mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

投稿日:

 

高宮駅方面にやってきました!

 

この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪

 

今回はこちらのランチに行ってみました!

 

『イタ飯処 美味小家』

 

イタリアンのお店っす。

 

こんな感じ。

 

 

そんで、今日のメニューはこれ

 

パスタランチ 「ホタルイカと海老とカラスミ」のパスタにしました。

 

 

 

サラダとスープ登場。

 

 

 

スープうまい♪ 白いのはうずらの卵! 個性的っす。

 

 

 

サラダも塩っ気の効いた生ハムがついてて美味♪

 

 

 

メインきました!

 

 

厚切りのソフトフランスと一緒です。

 

いいね~♪

 

 

ホタルイカってパスタにも合うね~♪

 

 

魚介の旨味が満載っす♪

 

このパスタはリングイーネ? いや、それよりもちょっと細めな気が・・・

 

 

具材とよく絡んでくれて美味しかった♪

 

最初、足りないかなと感じたけど、

思ってたよりお皿が深くてたっぷり入ってて、食べ終わる時には腹いっぱいっした(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

なんか美味しそうなメニューがいっぱい書いてるんで、

夜のほうも気になるな(^o^)

 

レジを済ませたあと、「これどうぞ」といただいたミニどら焼き

 

 

甘さ控えめでウマかったっす♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「PARK DINER 」でアメリカンなお肉を食べてきた

野間大池のプチショッピングモールみたいなところに最近出来たお店みたいです。

「PIZZA REVO(ピザレボ)薬院店」ランチはとってもお得でした!

  ちょっと軽めにランチを・・・ ってことで、こちらにやってきました!   薬院にある 『PIZZA REVO(ピザレボ)薬院店』       っとい …

no image

ニューオープン!「炭焼き溶岩ハンバーグ 牛匠」でディナーっした

長丘に新しくオープンしたお店に行ってきました。

西新のイタリアン「粉屋」でちょい呑み&晩ごはんしてきた

  1年ぶりくらいっすかね?     西新にある老舗のイタリアン   『粉屋』に行ってきました!     前回行った時にお得なセットが良かっ …

半年ぶりの「イート・イート eat·eat」相変わらず美味しかった♪

  ここの料理が食べたくてウズウズしてました♪     中央区小笹にあるイタリアン   『イート・イート eat·eat』     隠れ家的 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930