mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」の満喫セットがマジで良かった♪

投稿日:

 

たぶん・・・半年ぶり?

 

 

腹ペコだったので

 

大好きな『びっくりドンキー』に行ってきました!

 

 

目的はこれ!

 

 

「ドンキー満喫セット」

 

 

ハンバーグディッシュに味噌汁、

ドリンク、スイーツまでついてるお得なセットです!

 

 

 

ラインナップがイイ感じ♪ 好きなものが目白押しっす♪

 

 

ひょっとしたら・・・このキャンペーン終わってる?(;・∀・)

 

 

詳細はHPを確認してください

 

 

基本、定番のものを組み合わせてるので・・続けます!

 

 

冒頭でも書いた通り、

 

けっこうな腹ペコだったので300gのハンバーグディッシュ

 

 

 

 

じゃん!

 

 

味噌汁もサイズ大きめな上に、

ハンバーグの大きさが素晴らしい!

 

 

 

普通のままでも十分美味しいんだけど、

 

 

 

このハバネロソースをかけると

 

辛さが加わって激ウマになります♪

 

 

 

これ、前はボトルで卓上に置いてたんだけど、

こんな小さいパックになってしまって残念!

 

 

昔がけっこうガッツリかけてたもんな~♪

 

 

意外とそんなに辛くなく、

酸味もプラスされるから味変にはベストなアイテムです(*^▽^*)

 

 

 

味噌汁も具沢山で美味い!

 

 

 

こちらが食べ終わったら・・・

 

 

 

 

これ!

 

 

ドリンクは「つぶつぶ食感イチゴミルク」

 

今回の満喫セットの主役と言っても過言ではない一品!

 

 

 

これ、マジで美味しいんですよ♪

 

 

イチゴ好きな人は絶対に注文したほうがいい!

 

 

ミルクの量と果肉たっぷりのイチゴソースがたまらんのです(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに、スイーツはチョコソフト♪

 

 

糖分摂り過ぎwwww

このソフトクリームも濃厚で美味いんだよな~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

かなり満喫しました(^^)/

 

前の記事でも書いたけど、

ここの朝ごはんに行ってみたいんだよな~~

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「勝手場ごった 天神イナチカ店」でランチしてきた

  久しぶりの イナチカっす!     行く度になにを食べようか迷ってしまうくらい、   魅力あるお店が多数入ってる!     今回は『勝手 …

「裏ドミノ まみれシリーズ」を注文してみた♪

  メニューを見てめっちゃ気になったんです!   たまにお世話になってる『ドミノピザ』の   「裏ドミノ まみれシリーズ」       なん …

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

no image

やっと行けました『脂皿』

他のブロガーさんの記事を読んで、かなり行きたくなった店 『脂皿』  これで「アブラ・ディッシュ」って言います。 この名前だけで食欲をそそりますな~(^◇^)     ここに行きたく …

no image

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」でどっちも食べてみた

約1年ぶりの訪問っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930