mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」のお得なセットで腹いっぱいになってきた

投稿日:

 

ハンバーグ全般好きですけど、ここのもけっこう好きなんす♪

 

ん~~、どれくらいぶりだろう?

 

みんな大好き『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

 

メニューが大きいのは相変わらずですね!

 

 

 

おっ、こんなお得なセットがある!!

 

 

今回はこれでいこうかな。

 

ドンキーフルセット

 

きましたきました!

 

 

ハンバーグにチーズをトッピングしてます♪

 

 

んまっ!(*^▽^*)

 

ジョ〇フルのハンバーグも好きだけど、

こっちのもお肉感が増しててオリジナルのソースもイイ感じです♪

 

 

とにかくご飯が進むんすよ(*^▽^*)

 

このポテトの形面白いな~

 

 

余談だけど、

みそ汁の具っていつもアオサだった気がするんだけど、今回はワカメでした。

ん~~、これは前の方は好きだったな。

 

 

セットなのでドリンクと甘いものも♪

 

 

アイスコーヒー・・・美味しかったけど、

ソフトクリームのお供だったのでホットにすればよかったと・・・(;^ω^)

 

そんでこのソフトクリーム、めちゃ濃厚で脂肪分たっぷりって感じっす!!

 

 

初めて食べたけど美味しかったな~

 

 

ごちそうさまでした!

 

ここに来ると、いつもオリジナルのビールが気になってる・・・

 

 

けど、いつも昼間に来るので心にブレーキがかかってしまう・・・

テイクアウトできないかな~~??

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スペイン料理&ワイン CAVAL」で一献っした

珍しく 博多駅の9、10階にある「くうてん」で呑みです。

no image

「キッチンよい一日」で晩ごはんしてきた

そこそこ近所にあるんだけど、お邪魔したのはたぶん今回が2回目っす。

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …

no image

速報! Ooiwaの8周年感謝祭 

お得な情報をゲット!!

no image

洋食屋 にしむら

野暮用があって、久留米に戻ってました♪   クルマで移動してたんだけど、ここって福岡市内よりも渋滞が多いな~。   クルマがないと不便な環境だからかな?     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930