mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」のお得なセットで腹いっぱいになってきた

投稿日:

 

ハンバーグ全般好きですけど、ここのもけっこう好きなんす♪

 

ん~~、どれくらいぶりだろう?

 

みんな大好き『びっくりドンキー』に行ってきました。

 

 

メニューが大きいのは相変わらずですね!

 

 

 

おっ、こんなお得なセットがある!!

 

 

今回はこれでいこうかな。

 

ドンキーフルセット

 

きましたきました!

 

 

ハンバーグにチーズをトッピングしてます♪

 

 

んまっ!(*^▽^*)

 

ジョ〇フルのハンバーグも好きだけど、

こっちのもお肉感が増しててオリジナルのソースもイイ感じです♪

 

 

とにかくご飯が進むんすよ(*^▽^*)

 

このポテトの形面白いな~

 

 

余談だけど、

みそ汁の具っていつもアオサだった気がするんだけど、今回はワカメでした。

ん~~、これは前の方は好きだったな。

 

 

セットなのでドリンクと甘いものも♪

 

 

アイスコーヒー・・・美味しかったけど、

ソフトクリームのお供だったのでホットにすればよかったと・・・(;^ω^)

 

そんでこのソフトクリーム、めちゃ濃厚で脂肪分たっぷりって感じっす!!

 

 

初めて食べたけど美味しかったな~

 

 

ごちそうさまでした!

 

ここに来ると、いつもオリジナルのビールが気になってる・・・

 

 

けど、いつも昼間に来るので心にブレーキがかかってしまう・・・

テイクアウトできないかな~~??

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「洋風食堂 枝」でランチ!人気の理由が分かった!

  気になってた老舗のレストランに行ってきました!     東区松島にある   『洋風食堂 枝』     なかなか東区でごはんを食べる機会が …

「ジョリーパスタ」 今年も熱々のパスタを食べに行ってきた♪

  この季節になると、ここのパスタが食べたくなるwww     最近、すっかり好きになってる、チェーン店の   『ジョリーパスタ』     …

no image

カレー倶楽部 ルウ

これより、いつもの福岡に戻りますよ~(*^^)v 渡辺通りにある『カレー倶楽部 ルウ』に行ってきました! 実を言うと、チョイ前に行ったんだけど、その時は夜の9時・・・ こちらのお店は夜の9時に閉店らし …

no image

久々に来ました! くら重のハンバーグ

なんか肉系が食べたくなって、

no image

気になるお店に初入店!「ひさや」

春日市にやってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930