いやぁ、すっかり牡蠣の美味しい季節になりましたね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930