mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「エムズグリエ」でランチしました

投稿日:

夜勤前になんとなくソトメシを食べたくなって、ちょい移動。

 

 

 

久しぶりに、

高砂にある『エムズグリエ』に行ってきました。

 

 

 

 

 

緑に囲まれた、都会のオアシスっす♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここと言えば冷やし中華の「冷やちゅー」なんだけど、

 

 

 

 

 

あ~・・・

 

 

 

なんか今日はチキン南蛮食べターイナ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけでチキン南蛮定食っす(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロしてるチキン、

甘酸っぱいソースと濃厚なタルタルが・・・・(๑≧౪≦)



 

 

 

照明が暗かったんで、

なんかわかりにくい写真になってますが、





ボリュームもあって、けっこう美味しかった♪






ご飯にもあうーーー♪


 

 

 

 

 

 

んで、

 

 

相方はその「冷やちゅー」を・・・・

 

 

 

 





あ・・・(´Д` )

 

 

 

 

 

見たら、



やっぱこっちにしたほうが良かったかな~・・・・

 

 

 

 

優柔不断なおれっちっす・・・

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ピエロ』にて、初めての・・・

この日は雨がゲリラ的に降ってて、ちょっと街に出てたら、 たんびたんび襲撃されて大変だったよ(~_~;)   この日の食事は警固にある『ピエロ』ってお店に行ってきました。   &nb …

「ニュースマイル」がテイクアウト専門に!#おもちかえりなさい福岡

  お気に入りの定食屋さんがテイクアウト専門になってました!   薬院2丁目にある『ニュースマイル』   注文はネットでして、店舗に取りに行くというスタイル。 &nbsp …

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …

no image

「サイゼリア」ってコスパいいわ~~♪

疲れ果てて、いろいろ考えたくなかったこの日・・・

「ガスト」で暴力的なカレーを食べてみたww

  何年ぶりかくらいに『ガスト』に行ってきました。     前回、いつ行ったのか覚えてないなwww       気になるメニューがあったんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930