mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ぺんぎん厨房 Gokitchen」で腹いっぱいになってきた

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました。

 

博多駅前3丁目にある『ぺんぎん厨房 Gokitchen』

 

大好きな定食屋さんの一つです♪

 

もう何度も通ってるんで、そんなに新しい発見はないんだけど、

 

ここのトンテキに魅了されてるので、

 

 

結局オーダーもトンテキになっちゃうんだよね(*^▽^*)

 

これに・・・アジフライもつけてみた!

 

じゃん♪

 

 

もうたまらんっすよ♪(*^▽^*)

 

大好物が2つも出てきてる!

 

 

トンテキ ソースはジャポネソース

もう鉄板中の鉄板です!

結局こればっかり頼んでます(≧▽≦)

 

久しぶりに食べたけど・・

相変わらずうまか~~♪

 

 

 

アジフライ かなり肉厚でサイズも申し分っす!

 

 

はぁ~~・・溜息が出るくらい美味しい♪

 

ご飯のお代わり必須っす!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「洋麺屋五右衛門 福岡早良店」でサクッと晩ごはん

  夜の8時を過ぎると行きたいお店が   けっこうな確率でオーダーストップの時間帯になってる(;^ω^)     これもコロナ禍だからかな~~?   …

no image

ジョリーパスタで再びランチった

またまたやってきました!

no image

生パスタの店 OOIWA

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;) 平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。 店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。 ランチだったけど、一応予約しと …

no image

名店「ハンバーグ 浜芳」でランチった&国際交流アリ

西の方に用事があって、ちょい遅めのタイミングでランチをとることになりました。

no image

西新の定食屋『キッチン ルプラ』で昼ごはん

用事があって、珍しくお昼に西新っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930