mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」の満喫セットがマジで良かった♪

投稿日:

 

たぶん・・・半年ぶり?

 

 

腹ペコだったので

 

大好きな『びっくりドンキー』に行ってきました!

 

 

目的はこれ!

 

 

「ドンキー満喫セット」

 

 

ハンバーグディッシュに味噌汁、

ドリンク、スイーツまでついてるお得なセットです!

 

 

 

ラインナップがイイ感じ♪ 好きなものが目白押しっす♪

 

 

ひょっとしたら・・・このキャンペーン終わってる?(;・∀・)

 

 

詳細はHPを確認してください

 

 

基本、定番のものを組み合わせてるので・・続けます!

 

 

冒頭でも書いた通り、

 

けっこうな腹ペコだったので300gのハンバーグディッシュ

 

 

 

 

じゃん!

 

 

味噌汁もサイズ大きめな上に、

ハンバーグの大きさが素晴らしい!

 

 

 

普通のままでも十分美味しいんだけど、

 

 

 

このハバネロソースをかけると

 

辛さが加わって激ウマになります♪

 

 

 

これ、前はボトルで卓上に置いてたんだけど、

こんな小さいパックになってしまって残念!

 

 

昔がけっこうガッツリかけてたもんな~♪

 

 

意外とそんなに辛くなく、

酸味もプラスされるから味変にはベストなアイテムです(*^▽^*)

 

 

 

味噌汁も具沢山で美味い!

 

 

 

こちらが食べ終わったら・・・

 

 

 

 

これ!

 

 

ドリンクは「つぶつぶ食感イチゴミルク」

 

今回の満喫セットの主役と言っても過言ではない一品!

 

 

 

これ、マジで美味しいんですよ♪

 

 

イチゴ好きな人は絶対に注文したほうがいい!

 

 

ミルクの量と果肉たっぷりのイチゴソースがたまらんのです(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに、スイーツはチョコソフト♪

 

 

糖分摂り過ぎwwww

このソフトクリームも濃厚で美味いんだよな~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

かなり満喫しました(^^)/

 

前の記事でも書いたけど、

ここの朝ごはんに行ってみたいんだよな~~

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「TEPPAN BAR てっぱんばる」でランチった

家で雑用をしてたら、あっという間に時間がなくなってしまって

「博多イタリアン UNO(ウーノ)」でオムライスのランチを・・

  最近のお気に入りである呉服町エリア。     気になるお店が多いんです(*^▽^*)   今回はこちらでランチしてきました。   『博多イタリアン …

「Song Fa Bak Kut Teh」でランチ! めちゃ美味しい♪

    シンガポールに行ったら、絶対に食べると心に決めてたお店     『Song Fa Bak Kut Teh』       豚 …

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

  ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!   調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。   大濠公園の近くで、 住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。 …

久しぶりのサイゼ飲みは楽しかった♪

  行ってみたかったイタリアンを目指して   天神方面へ出撃したのに・・・       その日に限って貸し切りで入店できず・・(;・∀・) &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930