mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」の満喫セットがマジで良かった♪

投稿日:

 

たぶん・・・半年ぶり?

 

 

腹ペコだったので

 

大好きな『びっくりドンキー』に行ってきました!

 

 

目的はこれ!

 

 

「ドンキー満喫セット」

 

 

ハンバーグディッシュに味噌汁、

ドリンク、スイーツまでついてるお得なセットです!

 

 

 

ラインナップがイイ感じ♪ 好きなものが目白押しっす♪

 

 

ひょっとしたら・・・このキャンペーン終わってる?(;・∀・)

 

 

詳細はHPを確認してください

 

 

基本、定番のものを組み合わせてるので・・続けます!

 

 

冒頭でも書いた通り、

 

けっこうな腹ペコだったので300gのハンバーグディッシュ

 

 

 

 

じゃん!

 

 

味噌汁もサイズ大きめな上に、

ハンバーグの大きさが素晴らしい!

 

 

 

普通のままでも十分美味しいんだけど、

 

 

 

このハバネロソースをかけると

 

辛さが加わって激ウマになります♪

 

 

 

これ、前はボトルで卓上に置いてたんだけど、

こんな小さいパックになってしまって残念!

 

 

昔がけっこうガッツリかけてたもんな~♪

 

 

意外とそんなに辛くなく、

酸味もプラスされるから味変にはベストなアイテムです(*^▽^*)

 

 

 

味噌汁も具沢山で美味い!

 

 

 

こちらが食べ終わったら・・・

 

 

 

 

これ!

 

 

ドリンクは「つぶつぶ食感イチゴミルク」

 

今回の満喫セットの主役と言っても過言ではない一品!

 

 

 

これ、マジで美味しいんですよ♪

 

 

イチゴ好きな人は絶対に注文したほうがいい!

 

 

ミルクの量と果肉たっぷりのイチゴソースがたまらんのです(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに、スイーツはチョコソフト♪

 

 

糖分摂り過ぎwwww

このソフトクリームも濃厚で美味いんだよな~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

かなり満喫しました(^^)/

 

前の記事でも書いたけど、

ここの朝ごはんに行ってみたいんだよな~~

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡店」でランチ!スープがインパクト強!

  久しぶりにららぽーと福岡でランチしてきた。     平日は、だいぶ落ち着いた雰囲気になってますね。   特に午前中は人も少なめで移動しやすいwww &nbs …

「ラザニアCORE」でイートインしてきたっす

  新しいお店が別府に登場してました!     しかも、ラザニア専門店!! 珍しいっすね~♪   『ラザニアCORE』     人気うどん屋 …

no image

「グリル千」に久々お邪魔しました

近所でランチっす♪

no image

「KEYAKI STREET CAFE」でご飯ものを頂きました

以前より何度かお邪魔しております♪

「ジョイフル」で夕ご飯&かき氷♪

  土日の混雑ぶりがスゴイ、人気のファミレスで夕ご飯してきた。     九州のファミレス   『ジョイフル』     久しぶりに行くと、メニ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930