mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ぶどう酒場 レガレガ」でワイン飲んできた♪

投稿日:

 

とっても久しぶりに行ってきました!

 

六本松の『ぶどう酒場 レガレガ』

 

 

2次会とかでベロベロな状態で迷惑かけたこと多数www

 

 

シラフで入るの初めてかも(笑)

 

 

メニューっす

 

 

 

 

 

お通しの削りチーズがめちゃ美味い♪

 

 

適度な塩加減がいいね~!

 

ってなわけで、外が激暑だったので、これでクールダウン♪

 

 

 

前菜盛り合わせ(8種)を3人分お願いした

 

 

パテドカンパーニュが入ってるし、イイ感じのボリュームです!

 

 

 

 

 

しっかりお肉感を感じれる一品!

 

 

 

他にも、サーモン、ローストビーフ、キッシュ等

 

 

これだけでけっこう満足できます!

 

 

生ハムとチーズの盛り合わせ

 

 

チーズにはちみつかけて食べるの美味しんだよな~~♪

 

奥にあるオレンジ色のチーズはミモレット

 

 

久々に食べたけど、けっこう好きなタイプっす(*^▽^*)

 

 

ワインはボトルで・・・・

 

 

あぁ、こんなスタイルで呑むの久しぶりだ~

 

 

 

タコとキウイのマリネ

 

 

 

いや~~、意外な組み合わせでした!!

 

キウイの酸味甘みがまあタコに合う!!

これは目から鱗でした♪

 

 

ポテトを頼んだら上に生ハム乗ってた!

 

 

そして、マスタードがかかってるだけなのに、なんかアメリカーンなテイスト

 

 

 

〆はボロネーゼ

 

 

デミソースベースの濃厚な一皿!

パスタは生麺で、かなりモチモチっす

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ワイン食堂 根 福岡天神」で一献っした♪

  今年初の、とある方との一献っす♪   なかなか都合がつかず、1月後半になっちゃいましたね(;^ω^)     天神で待ち合わせして、連れてってもらったのがこ …

no image

「VEGE BAR KYUSYU ベジバルキュウシュウ」でランチってきた

最近の野菜高騰の影響で、ちょっとだけ摂取量が減ってる気がします。
 

no image

ついに行って来た! 山下ワイン食道パート1

念願のお店に、ついにくぐることが出来ました!

「モクサルコプチャン2号大橋」でちょい呑み&晩ごはん

  気になってたお店の一つです。   この写真だけ見たら、@KOREAかと思っちゃいますけど、     大橋っす!     比較的最近出来た …

「トラットリア クオーレ」で満足度高いランチしてきた♪

  ウォーキングコースでよくお店の前を通ってます。   城南区別府にある 『トラットリア クオーレ』でランチしてきました。     気になってたんだけど、入るの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930