mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ぺんぎん厨房 Gokitchen」で腹いっぱいになってきた

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました。

 

博多駅前3丁目にある『ぺんぎん厨房 Gokitchen』

 

大好きな定食屋さんの一つです♪

 

もう何度も通ってるんで、そんなに新しい発見はないんだけど、

 

ここのトンテキに魅了されてるので、

 

 

結局オーダーもトンテキになっちゃうんだよね(*^▽^*)

 

これに・・・アジフライもつけてみた!

 

じゃん♪

 

 

もうたまらんっすよ♪(*^▽^*)

 

大好物が2つも出てきてる!

 

 

トンテキ ソースはジャポネソース

もう鉄板中の鉄板です!

結局こればっかり頼んでます(≧▽≦)

 

久しぶりに食べたけど・・

相変わらずうまか~~♪

 

 

 

アジフライ かなり肉厚でサイズも申し分っす!

 

 

はぁ~~・・溜息が出るくらい美味しい♪

 

ご飯のお代わり必須っす!!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりのサイゼ飲みは楽しかった♪

  行ってみたかったイタリアンを目指して   天神方面へ出撃したのに・・・       その日に限って貸し切りで入店できず・・(;・∀・) &nbsp …

no image

「OSTERIA Fridge オステリアフリッジ」のスイーツっす

肉も料理も大満足したんで、次はスイーツです♪

no image

初めての「Big Boy」

この日は、姪っ子をマリノアの観覧車に乗せて満喫&楽しんだ帰り、

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

no image

「グリルmamenoki」夜はなんか大人チックなディナーっした。

昼のランチでお邪魔したのは最近でしたけど、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930