mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ぺんぎん厨房 Gokitchen」で腹いっぱいになってきた

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました。

 

博多駅前3丁目にある『ぺんぎん厨房 Gokitchen』

 

大好きな定食屋さんの一つです♪

 

もう何度も通ってるんで、そんなに新しい発見はないんだけど、

 

ここのトンテキに魅了されてるので、

 

 

結局オーダーもトンテキになっちゃうんだよね(*^▽^*)

 

これに・・・アジフライもつけてみた!

 

じゃん♪

 

 

もうたまらんっすよ♪(*^▽^*)

 

大好物が2つも出てきてる!

 

 

トンテキ ソースはジャポネソース

もう鉄板中の鉄板です!

結局こればっかり頼んでます(≧▽≦)

 

久しぶりに食べたけど・・

相変わらずうまか~~♪

 

 

 

アジフライ かなり肉厚でサイズも申し分っす!

 

 

はぁ~~・・溜息が出るくらい美味しい♪

 

ご飯のお代わり必須っす!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー」美味しいメンチカツ食べてきた!(もうすぐ終了!)

  情報は仕入れてたんだけど、   なかなか行くタイミングなかったんだよな~ww     大好きなハンバーグチェーン店   『びっくりドンキー』 &n …

no image

『gotti』で美味しいピザ

久しぶりに山さんとランチデート(^O^)     この男も食べ物の趣味が似てるから、そんなに気をつかわなくていいから助かる♪       どこの店に行 …

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

久しぶりに「オッパ家」でランチしてきた

  ちょい遅めのランチでした。       お店を決めずに家を出て、なんとなく春吉辺りに来た時に   「あ、韓国料理食べたい」って気分になってこちらに …

no image

「ビストロ クワバラ」でランチしてきたっす

どこでランチしようかノープランで天神に着いたあと、SNSで人気との情報を得て行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930