mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ココス」でチョコミントなやーつがたくさんあった♪

投稿日:

 

お店ののぼりを見て、いつも気になってたんです!

 

めっちゃ久しぶりに

 

『ココス』に行ってきました!

 

 

 

ハンバーグが人気のファミレスですが、

 

 

 

今回の目的はコレっす!

 

we are チョコミン党!!

 

 

これ、

チョコミント好きには

たまらん企画なんですけどwww(*^▽^*)

 

 

ま、とりあえずご飯も食べます!

 

 

マジで久しぶりに来たんだけど、

 

 

こんなにメニューが豊富だったんだね!

 

普段使いできそうじゃん♪

 

 

 

 

ドリンクバーで・・・

 

 

大好きなシャルドネのジュースを発見!

 

 

ジョリパスだけかと思ってた・・・

 

 

 

いちばんオーソドックスなハンバーグステーキを注文。

 

 

ん~♪ 普通にウマイ♪

 

 

ジューシーだし、価格もお手頃ですもんね。

 

 

 

相方さんは包み焼きハンバーグ

 

 

 

おぉ! ビジュアルからして美味そう♪

 

 

 

 

何気にスープバーのトマトスープ激ウマでした♪

 

 

 

そんで・・・

 

 

チョコミン党パフェ!

 

 

 

チョコミントアイスとか

ブラウニーとか

ゼリーとか

マシュマロとか

コーンとか・・

 

 

 

とにかく好きなものがたくさん乗ってる♪

 

 

 

なんとミントソースまで!

 

 

追いミントが出来てしまう♪

 

暑くなると、

この爽やかなミントの香りがたまらなくなるんだよな~♪

 

 

 

どこを食べてもミントテイストwww

 

 

このパフェ・・・好きっス♪(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

食後のコーヒーが落ち着くわ~~♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アジアン食堂に行ってみた。

この日の夜は 薬院大通り駅の近くにある『アジアン食堂』に行ってきた。         ここは本場のアジア料理を出してくれるらしいから、ちょっと期待が高まりますな …

no image

西新の定食屋『キッチン ルプラ』で昼ごはん

用事があって、珍しくお昼に西新っす。

no image

bar a vins TANGA でカレーを・・・ね♪

なんかの流れで「カレー」の話になり、

no image

六本松バルウォーク!「Raclett」

まさか六本松にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)
 

no image

『なかなかなか』でランチ

キャナルシティ近くの『なかなかなか』ってお店に行ってきた。 ここはホテルの一階が食堂みたいになってるみたいだね。 あ、でも夜は居酒屋みたいになるらしいな~。 ま、そんなわけで、 別のブロガーさんの記事 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930