mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「クッチーナカルド」の満足なランチっした!

投稿日:

ひっさしぶりにイタリアン食べてきました!

 

 

住所で言うと・・・あ、ここ中央区なんだね!大宮らしいです

 

 

『クッチーナカルド』

 

 

たしか・・・しまっぷさんに教えてもらったお店だったかな?

 

 

隠れ家的な立地にあって、気品すら感じられます(^◇^)

こういうとこは久々なんでドキドキするwww

 

 

お昼はランチセットのみみたい。

 

 

2種類のパスタから選べて、我々はトマトソースに。

 

 

まずはサラダ&生ハム

 

 

独特のクセがある生ハムがサラダとドレッシングとよくマッチしてる♪

 

 

う~ん♪ワイン飲みたい!

 

 

 

おっとここでパスタ登場。

 

 

挽き肉と茄子とリコッタチーズのトマトソース



 

見るからに美味しそうでしょ?

 

 

めっちゃ美味しかったです♪(^o^)/



モチモチの生パスタがたまらん!

 

 

ソースによく絡んでくれる。ソースもパンでかすめとりまくってました♪

 

 

 

デザートはピスタチオのカタラーナ



これがもう絶品♪

う~ん、作ってみたい!!

 

ごちそうさまでした♪

大満足っした!他にもいろいろと食べてみたくなりました♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ダ・ミケーレ福岡」で軽く呑みながらピザ♪

ここ、前から行ってみたかったんですよ♪

no image

「ブッチャー」でお昼から美味な肉を堪能してきた

久しぶりに行ってきました。

no image

ヨドバシ博多の「ステーキハンバーグ CALIFORNIA」で晩ごはんっした

ちょこちょこ寄らせてもらってます。
 

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」で軽く呑んできた♪

  あのサクサクのヤンニョムチキンとフライドチキンが忘れられなくて、   「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪     夕 …

no image

やっと行けました『脂皿』

他のブロガーさんの記事を読んで、かなり行きたくなった店 『脂皿』  これで「アブラ・ディッシュ」って言います。 この名前だけで食欲をそそりますな~(^◇^)     ここに行きたく …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930