mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ココス」の朝食バイキングにチャレンジ!

投稿日:

最近知ったんですけど・・・

ファミレスの『ココス』は一部の店舗で朝食バイキングをしてるんだって!

 

福岡市内で我が家から一番近いところといえば・・・ココス大橋店!

 

なので、仕事がオフの日に朝から夫婦で行ってきました!

 

平日と土、日は金額が違うっぽいです。

 

 

この日は平日、時間は8時過ぎくらい。

 

そこまで賑わってるわけでもないけど、お客さんはぼちぼち入ってるって感じです。

 

サラダとか、スクランブルエッグ、ウインナー等のよくある朝食メニューとか、

 

 

こっちはミニパン、ホットケーキもあったな。

 

 

 

 

もちろんドリンクバーもOK。 コーヒー2杯飲んだら元がとれるんではないかな?

 

 

 

とりあえずこれくらい取ってきました。

 

 

 

朝といったら、やっぱカレーっしょ!!(≧▽≦)

 

 

 

うん・・・( 一一)

 

 

 

そうね~・・

 

あんまりパンチのないカレーっす。

 

 

 

ポテトフライかと思ってたら、白身フライっした。

 

 

 

サラダのドレッシングは美味しかったし、ポテサラも良かった。

 

 

 

これは・・・微妙っした(;^ω^)

 

 

 

 

何が一番美味しかったかな~って考えたら・・

 

 



このクロワッサンとウインナーかな?


 

オーブントースターもあって軽く焼いて食べるとかなり美味かった♪


 

隣の隣に座ってたお一人様の若い女の子は、お皿にてんこ盛りでクロワッサンを乗せてた!

 

たぶん・・8個くらい・・・

 

 

そのあとでお代わりで6個くらい・・・

 

 

ようわからんけど、「アレは朝食のプロだな」って夫婦でバカな妄想を楽しんでました(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

すぐに腹いっぱいになってしまって

 

想像以上にそんなには食べれなかったけど、なんかプチ旅行してるような気分にはなれました♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぶどう酒場 レガレガ」でワイン飲んできた♪

  とっても久しぶりに行ってきました!   六本松の『ぶどう酒場 レガレガ』     2次会とかでベロベロな状態で迷惑かけたこと多数www   &nb …

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

no image

『ベツ・バラーレ』で夕御飯

ドライブの帰り、3人で『ベツ・バラーレ』でパスタを食べてきた。 行きも帰りも高速はまったく渋滞してなくて、予想よりかなり早く戻れた(^_^)v 今回、K田くんの主張があまり通らなかったんで、最後くらい …

「倶蘭」でランチしてきた

  西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪   今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。   昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな? &nbs …

no image

「ダイニング・バル Days」で満腹になりました

久しぶりにちょいオシャレな店っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930